人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

そろそろ・・・・。

えー、今週で年度末です。
今期(第三四半期)はあまり数字がよろしくないよーで・・(汗)
第2四半期が177%のオーバーアチーブだったので救いですが・・。
こんばんは、バートパパです。
という事で、年度末で忙しいので臨時休業です。ハイ。


※だって・・・。
そろそろ・・・・。_e0016009_1040354.jpg

Commented by ローズ at 2007-06-26 22:27 x
ぐわんばってくらさい(炎_炎) 

バートもおりこうさんで待っているんだじょ~
Commented by tkondo at 2007-06-27 22:01
ローズさん、
ハイ。ガンバリました!
おかげさまでバートもいい子で待ってました♪
by tkondo | 2007-06-26 10:41 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo