人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

夏休み2日目

えー、今日はいい感じに曇ってくれて
アスファルトも熱くなさそう。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、午前中はベランダの掃除をして
午後からはココに行ってきました。


※ココです。
夏休み2日目_e0016009_206922.jpg


メインストリートはミストでさらに涼しい感じです。

※こんなかんじ。
夏休み2日目_e0016009_2071848.jpg


※さんぽするじょ!
夏休み2日目_e0016009_2075231.jpg


※でも、ワンには暑い季節かもです・・・(汗)
夏休み2日目_e0016009_2083332.jpg


でもって、いつものことですが・・・。

※くんくんくん。
夏休み2日目_e0016009_209697.jpg


相変わらずです。ハイ。

お友達も沢山いたので。

※ご挨拶1
夏休み2日目_e0016009_2095312.jpg

(注)つむじがあるのがバートです。

※ご挨拶2
夏休み2日目_e0016009_20103860.jpg


※ご挨拶3
夏休み2日目_e0016009_2011237.jpg


ちびっこが沢山いいこしてくれました。


※もっとなでろじょ。
夏休み2日目_e0016009_2012786.jpg



バート、もっと謙虚にしようね・・・(汗)

じゃ、そろそろ帰りますか!

※たのしかったじょ!
夏休み2日目_e0016009_20124313.jpg

by tkondo | 2008-08-10 20:12 | Comments(0)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo