人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

暖かい土曜日っす~♪

えー、昨日は名古屋に出張でいつものごとく
ココの駅周辺のコインパーキングに車をとめて
いたので車で帰ったところ、駐車場の周りにはココココの報道の方々が沢山いてそこから近所のココにはコノ方々が沢山・・(汗)
どーやら「ヤ」のつく自由業の方々の揉め事だったらしい・・・・。
S市もとなりのM市も有名になりましたね・・・。マー☆ママの家が近所らしいですが
大丈夫だったのでしょうか?
こんばんは、バートパパです。
さてさて、ということで天気もいいし、野暮用をチャッチャと片付けココに遊びにいきました~♪


とりあえずいつもの・・・。

※クンクンクン
暖かい土曜日っす~♪_e0016009_1841644.jpg


バート、実は散歩だけではないのだっ!


※訓練其の壱
暖かい土曜日っす~♪_e0016009_1842993.jpg



※訓練其の参
暖かい土曜日っす~♪_e0016009_18422223.jpg


で、イマイチのダンベル訓練!

※くんくん
暖かい土曜日っす~♪_e0016009_18425872.jpg


※がぶっ
暖かい土曜日っす~♪_e0016009_18431466.jpg


※もってきて!
暖かい土曜日っす~♪_e0016009_184330100.jpg



※どぉよ!
暖かい土曜日っす~♪_e0016009_18435235.jpg


まぁ、暑いし、集中力もあまりないので訓練終了~♪

散歩を楽しみました!

おっ、お友達を発見~。

※御挨拶
暖かい土曜日っす~♪_e0016009_1845148.jpg


お花がキレイでしたので・・・。

※パシャ
暖かい土曜日っす~♪_e0016009_18455697.jpg


※パシャ
暖かい土曜日っす~♪_e0016009_18461489.jpg


で、ノドが乾いたので休憩ということでココにいきました~♪

ワンパパさんがスゴイレンズを購入したのでちょっと借りて撮ってみることに・・・。

※パシャ
暖かい土曜日っす~♪_e0016009_18572172.jpg


いいなぁ・・・・。
まぁ、そんなことで4時から予約していた歯医者に向かうワタクシでした・・・(汗)
Commented by sandy_nanairo at 2007-04-21 21:46
いや~、ご無事でしたか!
町田と聞き、ん?よくバートパパさんのブログで見ている町だな~と・・・。
バートくん、凛々しいデスゾヽ(^o^)丿
Commented by 茶々夫 at 2007-04-21 23:51 x
今日はポチで遊んで頂いて有難うございました。
茶々はあれでも少しは犬に近づけるようになりました(苦笑)
またよろしくお願いします。!
Commented by マー☆ママ at 2007-04-22 08:17 x
バートパパさんも無事でしたか^^あの駐車場に停められていないかと気になっていたのですよ~!
私も無事でしたが、大きな火事か何かと思ってましたが警官の数も半端ではなくものすごい警察の車列にヘリがバリバリ飛びまくって^^;
そんな中、ポチワン友さんメールで事件を知りゾゾゾ・・・・・
自宅周辺が一時完全に封鎖され、どうなることかと思いましたが、チャリでなんとかくぐりぬけポチに避難してました(笑)



Commented by tkondo at 2007-04-22 20:09
sandy_nanairoさん
いや~なんとか無事でした・・・・(汗)
バート凛々しいですか?!いやーウレシイっす~♪
Commented by tkondo at 2007-04-22 20:10
茶々夫さん、
いえいえ、こちらこそ有難うございました。
バートにクンクンでしたら、いつでもOKですので
また、ヨロシクです。ハイ!
Commented by tkondo at 2007-04-22 20:12
マー☆ママさん、
いやーホントにビックリでしたね・・・(汗)
ポチに非難とは??避難所?(笑)
by tkondo | 2007-04-21 18:58 | Comments(6)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo