人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

昼間のうちに・・・。

えー、九州付近から関東に停滞する梅雨前線の
活動が活発なため21日、西日本と東日本の広い
範囲で大雨となった。気象庁は22日にかけ、
西・東日本で雷を伴った非常に激しい雨が
降る恐れがあるとして、土砂災害や河川の急な増水、
落雷への注意を呼び掛けた。22日夕までに予想される
24時間雨量はいずれも多い所で、九州北部と近畿250ミリ、
九州南部と四国、東海200ミリ、関東120ミリの見込み。
なーんて、ニュースが流れてますが・・・・(汗)
明日は本格的に大雨らしい・・・・(汗)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で今日も雨でしたが
昼間だけ何故か曇になり。
急な用事もありましたが昼間に散歩に
行ってきました。
明日はおそらく散歩は無しでしょう。


※さんぽいけてうれしかったじょ。
昼間のうちに・・・。_e0016009_2023431.jpg

by tkondo | 2008-06-21 20:33 | Comments(0)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo