人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

お誕生日パーチー。

えー、昨日は用事があったのでバートのパーチが
できなかったので今日やりますよ!
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことでバートのパーチを今夜やりました。
で、まずはココでお買い物をしましょうということでGo~♪


※いくじょ~!
お誕生日パーチー。_e0016009_20154583.jpg



んで、今年のプレゼントは・・・・。


※でぇーーーん。
お誕生日パーチー。_e0016009_20162344.jpg



と・・・・・。

※これ。
お誕生日パーチー。_e0016009_20163620.jpg


では、今年のケーキの登場です。ハイ。

※じゃーん。
お誕生日パーチー。_e0016009_2017773.jpg



※点火です。
お誕生日パーチー。_e0016009_20172458.jpg



Happy Birthday Bert~♪

※うれしいじょ♪
お誕生日パーチー。_e0016009_2022733.jpg


今年も楽しく健康で元気に遊んでね~♪
Commented by ちび太ママ at 2007-10-21 22:35 x
一日遅れてしまいましたが、バートお誕生日おめでとう~(^・^)
ケーキとってもおいしそうだじょ~。
Commented by tkondo at 2007-10-22 23:14
ちび太ママさん、
ありがとうございます<(_ _)>
ケーキうまそうでしょ~(笑)
Commented by miya at 2007-10-23 01:04 x
バートちゃん4歳♪
゜+。:.゜.:。+゜HAPPY BIRTHDAY゜+。:.゜.:。+゜

2日も遅れてしまって、本当にごめんなさい。。。(;^_^A
バートちゃんも茶(来月ですが)も4歳(32歳w)には見えないですね〜。
貴重な同級生のバートちゃん。。。これからもずっと茶と仲良くしてやって下さいね!
パパ&ママ大好きでおちょぼ口&つむじ&でべちょw&ツンツンがチャームポイントな本当に穏やかなバートちゃん☆彡
この一年も楽しく元気に過ごせますように。。。!
Commented by tkondo at 2007-10-23 22:32
miyaさん、
ありがとうございます<(_ _)>
茶ちゃんも来月で4歳ですね~(^^)
同級生のバートは約32歳とは思えない
ほどの甘えんぼぶりです。ハイ。
こちらこそバートとずっと仲良くしてくださいね~♪
ヨロシクです。ハイ。
by tkondo | 2007-10-21 20:23 | Comments(4)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo