人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

ようやく木曜日・・・。

えー、このあいだ会社からコレをもらいました。
ワタクシ今までコレで会社から恩恵を受けたことは
今までに無く、紙切れになるばっかりです…(涙)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事でもうすぐ週末ですね。
しかし、天気があまりよろしくないよーで・・・(汗)
で、仕事から帰ってくるとバートはすぐひっくりかえります。

※おかえり~♪
ようやく木曜日・・・。_e0016009_2047474.jpg



この状態でナデナデすると「ウレション」するので5分ぐらい
放置状態です。ハイ。

※ナデナデしてくれー
ようやく木曜日・・・。_e0016009_20482587.jpg


まぁ、毎日こんな感じですね・・。
Commented by myu2002226 at 2007-06-07 21:01
ハハハ。。。
オスはすぐウレションしちゃいますね~。
我が家のクレアもそう。
困っちゃってます。
椅子の脚の脇に小さな水溜り・・・。
犯人はすぐわかるけど、椅子の脚が腐ってしまいそうです。
バード君もウレション?
嬉しいのはわかるんだけどなぁ・・・。
Commented by sandy_nanairo at 2007-06-08 17:49
あ~。
サンディーも一緒だ!
この間ひっくり返ってナデナデしたら、ウレションがさちこのお口に入りました(ーー;)
放置がいいのか・・・。
Commented by tkondo at 2007-06-08 22:00
myu2002226さん、
やっぱり男の子はやっちゃうんですかね・・・・(汗)
ウチだけ甘ったれだと思ってましたが、よかったです。ハイ。
Commented by tkondo at 2007-06-08 22:01
sandy_nanairoさん
サンディークンもですか!?
そうそう、しばらく放置しておくと落ち着きますので
いいかもしれませんね~♪
by tkondo | 2007-06-07 20:49 | Comments(4)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo