バートとベルとレイのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイの愉快なブログ

<   2005年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

えー

月末で、ハロウィンですが、意識レベル低すぎなので
休業します。スマソ・・・・・


e0016009_0402777.jpg

[PR]
by tkondo | 2005-10-31 23:59 | Comments(2)

10月最後の日曜日~♪

えー、昨日寝る前には、朝からスポーツジムで
汗をかこう!なーんて予定していたのですが、
おきたらお昼前ですよ(++)
ありゃーダメじゃない・・・(T_T)
しばらくボケーとしていたら
あんずぱぱより遊びましょと連絡があり。
「IST」で遊ぶことにっ(^^)
クロピカ一家とアンズ一家、とバートとワタクシで
貸切ドックランで遊びました。昨日遊び疲れたのか?
テンションひくーーーーいバート(**)
ランでは走り回りませんでした(++)
これじゃじーさんだよな・・(××)
まぁ、適度な運動になったかな?と
行ったところでした(^_^;)

※楽しく走ってるよーにみえますが・・・(汗)
e0016009_19234578.jpg


※三角関係(?)
e0016009_19235678.jpg


※あんずと仲良くしてます(^^)
e0016009_1924574.jpg

[PR]
by tkondo | 2005-10-30 19:26 | Comments(4)

Trick or Treat~?

えー、天気予報通り、午前曇りで午後から雨。。。
やっぱり、休みは天気が宜しく無い・・・・(T_T)
ということで、午前中にバートは片道40分のお散歩
をし、午後から買い物えーんどヤボ用をこなし
夜は「パーチーがあります」
えー、ハロウィンとは「万聖節」・・・
去年もそんなこと書いたのでやめときます(^_^;)
今年はバートの仮装をアップします(^^)
えっ?ワタクシの仮装??えー去年アップした
じゃないですかっ(`3´)
今年は無理です。アップしたらE○citeブログ
から苦情がきちゃいますよ。
「フォーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

e0016009_2103976.jpg

[PR]
by tkondo | 2005-10-29 21:02 | Comments(6)

週末ですな~♪

えー、仕事も休みたくなるよーな超秋晴れっ(^◇^)/
今週もやっと終わり、週末ですなっ(^O^)
しかし、明日の午後は天気悪いみたい(T_T)
天気悪いから、明日は買い物かなぁ(^_^;)
夜は予定あるし(^o^)

※天気がいいのでヒナタボッコしているバート
キモチイイ~♪
e0016009_2110032.jpg

[PR]
by tkondo | 2005-10-28 21:10 | Comments(0)

10月は・・・・・・

えー、週末になると天気が悪かった10月・・・・・ (>_<)
10月のアルバムどーしよかっ(?_?)
なーんて、考えながらHPを編集してました(^^)
さて、先日ワン友さんより質問を受けました。
質問の内容とは?ブログのバックアップを
教えてほしいといった内容。
カワイイ我が子の日記ですから、それは大事
ですよね。しかも、ブログですとたいていブログ屋さん
のサーバーに保存されてるわけですよ。
サーバーも安全に二重三重と安全対策してるかもしれませんが
絶対はありませんからね(>_<)
私もブランドがあるポータルサイトのサーバーだから安全だろう!
ぐらいの認識でした。ということで、いろいろ調べちゃいました!
問題解決されたい方は、バートコンサルティング㈱までご連絡
ください♪

※先日の回答の写真です。
↓チビ太のにおいをクンクンしてたのに、チビ太パパがチビ太をバートから放し
たら、ムッとしちゃったバートでした(笑)

e0016009_21281583.jpg

[PR]
by tkondo | 2005-10-27 21:29 | Comments(2)

雨~(>_<)

えー、油断して天気予報を見なくて出社♪
そんなときにかぎって雨とか降るんですなーこれが(T_T)
置き傘も無いし、傘借りて帰宅ですっ(**)
今日は、ママががお休み!グランに行ったそうですが
すぐ雨が降ったみたいですなっ(××)
明日も雨っぽいし・・・・(**)
あーストレスの溜まるバートでした(`3´)
e0016009_8493227.jpg

[PR]
by tkondo | 2005-10-26 23:59 | Comments(0)

サムッ~(>_<)

えー、珍しく(?)早起きをしたので、朝からバートとお散歩♪
外に出たとたん、「さむっ」朝メチャさむいですな っ(`3´)
もー冬がそこまできてるといった感じでしょうか?
こんばんは。バートパパです(^^)
今日は、ワタクシの宝物でもある。kiss DNのメーカー(C社)に営業(^o^)/♪
そこは、次世代液晶パネルを研究しているところでした(++)
カメラ自体は宇都宮で開発してるらしいです。
今度、出張でいったらレンズ落ちてないか探さないと・・・(^_^;)
今日のバート。ママが休みだったのに、忙しいかったらしく
普通にお留守番だったそーです。
明日も休みのママ。明日は夕方雨らしい(++)
午前中にバートと遊べるといいね♪

※さて問題です。 バートは何を見ているのでしょうか?
e0016009_22322677.jpg

[PR]
by tkondo | 2005-10-25 22:33 | Comments(6)

月曜っす~(^ ^)♪

えー、楽しい休みも終わって、今日は月曜日♪
さて、がんばってかぜぎますかっ!といつもなら
そんな感じですが、昨日は変な時間に寝てしまい
カナリボケボケ状態(++)
まぁ、明日からガンバリマショ~(^_^)
今日は、ママが夜仕事なので、バートと1人1ワン状態(^ ^)
バートとなにして遊ぼうかなぁ(* ̄∇ ̄)ノ
ちゅーか、バートは寝る時間だー(>_<)
e0016009_21522930.jpg

[PR]
by tkondo | 2005-10-24 21:51 | Comments(2)

八景島シーパラ♪

えー、久々の秋晴れの日曜日♪
今日はシーパラで、「イヌリンピック」
を開催しているということで、遊びに行くことに(^◇^)/
ちび太一家、あんず一家とワタクシは呑む気満々!
とりあえず、コンビニで、食料えーんど、麦を調達(^_^)
で、到着早々宴会開始(汗)参加選手はクロピカ選抜!
結果リープちゃん部門で優勝したそうです♪
(/^^)/★☆オメデトウ☆★
おっ、フラン一家、バズ一家も会場に遊びに来ていました(^ ^)
午後になって、呑みスギ(?)か?みんな寝はじめました(^◇^)/
んでもって、渋滞を避けたかったので早めに帰宅~!
到着したら、バート&ワタクシはグッタリねてしまい(-.-)Zzz 
ヤバッ、気が付けば22時っ(;◎_◎)
いやータップリ寝まくりました~o(* ̄∇ ̄)ノ
でも、久々に晴れて外でみんなと遊べたので
楽しかったっす~v(o ̄∇ ̄o)


*今日行った場所は「バートが遊びに行くところ」
にアップされてます。(広場コーナーです)

※ふぁ~ここどこ?
e0016009_0195538.jpg


※あんず~おりゃー
e0016009_0213036.jpg


※ここぐっとぽじしょん♪
e0016009_0213951.jpg


※王子さまみたい?
e0016009_0202449.jpg


※集合写真♪
e0016009_0203273.jpg

[PR]
by tkondo | 2005-10-23 23:59 | Comments(0)

変な天気~(`3´)

えー、折角の土曜日。天気予報では「晴れのち曇り」
しかし、朝からパラパラと雨が・・・(××)
どーゆーこと?(ーー;)
まぁ、仕方が無いので、午前中にヤボ用
をこなし、昼になっても雨がパラパラ
降っていたのでバートは遊びに行けませんでした(++)
で、夕方に晴れたので、かかりつけ病院にいって
フィラリアのお薬をもらい最近OPENしたカフェ
「ALOHA」にいってきました(^◇^)/
場所は、ポチとワンモアの真ん中あたりにあり、
ドックカフェ、トリミング、美容院が合体したお店(^_^)
OPENが10月20日と
バートの誕生日と一緒でしたo(* ̄∇ ̄)ノ
シェルティーとシーズーの看板犬。
かわいかったです~v(o ̄∇ ̄o)
あー明日は晴れるかなぁ・・・・・(;´Д`)


*今日行った場所は「バートが遊びに行くところ」
にアップされてます。


※ここはどこ?
e0016009_20503813.jpg


※むっ、いやいやえー、これはジンジャーエールです(汗)
e0016009_20505297.jpg


※うまかったっす
e0016009_20511076.jpg


※こりゃー(`3´)
e0016009_20512588.jpg

[PR]
by tkondo | 2005-10-22 20:52 | Comments(0)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイの愉快なブログ


by tkondo