人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

いや~。疲れました・・・(汗)

えー、時間があったので家電屋さんにいってきました。
お目当てはコレです。でもコレもカナリ安く販売してましたが
コココココレをやっているので、なんとなくワタクシの予想ですが
デファクトスタンダードはコレになるような・・・・。でもまだ高いっす・・(汗)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、今日はテストレッスンで1日つかったような感じ・・・・(汗)
テストは読む、聞く、書く、喋ると言った感じで結構難しかったです・・・(汗)
まぁ、そんな事で今日遊べなかったバートクン。かわいそうだったので
夜にココに行って遊ぶことにっ!
胴の長いワンが沢山いました~♪

※らいしゅうはあそんでじょ!
いや~。疲れました・・・(汗)_e0016009_2032432.jpg


来週は訓練じゃ!!
Commented by sandy_nanairo at 2007-07-22 23:32
は~。時代は進化してるんですね~。
最近、DVDを使いこなせるようになったのに。

バートくんっ!訓練がんばれ~☆
Commented by tkondo at 2007-07-24 00:02
sandy_nanairoさん、
そーですよ。時代は進化してます。がっ、
まだDVDで大丈夫です。ハイ。
週末の訓練がんばりますよ(バートが・・・)
by tkondo | 2007-07-22 20:33 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo