人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

トリミングっす

えー、ムシムシ暑いですねぇ・・・・(汗)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、最近飲み過ぎで・・・・(大汗)
まぁ、それは置いといてトリミングに行ってきました。
色々、細かなデーターもらって、とても丁寧に対応してもらって
満足です。ハイ。

※さっぱりしたじょ!
トリミングっす_e0016009_2139649.jpg

Commented by ローズ at 2007-07-21 23:07 x
おっ!さっぱりしたな♪

男前だじょ、バート!!
Commented by マーチママ at 2007-07-22 07:58 x
いいかんじですよ~☆バートくん!
マーチはまだそのお店でトリミング未体験なのですが死海の泥・・・一度チャレンジしてみたいとは思ってます☆
(・・・マーチより私の方がやってみたいな~なんて^^;)

テストにレッスンがんばってくださいね~!!
Commented by tkondo at 2007-07-22 20:44
ローズさん、
サッパリしました、ハイ♪
男前とはウレシイです~!
Commented by tkondo at 2007-07-22 20:46
マーチママさん、
いい感じですか?!
死海の泥ですか?どんな感じなんですかね??
今度行ったときに店長さんに聞いてみます~♪
by tkondo | 2007-07-21 21:40 | Comments(4)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo