人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

節分

えー、毎年のことですが、
今日は節分です。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことでバート家恒例の節分です。
公平なじゃんけんの結果、今年の鬼は・・・。



※まただじょ・・・。
節分_e0016009_23371635.jpg



まぁまぁ、豆くえるし・・・(汗)


※おにわ~そと、ふくわ~うち!
節分_e0016009_2338818.jpg


今年もバートが健康でありますよーに!
Commented by sandy_nanairo at 2009-02-04 20:52
恵方巻きはどうでしたか?
私もサンディーの健康を祈りました♪
Commented by tkondo at 2009-02-08 17:43
sandy_nanairoさん、
今年は恵方巻くわなかったです~。
関東は馴染みがあまりないのか?
わすれちゃうんですよね(汗)
でも、バートの健康は祈りましたよっ!
by tkondo | 2009-02-03 23:39 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo