バートとベルとレイのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイの愉快なブログ

<   2005年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

えー、今日で八月も終わりですな(^◇^)/
今年の夏、バートクンは暑いから昼間は水遊びで結構楽しみましたね!
みなさんのワンコも同じようにプールや川
やカフェなど、涼しいところでお休みを楽しんでいたんじゃないでしょうか?
さてさて、ワタクシゴトで恐縮ですが、実は今月で現職を退社して
15日から米○の会社に移転します~( ̄∠ ̄ )ノHello♪
米系の会社もキケン(爆)ですが、アジア統括の社長が
上司えーんど仲のイイ先輩なので、チョット安心(^∀^)
えー、ワタクシ「中○系」の会社にいたのですが、
どーも、共産主義国家が 肌に合わなかったみたいです(汗)
と言う事で7月頃から移る準備を始めてました~(^◇^)/
まぁ、次の仕事の準備もありますが、
明日から約2週間の秋休み♪
バートと楽しく過ごします(´ ▽`).。o♪♪
e0016009_0325041.jpg

[PR]
by tkondo | 2005-08-31 23:59 | Comments(2)
えー、衆院選公示されましたねー。
ヨク見ると有名人が多数立候補してますなっ(`3´)
しかしワタクシの住んでる選挙区は有名人が
一人もおりましぇん・・・(>_<)
さてさて、下の写真をご覧ください。
モデルはチビ太ですが、
ノビキッタロングがサマーカットに(^◇^)/
実は、自宅でカットしたとか。
チビ太ママが、バートの胸毛をカットしたくて
しょーがないらしい。(ウワサですが・・・)
「トリミングサロンチビ太」只今、無料
お試しキャンペーン実施中!!

*これで、アナタのロングの子もスムースにっ(^^)

※Before
e0016009_20472692.jpg


※After
e0016009_20474656.jpg


※えー、8月アルバムアップしました。お時間あったらみてくださいねー(^o^)/♪
[PR]
by tkondo | 2005-08-30 20:50 | Comments(2)
えー、前の会社の人事部長の送別会があるということで
特別ゲストで呼び出し(?)があったので
行ってまいりました~(^◇^)/
まぁ、送る会なのでとりあえず(/^^)/★☆オメデトウ☆★
で、とりあえず呑みまくってしまいましたー(^o^)/♪
しっかし、連日呑みが続いてますな~(++)
明日はまっすぐ帰んないと♪
そろそろバートに怒られる~(**)
e0016009_132466.jpg

[PR]
by tkondo | 2005-08-29 23:59 | Comments(2)

休肝日のはずが・・ (>_<)

えー、熟女の「夢生ちゃん」のお誕生日をやってると言うことで
ポチに行ってきました(^◇^)/
目が大きくってカワイイですねぇ夢生ちゃんv(^o^)
お誕生日おめでとうございまーす(/^^)/★☆オメデトウ☆★
お誕生ケーキをおすそ分けもらっちゃいました。
ありがとうございます。しかし、秒殺でした・・・・(-_-;)
今日のポチ、女の子沢山でバートは楽しかった
みたいでした(^^)とくに小さいクッキーちゃん
にシツコイぐらいクンクンしてました・・・(++)
しばらくしたら、待ち合わせをしていたチビ太一家が登場(^o^)/♪
女の子より、オ○マフェロモン(?)スキじゃの~(^_^;)
で、場所を厚木に移動。あいゆう倶楽部で待ち合わせしていた
クロピカ一家、ガク一家、あんず一家と合流(^^)/
お店でチョコ母さんとバッタリお会いしたんですが、チョコットしか
話せませんでした。えー、スイマセン・・・・(**)
その後、ゴハンを食べるということで、近所の中華屋「文華」へっ(^O^)
ここは、普通盛が超大盛状態\(◎o◎)/ビックリですよ。ホント(××)
結局、「麦」の誘惑に負けて、一杯が二杯といっちゃいました(**)
おつまみの餃子、サイコーでしたっ(^◇^)/

※主役でーす!
e0016009_2173013.jpg

※相変わらず、食いしん坊!(注)すでに頂いております。
e0016009_219373.jpg

※ウマかったっす!(^-^)/
e0016009_21102691.jpg

[PR]
by tkondo | 2005-08-28 21:12 | Comments(2)

久々の・・・・♪

えー、久々に「町田ドックパーク」に遊びに行ってきました(^◇^)/
只今、サマータイムで「15時~20時」の営業時間v(^o^)
風が吹いていて涼しくてキモチよかったです(^^)
バートの好きそーなお友達がいて
追いかけっこを楽しんでました(^o^)/♪
で、ランに入場したら、電話が・・・オラフママから。
ISTにきてるそーで、あんずぱぱが電話したとおもって
連絡してなかった。いまどこ?と、突然の連絡(++)
キイテナイヨ~(**)
えー、なんだかんだで、合流することに(^O^)
クロピカ一家、ショコラ一家、ガク一家、カロン一家、あんず一家
と超大軍団状態\(◎o◎)/テラス席は相変わらず目立ってました(^o^)
昨日の酒もよーやく抜けたばっかり。で、あんずぱぱがおいしそーに
ビール呑んでるし・・・・「とりあえず呑みますかぁ!」と嗜む程度で
今日はヤメトキマシタ・・・(汗)
最近呑みスギ・・・(++)明日は休肝日かなぁ (>_<)

e0016009_0121216.jpg


e0016009_0122364.jpg


e0016009_0123544.jpg

[PR]
by tkondo | 2005-08-27 23:59 | Comments(0)

今週もおわり♪

えー、今日は、野外ドンチャン騒ぎ(?)をやるちゅー
ことで行ってきました。スタートがなんと16時\(◎o◎)/
毎度のごとくサボッ・・・いやいや、フレックス(?)
なので早アガリ!(^◇^)/
メンバーは、タラ一家、ム~(?)一家、ブルー一家、
マーチ一家、ちわぴょん一家とうちで
人えーんどワンコ大軍団(◎o◎)
幹事のム~(?)パパさん、ブルーパパさん、
えーんど、皆様お疲れ様でした~m(_ _)m
いやー、呑みまくっちゃって、クラクラです。(++)
バート、酔っぱらった・・・もう寝るよっ!!

e0016009_9232868.jpg

[PR]
by tkondo | 2005-08-26 23:59 | Comments(0)

台風じゃ♪

えー、台風11号がとうとう関東に上陸ですな。
チ○太パパや、あ○ずパパ。飲んでいないでさっさと
帰宅したほうがいいぞ・・・(^_^;)
えー、今夜には関東を通過するので明日は台風一家(?)
いやいや、台風一過となるでしょう!

エセ気象予報士
バートでしたっ(^◇^)/
e0016009_21234465.jpg

[PR]
by tkondo | 2005-08-25 21:23 | Comments(0)

夜は涼いぞっ♪

えー、台風11号が接近しております。
金曜日には関東直撃だとか・・・(^_^;)
たしか金曜日って野外パーチーがあったような??(**)
やるのかな?どーするんでしょうかね・・・・(TT)
さて、夜のお散歩♪ダイブ涼しくなって
気持ちイイですなっ(^◇^)/
秋が近づいているんでしょうね(´ー`)
e0016009_2144714.jpg

[PR]
by tkondo | 2005-08-24 21:05 | Comments(0)
えー、タイトルを読んでるアナタ!
なんのことやら??とお思いでしょう。。
実は今日で年とってしまいました(-_-;)
いまとなっちゃ、誕生日ってあまり実感ないっすねー。
なにわともわれ、今日はそーゆー日でしたっ(^^)/

※誰が主役??
e0016009_222114.jpg

※バート、なにぱくった?
e0016009_2223386.jpg

[PR]
by tkondo | 2005-08-23 22:03 | Comments(2)

久々のスーツ♪

えー、今日は曇っていましたが、湿度高すぎ・・(^_^;)
スーツがジトーーーーーッとした感じ(++)
バテて帰宅しました(**)
これからバートと遊ぶ時間が少なくなっちゃいますねぇ~(TT)
もしかして「秋休み♪」って言うのがあるかも(^◇^)/
楽しみ楽しみ♪

e0016009_20484456.jpg


e0016009_20454562.jpg

[PR]
by tkondo | 2005-08-22 20:46 | Comments(0)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイの愉快なブログ


by tkondo