人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

出張です・・・・。

えー、二日酔いですが・・・・。
朝からココまで行ってきました。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で日帰りなので帰ってきました。ハイ。
今日はこんなお土産です・・・。

※コレです。
出張です・・・・。_e0016009_21154328.jpg



※くんくんくん
出張です・・・・。_e0016009_21155910.jpg


バートも興味アリアリですね~♪


※たべたいじょ!
出張です・・・・。_e0016009_21162955.jpg


多分ダメです。
Commented by oriverbartholomew at 2007-05-29 22:56
遠くまでご苦労様です。
バート君はいつもお土産もらってしあわせもんだね。
でも食べれないのかな?
家の2人は食べますよ~、一口だけね。
Commented by tkondo at 2007-05-31 10:36
オリバーママさん
いやー。本当に遠かったです。大阪より先は
飛行機に限りますね。
そうそう、ナカナカバートのお土産ってないんですよね~(++)
by tkondo | 2007-05-29 21:16 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo