バートとベルとレイのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイの愉快なブログ

<   2005年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

えー、早いモノで9月も今日でおわりですな(^◇^)/
今月は環境が変わったり、大怪我の一歩手前まで
いったのに運よく軽症(滝汗)ホント運のいいヤロウですなワタクシは(汗)
まぁ、そんなわけで、いろいろあった月だったなーと、いった感じでした(^.^)
おかげで、折角時間があっていろいろ遊ぶチャンスが
あったのに、色々時間を使ってしまい
バートとあまり遊びにいけなかったのが残念でした・・・(T_T)
まぁ、なんだかんだいっても明日から10月です(^_^)
いろいろな意味で、10月から挑戦が始まります\(◎o◎)/
ちゅーことで、ガンバリますかぁ(^◇^)/


e0016009_21242259.jpg

[PR]
by tkondo | 2005-09-30 21:25 | Comments(0)
えー、只今、「筑波」です・・・今日は呑みなので
モバイルでアップします・・・・(汗)

e0016009_17101338.jpg
写真の人、バートも知ってるのんべぇな
おじちゃんです(^◇^)/
最近呑み過ぎるとすぐ寝ちゃうらしい(笑)
さて、ここで問題です。
カキピークワエテ寝ているおじちゃんはだれでしょう?

1.バー○パパ
2.チ○太パパ
3.あ○ずパパ
4.みの○んた

さぁ、答えは何番でしょうかっ?
[PR]
by tkondo | 2005-09-29 17:10 | Comments(7)
えー、昼休みにWebニュースをみていたら、
こんな記事があったのでご紹介します~!
今年、犬にとって住み心地の良い街の第一位に
輝いたのがナント!シカゴらしいですっ(^◇^)/
なんでシカゴが一位に選ばれたのかっ?; ̄ロ ̄)!! 
ということなんですが、アメリカの中西部は
動物と日常生活を共にしてきた人が多く
そしてその中西部に位置するシカゴは
大都市と言えど人々や環境はかなり
ノンビリ系だそーで、そーゆーのが影響
しているせいか、ペット入店可能のドッグカフェや
飲み屋、レストランがひしめき合っており、
シカゴ川の川下りのボートでさえ、ペットクルーズ
なるものがあったりするそーです。(^.^)
で、井口資仁選手が活躍するホワイトソックス
の球場でも、ペットデーなる日があって、
ペット同伴でホットドッグを食べながらゲームを
観戦することができるそーですよ。
えー、スゴイ街ですね~\(◎o◎)/
でもって、それだけじゃありましぇん。
市が統計的に見たところ、現在シカゴには60万匹の
ワンちゃんがおり、その飼い主の90パーセントは
予防接種を受けさせていて、その殆どが去勢済みの
ペットを飼っているらしいです。
去勢手術も安く済むように市も協力的で、
ピットブルタイプの犬は無料
で手術を受けられるのも、その背景にあるんだそーです。
その他にも、ペットの習性や品行に困ったら
24時間無料で応えてくれるヘルプラインもあり、
シカゴの獣医さん一人当たりが診るペットの比率は
368匹で、他に心臓専門や骨専門等のスペシャリストと
呼ばれる獣医さんが100人以上もいるというんだから
おどろいちゃいますよねー(;◎_◎)
あ~こんな街に住んでみたいな~(^-^)
e0016009_0512354.jpg

[PR]
by tkondo | 2005-09-28 23:59 | Comments(0)

散歩(^^)

えー、バートは好きなモノの事を言うと反応すること
があります(^o^)前回は、馬肉で実験しましたが、
今回は「散歩」で実験すると、どんな結果になるでしょうか?

※さぁ、実験です。言ってみましょう!
e0016009_20485283.jpg


※「バート散歩」

e0016009_20491813.jpg


えー、実験結果はミミが反応したようですな。
散歩は好きみたいです(^o^)/♪
[PR]
by tkondo | 2005-09-27 20:50 | Comments(0)
えー、楽しい休日が終わると、またお仕事が始まります(++)
今日は初めて「つくばエクスプレス」に乗れて超ゴキゲンなワタクシ( ̄~ ̄ )
バートは長い時間お留守番です。(TT)
でも、今日はいい子にしてたみたい(?)
あと、4日ガンバレヨ~(@ ̄◇ ̄@)
e0016009_21425687.jpg

[PR]
by tkondo | 2005-09-26 21:42 | Comments(0)

三連休の最終日♪

えー、台風が関東をかすっているみたいで、午前中はその影響で
風強すぎ状態(++)ということで家で待機~( ̄~ ̄)午後になって
風もダイブやんできたので、いざお出かけ~(^ー^)
で、「ポチ」にいってきました(^◇^)/日曜日はスゴイお客さん
状態ですなっ\(◎o◎)/!
たっくさんのオトモダチがイッパイでした(^o^)/♪
今日のバート皆さんにいじられ、ワンワン!えーんど
勝手にワンワン状態(TT)超困ったものでした・・・・(++)
まぁ、そのうち楽しくできるといいですね~と思うところでした(≧ω≦)/

e0016009_2245759.jpg

[PR]
by tkondo | 2005-09-25 22:06 | Comments(0)

雨ですな~(T_T)

えー、ワタクシ、最近レギュラーガソリンがハイオクナミの価格で
ビックリしている今日この頃デス・・・(**)
これでは、遠征すると大変なことになりますなっ(××)
さてさて、三連休の2日目。昨日は用事をこなし、夕方にバートと
芹沢公園に遊びに行って、夜は久しぶりに旧友と呑みにいって午前様っ(>_<)
でもって、今日もヤボヨウで夕方まで時間を費やしちゃいました(++)
しかも、終日雨降ってるし・・・(`3´)明日も雨だからなにしようかな?
ちゅーか、台風??; ̄ロ ̄)!!

e0016009_18101063.jpg

*9月のアルバムアップしました♪
お時間あったらみてね!
[PR]
by tkondo | 2005-09-24 18:11 | Comments(2)

えー

本日も都合により臨時休業っす(++)スマソ・・・・
e0016009_1302227.jpg

[PR]
by tkondo | 2005-09-23 23:59 | Comments(2)

明日から・・(* ̄m ̄)ノ

えー、明日から三連休ですよっ。アナタっ(≧ω≦)/
今週は3日はたらいて3日休み??
まぁ、楽しみたいところですが、
天気も微妙だし、ヤボな用事もあるので
バートとタップリ遊べるのは日曜日ぐらいですかね?(o;TωT)o
しかし、折角の連休ですので楽しみたいですなっ(^◇^)/
e0016009_22275661.jpg

[PR]
by tkondo | 2005-09-22 22:29 | Comments(0)

バートのお友達♪

えー、写真の白いのがハムスターの「シロキチ」です。
あるときはお留守番を一緒にし、またあるときは
とっても仲よしなのだ♪でも、あるときは非常食の場合も
あるかもです・・・♪(* ̄¬ ̄)o―∈~


※これが「シロキチ」
e0016009_21592334.jpg


※ちょっとうまそー
e0016009_2205465.jpg

[PR]
by tkondo | 2005-09-21 22:00 | Comments(0)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイの愉快なブログ


by tkondo