人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

英語漬け・・・。

えー、昨日はココでお勉強。
今日は今日はで・・・・・・(汗)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで月曜が始まりましたハイ。
月曜は会議多すぎでクタクタです。
で、夜から会社の英語の先生との1時間のレッスンです・・。
その外には通勤時にはコレでお勉強してます。


※コレネコレ。
英語漬け・・・。_e0016009_22491678.jpg


なかなか面白いですね。大人も楽しめます。ハイ。

常識ソフトも面白いです。ちなみにワタクシ「しきたり」が全然だめです(++)

※あいむべりーはんぐり~。
英語漬け・・・。_e0016009_22495931.jpg


そりゃアンタいつものことでしょ・・・(汗)
Commented by sandy_nanairo at 2007-05-15 07:55
あ!わたしも「もっと英語漬け」やってます。
んで、この間英語とドイツ語しか話せない人と会話しましたが、全く分からずでした(ーー;)
英語漬け、分からない単語はひたすらAから記入してます!
ハハハー
Commented by wakakusa at 2007-05-15 20:08 x
見つけましたぁ!!バートちゃんのブログ。いつもお世話になっております。バートちゃんのかわいい写真てんこもりですね。
癒されます!! うちのブログでバートちゃんをご紹介したいので、画像をいただけないでしょうか?あと、リンクさせてもらっても良いですか?
よろしくお願いします。
Commented by tkondo at 2007-05-15 23:56
サンディーママさん
いやー、なかなか面白いソフトですよね~♪
最後まで遊ぶと英語力ついてその人とじゃべれますね~!
Commented by tkondo at 2007-05-15 23:57
wakakusaさん、
いやーこちらこそお世話になってます。
画像全然問題ありません。持っていってください。
よろしくです。ハイ。
by tkondo | 2007-05-14 22:50 | Comments(4)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo