人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

日曜だが選挙。

えー、総務省は28日、参院選投票日の2日前にあたる
27日現在の期日前投票者数が881万9091人に上ったとの
集計結果を発表した。前回04年参院選の同時期と比べ
52.9%増で、前回の期日前投票総数の717万1390人
を上回り、有権者の高い関心を裏付けた。最終的には
1000万票を超え、投票総数の20%台に乗る可能性が高い。
とゆーことらしいが、皆さん夏休みなので先に投票を
した人が多いみたいですね。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事でワタクシもメチャ関心アリアリですので
選挙に行ってきました。ハイ。
で、遊びに行こうとおもいきや・・・・。
暑い・・・・(汗)

これじゃ、バートと遊びにいけましぇんね・・・。
夕方は用事があるし・・・。

※ふてねしてるじょ!
日曜だが選挙。_e0016009_1055244.jpg


まぁまぁ、夏休みは水遊びタップリするから・・・。


まっ、そんなコトでワタクシコレを楽しんでみました。

※始まる前
日曜だが選挙。_e0016009_1258260.jpg



※終了時
日曜だが選挙。_e0016009_12581417.jpg


暑いえーんど湿度上がり過ぎです。ハイ。
Commented by oriverbartholomew at 2007-07-29 22:58
がんばってますな!
この暑いのにビリーをお家でとは無謀ですたい。

コナミはサボりですか?
Commented by tkondo at 2007-07-30 20:51
オリバーママさん、
いやー昨日は張り切っちゃいました!
んっ、そーいえばコナミはサボり気味ですね・・・。
by tkondo | 2007-07-29 20:00 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo