人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

3連休1日目

えー、巷は3連休ですね。
モチロンバート家も3連休です。ハイ。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で午前中(?)から
ココに行ってきました。


※ココです。
3連休1日目_e0016009_17194920.jpg


ココをよく行く理由として・・・。

1.バートが楽しそう!

2.まぁまぁ近い

3.駐車場が無料

いいこと沢山状態です。ハイ。

今日は意外と暖かく散歩するのはいい感じです。

※こんな感じ。
3連休1日目_e0016009_17231092.jpg


バートもルンルンで散歩を楽しんでます。


※まぶしいじょ!
3連休1日目_e0016009_17234697.jpg



まぁ、いつものことですが・・・・。

※クンクンクン
3連休1日目_e0016009_17241575.jpg


縄張り意識は相変わらずです。


お友達も沢山いました。

※みえないじょ。
3連休1日目_e0016009_17253323.jpg



※だぶるごさいさつ(?)
3連休1日目_e0016009_1726815.jpg


※いくじょ!
3連休1日目_e0016009_17262865.jpg


※たのしいじょ!
3連休1日目_e0016009_17264894.jpg


3つのグランドを2周するといい感じの運動になります。


じゃ、帰りますかっ!

※たのしかったじょ!
3連休1日目_e0016009_17265622.jpg

by tkondo | 2008-11-22 17:27 | Comments(0)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo