人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

3連休も終わりです。

えー、あっという間の連休でしたね。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、という事で今日はバートとココに遊びに
行ってきました。♪


※ココです。
3連休も終わりです。_e0016009_1923863.jpg



近所のランが次々と無くなってしまったので
久々のランでの遊びです。

※あそぶじょ!
3連休も終わりです。_e0016009_19242726.jpg


まずは・・・・。


※ご挨拶
3連休も終わりです。_e0016009_1925180.jpg



お次は・・・・。

※一人でマイペースくんくん。
3連休も終わりです。_e0016009_19254392.jpg



おっ、バートに急接近のお友達が・・・。


※おりゃ~
3連休も終わりです。_e0016009_19264167.jpg


どーやらご挨拶したかったよーです!

※ご挨拶
3連休も終わりです。_e0016009_19272219.jpg


おっ、向こうではバトルを楽しんでる2ワンが・・・。


※けんかはやめるじょ!
3連休も終わりです。_e0016009_19282163.jpg


バート、あれは遊んでいるだけだとおもうぞ・・・(汗)


※おりゃー
3連休も終わりです。_e0016009_1929657.jpg



※なにしてるじょ?
3連休も終わりです。_e0016009_19295658.jpg



バートも結構楽しんでるみたい♪

と、しばらくしたら・・・。


※じゃーん。
3連休も終わりです。_e0016009_19305787.jpg


ちび太じゃないですか?!
久しぶりです。ちなみに、偶然バッタリでした。

※においかぐじょ!
3連休も終わりです。_e0016009_193266.jpg


バートも匂いを思い出したようです!

※ふっ
3連休も終わりです。_e0016009_1932556.jpg


結構、地面がぬかっているのでバートが泥だらけです。
じゃ、帰りますか!?

※たのしかったじょ!
3連休も終わりです。_e0016009_19335968.jpg


家についたら、即効でシャンプーだからな!
by tkondo | 2009-01-12 19:33 | Comments(0)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo