人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

大変です。

えー、月曜日が始まりました。
今週は天気がカナリ悪いのでお散歩はできなそうですね・・(汗)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、我が某P社の第3四半期が北米と日本がしゃれになっていない
ぐらい数字が悪く・・・。こうなると、向こうの人って株主に対し、
「ヤ」のつく自由業の人的には「落とし前」をつけるんですよね・・・(大汗)
出張費やなんやかんやと経費削減なんかが始まります。
怖いですねぇ・・・。


※ごはんだいじょうぶか?
大変です。_e0016009_325675.jpg


やばかったら試供品で我慢じゃ。
by tkondo | 2007-07-09 23:59 | Comments(0)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo