人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

プチ散歩

えー、天気もとてもいいんですが・・・。
ワタクシ、今日はコレがあって
時間がとれません・・・・(汗)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで今日は近所のプチ散歩です。


※ポリポリポリ
プチ散歩_e0016009_1934050.jpg


いつもの縄張りチェックです。

※クンクンクン
プチ散歩_e0016009_1963895.jpg


※クンクンクン
プチ散歩_e0016009_197064.jpg


近所の公園に行って桜のチェックを・・・。

※もうすぐ咲きそうです!
プチ散歩_e0016009_1983240.jpg


もうちょっとお散歩しましょう!

※すたこらさっさ・・・。
プチ散歩_e0016009_1985974.jpg


※たのしかったじょ!
プチ散歩_e0016009_19104763.jpg

by tkondo | 2008-03-23 19:18 | Comments(0)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo