人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

イベントヘGo~♪

えー、巷じゃ、3連休も最終日えーんど、クリスマスイブですが・・・。
バート家は朝からお出かけです。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、今日はココにいってきました。


※朝からここです。
イベントヘGo~♪_e0016009_1751962.jpg



※ここはどこ?
イベントヘGo~♪_e0016009_1761331.jpg


バートに説明するには難しいなぁ。。。
まぁ、・・・・。

※こんな感じで
イベントヘGo~♪_e0016009_177853.jpg


※こんなお店があったり
イベントヘGo~♪_e0016009_1773446.jpg


かな?

おっ、姫が登場です~♪

※うれしいじょ!!!
イベントヘGo~♪_e0016009_1783067.jpg


では、早速行ってみましょう♪

※おっ、たしかにきになるなぁ・・・。
イベントヘGo~♪_e0016009_1711268.jpg



おっ、中居クンのCMでやっていたアレがあったので体験してみました。

※おるすばんだじょ・・・。
イベントヘGo~♪_e0016009_17121323.jpg


なかなか、いい感じですが携帯プロパイダーを変えないといけないのと
機器も高い・・・・(汗)

んで、歩いていたら・・・。
災害救助犬を発見!


※なにか?
イベントヘGo~♪_e0016009_17163258.jpg


災害救助をするとはエライですねぇ♪

こちらには・・・・。
盲導犬です。

※なにか?
イベントヘGo~♪_e0016009_17174644.jpg


賢そうですねぇ!

さらに歩いていたら・・・。

※ダニ(?)
イベントヘGo~♪_e0016009_17185354.jpg


ご飯の試食があったのでバートもチャレンジです。


※マテ。
イベントヘGo~♪_e0016009_17212015.jpg


マテなそうです・・・(汗)

※ヨシッ
イベントヘGo~♪_e0016009_17214747.jpg


ガッツリ食って満足そうです・・・。

で、外にお散歩をしようということで裏のココに行くことに。


※うひゃほー。
イベントヘGo~♪_e0016009_172514.jpg


※うほー。
イベントヘGo~♪_e0016009_17251387.jpg


※ひゅー。
イベントヘGo~♪_e0016009_17252289.jpg


※スキスキだじょ~。
イベントヘGo~♪_e0016009_17253549.jpg


まったく・・・・。
メロメロ状態です。ハイ・・・(汗)

では、海の前で記念撮影することに。

※みーっけ!
イベントヘGo~♪_e0016009_17283636.jpg


※うまそうだじょ!
イベントヘGo~♪_e0016009_17284691.jpg


※がぶっ!
イベントヘGo~♪_e0016009_172957.jpg



まったく、あんずが迷惑そうです・・・。

ようやく、記念撮影です。

※パチリ☆
イベントヘGo~♪_e0016009_17295380.jpg



では、帰りますかっ!

※すたこらさっさ。
イベントヘGo~♪_e0016009_17303496.jpg


あんずとバイバイしたあと一所懸命探しているバートが切なかったですが・・・。

まぁ、楽しかったでしょう~♪
Commented by Hengの愛人 at 2007-12-24 21:23 x
おぉ~今日は読み応えたっぷりですね~
バート君もパパさんとの時間を思い切り満喫できたことでしょ~♪
美味しいもの食べて、仲良しさんと一緒に過ごせて、
最高のクリスマスイヴになったことでしょ~ね(^0^)/
Commented by tkondo at 2007-12-26 01:17
Hengの愛人さん、
ひさしぶりにお出かけで、バートも満喫だったっと思います。
やっぱ遊びにいかないとですね!!
by tkondo | 2007-12-24 17:31 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo