人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

7月です。ハイ。

えー、7月ですね。
7月といえば・・・・。
ブログを始めたのでは2005年の7月1日
おぉぉ、2周年じゃありませんかっ!
ビックリです。ハイ。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、最近の日曜日は夕方用事がありのでタップリ遊べないので
残念ですが・・・。

天気を見てみると、曇でこの時期にしては
散歩するには意外といい気温!

では、ココに行きましょうと出発です。


※いくじょ!
7月です。ハイ。_e0016009_1357870.jpg


はいはい。でも、すぐに・・・・。

※くんくん
7月です。ハイ。_e0016009_13573785.jpg


クンクンチェックは必須ですな。

※しゃしんばかりとってないでいくじょ!
7月です。ハイ。_e0016009_13583097.jpg


ハ・・ハイ。いきますよ~。

でも・・・・。

※クンクンクン
7月です。ハイ。_e0016009_13591828.jpg


広場に到着~♪

※こんなかんじ。
7月です。ハイ。_e0016009_13595174.jpg


広場についても・・・。

※くんくんくん
7月です。ハイ。_e0016009_1401444.jpg


昨日雨降ったのでムシムシしますね・・・・(汗)

で、折角なので・・。

※写真を撮ります。
7月です。ハイ。_e0016009_1414097.jpg


おっ、向こうにダックス軍団が・・・・。

※御挨拶1
7月です。ハイ。_e0016009_1422753.jpg


は・・・はなのうえにのってるじょ。
※御挨拶2
7月です。ハイ。_e0016009_1424593.jpg


ブラックソリッドカワイイですね!

※御挨拶3
7月です。ハイ。_e0016009_1425618.jpg


ダップルちゃんもいました~♪

御挨拶も終えたので、お花の前で・・・・。

※記念撮影
7月です。ハイ。_e0016009_145065.jpg


おっ、子ガモちゃんが・・・・。

※仲良くしてます!
7月です。ハイ。_e0016009_1454030.jpg


暑いので水の近くにいってみましょう!

※噴水です。ハイ。
7月です。ハイ。_e0016009_1473871.jpg


噴水の前で・・・。

※パチリ。
7月です。ハイ。_e0016009_148780.jpg


でも、暑いですねぇ・・・・(汗)
まぁ、そんな感じでお散歩しゅうりょーです。

※楽しかったじょ~♪
7月です。ハイ。_e0016009_1491112.jpg


では、帰りますかっ!
Commented by sandy_nanairo at 2007-07-01 17:24
満足!
満足!
ですなっ。バートくん。
サンディーはままさんと、福岡ドライブでしたぞよヽ(^o^)丿
Commented by tkondo at 2007-07-02 21:15
sandy_nanairoさん、
バートも満足な日曜日でした。ハイ。
サンディークンは福岡にドライブですかっ!?
いいですね~☆
Commented by oriverbartholomew at 2007-07-04 22:00
英会話スクールじゃなくって、
てっきりコナミの1周年に行ったのかと??

オイラは勿論・・・・
サボリました。
Commented by oriverbartholomew at 2007-07-05 07:46
バートパパ様、おはようございます。
↑のコメント・・・すみません。
間違えました。
1周年は札幌のオイラの通っているコナミだけですよねー。
おっちょこちょいで\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
by tkondo | 2007-07-01 14:09 | Comments(4)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo