人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

夏休み5日目

えー、休みも後半戦に突入です。
昼間にコノ番組をやっているので
テレビの前に釘付けです・・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で今日はコレも発売日。

しかし、用事があって、テレビもオアズケ・・・・。
3年に1回の手続き(優秀なひとは5年らしい・・・)
にいってきました。

※コレです。
夏休み5日目_e0016009_153416.jpg


去年1発免停をくらってますので・・・。
また3年後(?)にやらないとですね。

※つまんないじょ!
夏休み5日目_e0016009_1544479.jpg


てゆーか、ピントあってないよ・・(汗)
by tkondo | 2008-08-13 23:59 | Comments(0)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo