バートとベルとレイのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイの愉快なブログ

<   2005年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

室内撮りに夢中♪

今日も午前中から午後にかけて用事がありあり
まぁ、外はメチャ暑いのでバートと夕方前から遊びに
いきました(^◇^)/まずは、ポチへっ!ちょうど、利夢
くんがお誕生日だったのでお友達が沢山いましたっ(^o^)/
2歳ですかぁ。バリバリの青年ですな(^^)
その後、ISTへっ移動(^_^)こちらもクロピカ&多数ワンコ
大軍団です!!!\(◎o◎)/
あんずフェロモンにメロメロのバート(++)
生♂って・・・・・大変だなぁ(**)
気分屋のバートは今日ノリが悪かったですっ・・・(××)

えー、室内撮り実験中ですっ(^o^)/
どんなもんでしょっ?
*ポチ
e0016009_23271479.jpg

*IST
e0016009_23273412.jpg

[PR]
by tkondo | 2005-07-31 23:27 | Comments(0)

雨ふって・・・・

今日は午前中からヤボ用があったので
用事を済ませ、よしっ午後から遊びにいくかな(^◇^)/
とおもいきや、ザーーーーーーっと雨が・・・(>_<)
とりあえず仕方が無いし、お腹がすいたので
町田の「Tear Drop」へっ(^-^)/
ピザと麦ジュースを食べて超満足でした!(^_^)
雨もまだ降っていたので買い物をして帰りました。


*写真は「撒餌」で撮りました(^-^)
結構店内は暗かったですが、明るく撮れましたねっ(^_^)/
e0016009_21443133.jpg

[PR]
by tkondo | 2005-07-30 21:44 | Comments(2)

撒き餌・・・・

やっと、週末ですなっ(^◇^)/えー、ワタクシ、
暑いが続いてビールばかり呑んでおります・・・・(^_^;)
さて、今日の夕方「撒き餌」を見にYカメラへっ(^◇^)/
レンズコーナーのショーウィンドーを覗き込んでいると
あった、あった!v(^o^)定価¥12,000*のところを¥10,000*(^^)
おっ、そこに店員さんがやってきたので「¥9,000*でさがしてるんで
すよぉ。」といったら「じゃ、¥9,000*にしますよ。ただし、ポイント
はつきませんよぉ」と言われました。価格表示の横にポイント10%
還元だってっ!; ̄ロ ̄)!!金額かわんらんじゃん!(`3´)
ついでに52mmのレンズプロテクター(1番安いやつ)と
逆噴射しないブロアーを購入しました(^-^)/
さて、「撒き餌」の「EF50mm F1.8 II」
価格も1万円前後でとりあえず単焦点レンズを
使ってみーたい!!と考えている人にはちょうどよいモノ。
レンズの感じは「メチャ小さい」Kiss Nもちっちゃいので
バランス的にはわるくないです(^_^)
しかし、このレンズは F1.8 という明るさで130g と言うスペック。
なかなかのスグレモノだす(`3´)室内でも明るく撮れますぜぇ
(^o^)/♪ここで止まらないと「沼」にどっぷりらしいです
ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル
これで、室内でもバートが撮れるぞぉ(^-^)/

e0016009_21491922.jpg

[PR]
by tkondo | 2005-07-29 21:49 | Comments(2)

えー

今日は都合により臨時休業です
スマソ・・・・<(_ _)>

e0016009_264222.jpg

[PR]
by tkondo | 2005-07-28 23:59 | Comments(2)
えー、タイトル読んでるそのこのアナタ!(`3´)
指で数をかぞえないよに・・・・(>_<)
エーンド、S市南警察に連絡しないよーに(爆)
実は最近、スゴク若い女の子からBBS
にアクセスがあって、なんと2●歳も年下の子(^-^)/
最近、その子のサイトを見に行ってます(^◇^)/
そのこのワンコはMDブラタンの♀
「菜々」ちゃん(^o^)/カワイイ子ですよぉ♪
さて、そこのサイトで紹介されていた
大手100円ショップダ○ゾーで販売している
「ハッピ」100円ショップですが
洋服は税込みで315円(?)
どーですかっ?似合ってます?(^^)

e0016009_2155427.jpg

[PR]
by tkondo | 2005-07-27 21:56 | Comments(2)

虹の橋・・・・

「虹の橋」ワンコと暮らしている人なら知ってる人も
多いはず。で、虹の橋のHPのBBSで
「最後のキッス・虹の橋バージョン」という曲を見つけました(^^)
名前の通り、虹の橋をモチーフにした曲です。

この曲を聞いたら、ジーンときました・・・・
興味があって、お時間ある人は是非聞いてみてください
(^o^)/♪

http://www7a.biglobe.ne.jp/~hallelujah/index.htm

*オー7ガツノアルバムアップシマシタ。ミテクダサーイ( ̄∠ ̄ )ノ

e0016009_21223458.jpg

[PR]
by tkondo | 2005-07-26 21:21 | Comments(0)

台風ですな~

えー、土曜日の相○大野の停電は
相模○野変電所が事故があったらしく
10:42~13:27の間
駅周辺停電だったらしい・・・・
と、駅でおじさんたちが話ておりました(^◇^)/
さてさて、台風も近づき、お散歩も出来ないぐらい
の暴風雨です(`3´)バートがストレスがたまらなけ
ればいいのですが・・(^_^;)
で、先ほど外からガスの緊急車両が通過して、サイレンがなったとき、
バートのはじめての「遠吠え」を聞いちゃいました(^-^)/
なかなかサイレンに似てましたなー(^^)
ウォーーーンウォーーーンって感じ♪
e0016009_2141630.jpg

[PR]
by tkondo | 2005-07-25 21:05 | Comments(0)

朝から・・・・

今日は、朝起きたらなんと「雨」(++)
ありゃー、これは遊べないな(**)
ママも仕事なので、来週楽するために(爆)仕事に集中
してしまいました~(^◇^)/ふと午後に外をみてみると
あれっ、晴れてるジャン(××)ちゅーことで、外出準備(^o^)/
まずは、オラフママのところにようじがあったので出発!
あんずがお迎えしてくれました(^o^)しかし、スゴイフェロモン
出しまくり時期だったのでバート兄さん、くぅーんくぅーん状態(++)
仕方が無いけど、こまったヤツですた・・・・
その後、ポチへ!沢山のお友達がいました(^o^)/♪
久々のポチだったせいか、おとなしかったですな (`3´)
で、その後、宴会に突入!かなり飲んで
メチャメチャ楽しかったです(^^)

e0016009_23332239.jpg

[PR]
by tkondo | 2005-07-24 23:33 | Comments(4)

危険な日(-_-;)

えー、本日はたまりにたまった用事をこなすということで、ヤボ用オンパレード(++)
午前中から淡々と用事をすましてましたが、お昼前に相模○野周辺が
やたら渋滞がスゴイ!「なんかおかしいなー??」と前方をみたら、ナント!
信号の点灯が消えてるじゃあーりませんか?!警察が交通誘導してるため
道路が渋滞してました(++)で、TSU○AYA相模○野店にも用事(DVD返却)
があったのでよったところ、スゲェ行列\(◎o◎)/50人ぐらい店内で並んでいました(汗)
ちょうど、旧作半額キャンペーンやってたようですな(`3´)
エーンド、お店の中は電気が消えており「この周辺、停電かぁ」とそこで初めて
気づきました(**)店員さんもPOSがつかえないので、手書きで伝票を書いて対応
大変だなぁ。と返却BOXにDVDを入れて移動しました。
何とか夕方には用事も済んだとおもいきや、グラグラグラッと大きな地震(++)
ヒヤァーーーといった感じ(××)こわいですなぁ・・・・


e0016009_21165784.jpg

[PR]
by tkondo | 2005-07-23 21:17 | Comments(2)

金曜日♪

えー、都立公園の小金井公園・城北中央公園・舎人公園
には、ドックランができたそーです。
今は暑いから、秋にでも遠征してこようかな(^◇^)/
さて、ようやく週末です。しかし、明日、明後日はいがいと
公務での地方訪問(?)が忙しいので、バートは
遊べないかも; ̄ロ ̄)!!バート、遊べなかった
らゴメンネェ~(`3´)

e0016009_2222939.jpg

[PR]
by tkondo | 2005-07-22 22:22 | Comments(0)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイの愉快なブログ


by tkondo