人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

GW4日目~♪

えー、黄金の休日も半分過ぎましたが
如何お過ごしでしょうか?
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで休みも半分過ぎてしまいました・・・(汗)
休みってあっと言うまにおわっちゃうんですよね・・・。
今日は終日の「雨」。。。
まぁ、前もってわかっていたので、野暮用を淡々とこなし
バートはシャンプーされられました。

ぼあぼあバートです。


※きれいになったじょ!
GW4日目~♪_e0016009_2351757.jpg

Commented by oriverbartholomew at 2007-05-02 10:35
バート君、こんにちは~、オリバーママと言います。
実はずーと前から読み逃げしてました。
実に可愛い子ですね。

今日は家のオリバー&アンドレもシャンプーしました。
バート君と同じです。

バートパパさんはバート君を本当に可愛がってますね。
読んでいてわかりまする。

お洋服も良く似合いますね。
Commented by tkondo at 2007-05-02 21:30
オリバーママさん、
な・なななナント「ずーと前」からしょーもないブログを
読んで頂いてありがとうです<(_ _)>ハイ。
オリバー&アンドレちゃんもシャンプーしたんですね~♪
サッパリしたかな?

バートの洋服似合いますか?!
いやー、それほどでも・・(親バカ)
by tkondo | 2007-05-01 23:05 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo