人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

秋分の日

えー、火曜日の祝日です。
この頃忙しいのでこの祝日は
とってもありがたいです。ハイ。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で今日は神奈川の
外れに用事があって行ってきました~。


※近くにあった栗です!
秋分の日_e0016009_1854048.jpg


バートは外なのでご機嫌です。

※るんるん♪
秋分の日_e0016009_18552083.jpg


用事を終えてココに遊びに行ってきました!

※やまめもうまそーです。
秋分の日_e0016009_18581379.jpg



※このキャッチは(?)微妙だな・・・(汗)
秋分の日_e0016009_1912125.jpg



※はやくあそぶじょ!
秋分の日_e0016009_1914950.jpg



では、行きましょう!
まずは、いつもの・・・。

※くんくんくん
秋分の日_e0016009_1925718.jpg



※ゴロゴロゴロ
秋分の日_e0016009_1932352.jpg



※うひゃほー
秋分の日_e0016009_194117.jpg


楽しいそうですね!

じゃ、そろそろ帰りますかっ!


※たのしかったじょ!
秋分の日_e0016009_195398.jpg

by tkondo | 2008-09-23 19:05 | Comments(0)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo