人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

やっと週末。

えー、今週もバタバタしました・・・・(汗)
今日は問題が無かったのでさっさと帰宅
しました。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことでようやく週末です。
明日、明後日はなるべくバートと遊びたいです。
で、今日は動画をアップしました。

※プーさんのぬいぐるみをボコボコにしてます・・・(汗)

Commented by sandy_nanairo at 2008-02-23 11:01
おりゃおりゃー<`~´>
って感じですね!
うちのサンディーもぬいぐるみ系は、破壊系です(^^ゞ
Commented by tkondo at 2008-02-23 20:43
sandy_nanairoさん、
そうそう、綿が入っている物は、おりゃおりゃー
と破壊します。ワン達は壊しまくって楽しいでしょうね~♪
by tkondo | 2008-02-22 19:44 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo