人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

国会議員

えー、今日はひょんなことから・・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで衆議院の
議員さんと名刺交換しました。
景気たのみますねっ!と
給付金はやくお願いします!
とお願いしました。



※ぼくもほしいじょ・・。
国会議員_e0016009_17354169.jpg

Commented by sandy_nanairo at 2009-02-08 21:35
そうそう!
ペットのことももっと真剣に考えて取り組んで欲しいですよね!!
ペット扶養とか。
サンディーにも給付金欲しいと思ってます!!!
Commented by tkondo at 2009-02-11 17:38
そーですね!!ワン達にも給付金欲しいですねっ♪
今度、言ってみよーかな?
by tkondo | 2009-02-05 23:59 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo