人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

ついてない日・・・・。

えー、今週はワタクシの会社の新人君が沢山入社してきました。
10月から新しい期がはじまるので今から鍛えるんでしょうね。
キリッと優秀そうな人ばかり。
まぁ、会社とご自分の為に頑張ってほしいですね。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、梅雨なのに毎日暑い日が続きますね・・・(汗)
で、ついていない事を2つ紹介。

1つ目・・・。
会社にはいろうとIDカードをドア付近のセンサーにあてたら・・・。
ド・・・ドアがあかない・・・(汗)
もしかして、問答無用で解雇??・・・(大汗)
どうやら、IDカードが曲がってなかのICチップが
ぶっ壊れたらしい・・・。

※再発行です。(-1は再発行数らしい)
ついてない日・・・・。_e0016009_21373652.jpg


再発行代が¥2,000です。
金額というか、カードを破損してないのに
壊れたのが腑に落ちない・・・・(ーー;)

2つ目・・・。
今月の給与明細(25日)をみたら・・・・・。
す・・・少ない・・・(汗)
よく見たら住民税がバカみたいに上がってました・・・(大汗)
差額はコレ
2、3個買えるぐらいで・・・・(>_<)

※これカミカミしたら、とーちゃんかいしゃにいかなくなる?
ついてない日・・・・。_e0016009_2147068.jpg



総務のお姉さんに怒られるからやめなさいね・・・(汗)
ちゅーか、知能犯かオマエっ!
Commented by ローズ at 2007-06-20 23:23 x
えぇぇ~!再発行代っ!とるの???
キャッシュ・カードじゃないんだから・・・

右から左へ受け流す・・・訳にもいかないな・・・
Commented by sandy_nanairo at 2007-06-21 07:49
会社に貢献してるのに、せめて200円くらいにしてほしいものですね(T_T)

Commented by tkondo at 2007-06-21 20:49
ローズさん、
ハイ。しっかり徴収されます・・・・(汗)
ちなみに、紛失は¥5000円です。
こればっかりは、右から左とはいきませんね・・・(ーー;)
Commented by tkondo at 2007-06-21 20:51
sandy_nanairoさん、
200円だと安くっていいですね~♪
でもワタクシ「貢献」しているか?!
どーなんでしょうねぇ・・・・(大汗)
by tkondo | 2007-06-20 21:48 | Comments(4)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo