人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

相模原公園行って昭和記念公園♪

えー、今日は6時に起床~(=_=)
実は早朝7時から大藪先生と訓練がありました。
眠いっすが朝は涼しくって訓練は
なんとかイイ感じでしたねっ(^◇^)/
その後、家に帰って準備、準備!(^_^)
実は、昭和記念公園で「あんずのお祝い」
(?)と言うのは名目だけかもしれませんが・・(^_^;)
まぁ、とりあえずドンチャン騒ぎ\(^o^)/
公園の温度は34℃\(◎o◎)/
しかし、宴会場所は、大きな木陰で風もあって涼しかったですっ(^◇^)/
いやー、夏休みの最終日!最高に楽しかったっす(^o^)/♪
あぁ~記憶が無くなっていく・・(++)
バート・・・ワタクシ寝い・・おやすみ~(-.-)Zzz

※集合写真
相模原公園行って昭和記念公園♪_e0016009_20554494.jpg

※あんずとプチバトル・・・・
相模原公園行って昭和記念公園♪_e0016009_20565070.jpg

※チビ太と追いかけっこ!
相模原公園行って昭和記念公園♪_e0016009_2057677.jpg

Commented by ちび太ママ at 2005-08-22 23:52 x
昨日は皆さんガンガン飲んで陽気な一日でしたねーー(^◇^)
大きな木陰だったのでワンコ&人間も走り回っても十分でしたね。
地球は3回転半ほどまわりましたが・・・・。
楽しかったです。また行きましょう( ^ー^)ノ
Commented by バートパパ at 2005-08-23 20:49 x
ガンガン飲みまくって、たのしい一日でしたね。(^◇^)/
えー。ワタクシは地球が5回転ぐらい回っていたような気がします・・・・
(^_^;)こちらこそ、是非またやりましょうねっ(^^)/


by tkondo | 2005-08-21 20:57 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo