人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

枕対策をしないと・・・

えー、暑かったり雨ふったりで温度差があって調子が悪くなりますよね・・・(汗)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、ウチの枕ですが、実は先週2個ぶっ壊されていました。ハイ(怒)
さらに在庫を1個購入して在庫数2です。最近よく壊されるので
バートの行動を考え、まとめてみました。

*ワタクシそのまま寝てしまう→バートは元気→バートはワタクシを起こそうと必死
→シャツを引っ張る→シャツが破ける→まだ起きない→またバートはワタクシを起こそうと必死
→今度は枕を引っ張る→枕が破ける→羽が出てくる→バートは羽が出るのが楽しくて掘りまくる
→朝起きたら羽だらけ・・・・。

といった感じでしょうか?
えー、ワタクシ、ブ☆ーパパさんみたいにロジカルに説明できないので・・・・(汗)

※そーだったんだ・・・・
枕対策をしないと・・・_e0016009_10432356.jpg



じゃねーだろ(怒)
Commented by sandy_nanairo at 2007-06-01 19:37
ハハハ。
分析、イメージできます!(^^)!
Commented by tkondo at 2007-06-02 09:35
sandy_nanairoさん、
いやー、イメージできましたか?
まぁ、そんな感じです。ハイ。
by tkondo | 2007-05-31 21:30 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo