人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

えー雨ふってきました・・・(汗)

えー、そろそろ梅雨入りでしょうか?
ワタクシにもバートにもイヤな時期になってきましたね・・・(汗)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で天気がなんとかもった土曜日です。
出かける前にバートに洋服洋服をきせて・・・・。

※ちょ・・ちょっとちがうじょ・・・。
えー雨ふってきました・・・(汗)_e0016009_22425028.jpg


※ちがう生物ですね・・・。
えー雨ふってきました・・・(汗)_e0016009_22432159.jpg



まぁ、そーゆーことなので久々にココに遊びに行ってきました。

久々にドックランをみたら・・・。

※その1
えー雨ふってきました・・・(汗)_e0016009_22442679.jpg


※その2
えー雨ふってきました・・・(汗)_e0016009_22445725.jpg


芝もなくなってずいぶんかわっちゃいました・・・(汗)
なんか、来週から工事で人工芝になるらしい。
あと、カフェも休業中で再開の予定はないらしい。

でも。。。。。。。。。。
※せっかくきたからあそぶじょ!
えー雨ふってきました・・・(汗)_e0016009_22472461.jpg


まずは、

※くんくんくん
えー雨ふってきました・・・(汗)_e0016009_22475098.jpg


で、いつもの。。。

※ごろごろ
えー雨ふってきました・・・(汗)_e0016009_22482729.jpg


※なにしてるの?
えー雨ふってきました・・・(汗)_e0016009_22485728.jpg


恒例の・・・・。

※御挨拶1
えー雨ふってきました・・・(汗)_e0016009_22494641.jpg


※御挨拶2
えー雨ふってきました・・・(汗)_e0016009_22501017.jpg


まぁ、折角きたのでプチ訓練もしちゃいました~♪

※おりゃ~
えー雨ふってきました・・・(汗)_e0016009_22505412.jpg


※たのしかったじょ!
えー雨ふってきました・・・(汗)_e0016009_22511150.jpg


よかったよかった♪
by tkondo | 2007-06-09 22:51 | Comments(0)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo