人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

館山2日目

えー、昨日は夜からバケツをひっくり返した
雨が・・・・。
日頃の行いがわるいんですかね。
(ちび太のパパの・・・・)
えっ、ワタクシの日頃の行いが悪かった(?)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で2日目です。
朝はまだ雨が降っていましたが
すぐにカラッと晴れました。

そーいえば泊まったホテルの看板ワンが
バートにそっくりだったんですよ。

※コノ子たちです。

館山2日目_e0016009_2291641.jpg


もしかして、兄弟か親戚さんもしれません。(なんとなくですが・・・)

でもって、いつものホテルの前で記念写真を・・・。

※パチリ
館山2日目_e0016009_22102314.jpg


チエックアウト後にココに移動しましたっ!

最近旅行は釣り大会が定番のようで・・・。

でもって、海釣堀を楽しみました。
しかしっ、お店の餌はすぐに食べられて
なかなか釣れません(++)

そこで、あんずパパが「バートのおやつで釣ってみましょう!」
と餌をチャンジしたら、入れ食い状態!


※ヒット!
館山2日目_e0016009_22135552.jpg


バッカバッカ連れまくりです。ハイ。

※これくっていいじょか?
館山2日目_e0016009_22145110.jpg


その真鯛は「生」だから・・・・(汗)

おっ、かわはぎじゃなく「ウマヅラ」もゲットです!

※コレです。
館山2日目_e0016009_22162955.jpg


※これくっていいじょか?
館山2日目_e0016009_22165583.jpg


だからダメだっていってるだろっ!


※ふっ、たのしんでるね・・・。
館山2日目_e0016009_22174933.jpg


相変わらず、渋いですねぇ。


でもって、もう一回記念写真を。

※たのしかったじょ!
館山2日目_e0016009_22183249.jpg



みんな、また行こうね!
by tkondo | 2008-04-27 22:18 | Comments(0)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo