人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

静岡まで・・。

えー、今日はバート抜きで遊びにいってきました!
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事でココまでコレを観にいってきました。


※ココです。
静岡まで・・。_e0016009_19325188.jpg


第9戦(最終戦)でチャンピオンが決まる面白いレースです。

で、コノ最終レースみたいな天気で、雨が降ったりやんだりとタイヤ選択が難しいのと駆け引きがあるので
楽しさ倍増です。



毎度の説明で理解してるかとおもいますが、ワタクシの某P社は
ココのスポンサーをしてます。



※スポンサールームです。
静岡まで・・。_e0016009_19383478.jpg



モチロン、飲み放題で超豪華のお昼付きです。ハイ。

んで、現在ポイントリーダーで今年のチャンピオンにリーチの
コノ車です。


※コノ車です。
静岡まで・・。_e0016009_19453411.jpg


某P社のステッカーも貼ってあるのでモチロン応援してます。ハイ。

で、午前中のピットウォークです。
相変わらずバズーカーみたいなカメラを持っていて
RQをとりまくりの方々が沢山いました。
車を撮ってる感じまったく無しの人々で沢山・・・(汗)

しかし、折角ですから・・・・。


※撮ってきました。
静岡まで・・。_e0016009_1949185.jpg



で、監督や選手挨拶です。


※こんな感じ。
静岡まで・・。_e0016009_1950551.jpg


かならずチャンピオンになるとコミットしてました!!!

で、通路にいたら、有名人がぞろぞろと・・・・。

まずはコノお方です。


※じゃーん。
静岡まで・・。_e0016009_2054957.jpg


お次は・・・・。
コノお方

※じゃじゃーん!
静岡まで・・。_e0016009_2063628.jpg


コノレーサーです。

最後はコノお方・・・・。

※じゃじゃじゃじゃーん!
静岡まで・・。_e0016009_2082039.jpg


と言っていたらお昼になってしまいましたのでゴハンです。

※こんな感じ。
静岡まで・・。_e0016009_2010111.jpg


超豪華なケータリングのビッフェ形式でした。

で、デザートも。

※折角なんでいただきました。
静岡まで・・。_e0016009_20112566.jpg


いよいよスターティンググリッドなのでピットを抜けてサーキットにでました。

※ピットの中です。
静岡まで・・。_e0016009_20124450.jpg



グリッドにでたら・・・。
いましたよ!
ギンギラギンにさりげなく監督をしてるっ!


※このお方です。
静岡まで・・。_e0016009_20144266.jpg


今回はパーマかけてましたね!

おっ、アノお方も発見です。!


※アノお方です。
静岡まで・・。_e0016009_20174155.jpg


昔は現役でガンバッテましたが、今は監督です。
現在は息子さん(長男)がココで活躍中です。

あちらには・・・・。
現役時代日本一早い男と呼ばれていた。

※コノお方。
静岡まで・・。_e0016009_20205344.jpg


ではでは、レーススタートです。

※びゅーん!
静岡まで・・。_e0016009_20215573.jpg



※ガンバレー
静岡まで・・。_e0016009_20221654.jpg



でもって、レース結果ですが・・・・。
見事コチラのチームがチャンピオンになりました~♪



いやいや、ホント楽しかったです。

※バートすまんな・・・。
静岡まで・・。_e0016009_20282565.jpg

Commented by sandy_nanairo at 2008-11-11 19:15
キター!
ギンギラギン!!
バートくんが行ったら爆音で、チビってしまいそうですね^_^;
Commented by ケ・ジウ at 2008-11-12 09:20 x
熱い1日でしたよね!!

『折角ですから…』のくだりで吹きました(笑)
Commented by tkondo at 2008-11-16 13:07
sandy_nanairoさん、
ハイ。ギンギラギンとしていました。
そうそう、音はスゴイのでビビリのバートはダメかもしれませんね!
Commented by tkondo at 2008-11-16 13:08
ケ・ジウさん、
ハイ。熱い1日でした。
最終戦でチャンピオンが決まるレース。ドキドキでした。
by tkondo | 2008-11-09 23:59 | Comments(4)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo