バートとベルのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばベルの愉快なブログ

<   2005年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

11月も終わりっす(◎o◎)

えー、品川駅で、某D社の世間知らずの後輩にバッタリ会って
カナリゴキゲンナナメなバートパパです(#▼_▼)y-
さて、今日で11月も終わり、月末処理や年末準備でバッタバター(◎o◎)
忙しい→バートと遊べん(++)
困ったモノですな・・・・・(ーー;)
まぁ、明日から師走じゃ。頑張らないと(^_^)

e0016009_20423233.jpg

[PR]
by tkondo | 2005-11-30 20:42 | Comments(5)
えー、嵐とのウワサもありましたが、天気も良く、
出張日和♪仕事もウマクいって、ルンルンで
帰宅しました~(^^)

でも、バートのお土産はないのだ。
ゴメンね・・・・・・(^_^;)

e0016009_2045548.jpg

[PR]
by tkondo | 2005-11-29 20:45 | Comments(0)
えー、11月ももーすぐ終わり、12月ですねぇ(^◇^)/
年末処理エーンド、月末処理で、バタバタしているバートパパです(++)
さて、明日は名古屋に出張なので、朝もバタバタしそうなので、
これから、散歩にいってきますっ♪寒いけど・・・(**)

e0016009_21443378.jpg

[PR]
by tkondo | 2005-11-28 21:45 | Comments(0)

久々~♪

えー、朝から野暮用で、15時まで時間を費やし(**)
ようやく、バートと久々に相模原公園えーんど、ポチコース
を楽しむことに(^^)
天気が良かったので、公園はワンコがイッパイ(◎o◎)
とりあえず、1時間ほど、散歩をして「ポチ」へっ(^^)/
閉店時間前だちゅーのに、たっくさんのワンと人(◎o◎)
疲れたのか、バートはグッタリしてましたが、食べ物が
テーブルにのった瞬間目がキラリ(☆。☆)
必死で、食べようとガンバッテました(++)
まったく、困ったヤツです・・・・・(**)
そーいえば、年末恒例(?)のオヤジの会の日程が
Fixしました(^_^;)自称「オジサン」という方、
ご参加お待ちしてます~(^^)/


※夕方で、暗かったのでF1.8で撮りました(うーレンズ欲しい・・・)
e0016009_2010271.jpg


※モノクロバージョン♪
e0016009_20113243.jpg


※画像加工してみました!絵みたい?
e0016009_20122463.jpg


※大正時代の名犬「つむじ」(?)
e0016009_20132574.jpg

[PR]
by tkondo | 2005-11-27 20:14 | Comments(2)

青葉区へ新規開拓♪

えー、今日は、チビ太一家と、青葉区の恩田駅となりの
「SUNTRAP」に遊びにいきました♪
ここは、ムー(?)パパさんに教えてもらいましたカフェで、
プチドックラン付きなのです!
場所柄のせいか、大型犬が多く広い店内っ(^_^)
で、軽く軽食を楽しみました(^.^)
で、場所を青葉区の「奈良山公園」に移動♪
丘のようなカワイイお山付きの公園とりあえず
散歩というか、登山(?)を楽しみ、さらに場所を移動(^^)
町田ドックパークにいきました(^.^)/
スタッフの方に二子玉はどーなるんですか?
と聞いたところ、高層マンションが3棟建ち、
ショッピングモールができるそうです。
イヌタマとネコタマのワンコとニャンコ
どうなっちゃうんでしょうね・・・・(汗)
ランも貸切状態♪チビ太とバトル(?)
して楽しんだバート(^o^)
疲れたかな?ファンヒータの前で寝ております(^_^;)

*今日行った場所は「バートが遊びにいくところ」に
アップされています。

※イチョウもいい感じ♪
e0016009_2258275.jpg


※ノーファインダーで撮りました♪
e0016009_22585970.jpg


※チビ>おい、また犬歯、犬歯。。  バート>ありゃ。まただよ(汗)
e0016009_22592423.jpg


※チビ太キレテバートの頭をガブッとした瞬間♪
e0016009_2302794.jpg


*11月アルバムアップしました。
お時間あったら見てくださいね♪
[PR]
by tkondo | 2005-11-26 23:01 | Comments(6)
えー、やっとこさ週末ですなっ(^o^)/♪
今週はえらく疲れたっす~(>_<)
さてさて、最近、朝も夜も寒いっすね(++)
朝はウチで一番先にファンヒーターの前に陣取る
バート。若いくせに・・・・(**) 
夜も、ストーブの前でテレビみてるし・・・・
(しかも、相撲とか時代劇をよく観てます)
ワンは喜び庭駆け巡り~♪
なーんて歌がありましたが、ありゃ、ガセですな(`3´)
ワンはコタツで丸くなる~♪が正解です(ーー;)


e0016009_22224447.jpg

[PR]
by tkondo | 2005-11-25 22:22 | Comments(6)

えー大変です(++)

今日帰ってきたら、葉書が一枚届いてました。
ななななんと、二子玉のいぬたまドックパーク
が閉鎖するというじゃありませんか (>_<) 
最後に一回行かなければ(^o^)/♪

*町田ドックパークはどーなるんだろうな・・
じつは、そっちの方が気になる・・・(ーー;)

e0016009_19592217.jpg

[PR]
by tkondo | 2005-11-24 19:59 | Comments(0)

訓練な祝日♪

えー、週の真ん中の祝日♪さて、遊びに行こうなかぁ
とおもいきや、「今日も訓練よっ」・・(汗)
ということで、芹沢公園で訓練開始っ(^-^)/
公園は人がパラパラいるだけで、ワンコも
少なく集中して訓練できる環境!
今日のバートはノリノリ(^ ^)
いつもと違ってキビキビとバッチリ
でした(^_^)
うーん。いつもこーあってほしい・・(汗)
と思うこの頃でした(^_^;)
まぁ、その後はノンビリとした祝日を
楽しみました~(^-^)/

※秋ですなぁ~
e0016009_17571232.jpg


※今日は訓練だって。
e0016009_17575064.jpg


※DN・AIサーボーじゃ!
e0016009_17581259.jpg

[PR]
by tkondo | 2005-11-23 17:58 | Comments(0)

えー

おそらく、本日の帰宅は午前様えーんど、意識レベルが低いと予報されております。
臨時休業の確率99%です。・・・・・・・・(^^;)

e0016009_1441397.jpg

[PR]
by tkondo | 2005-11-22 17:40 | Comments(0)
えー、昨日の夜の出来事です(++)
よっぱっらって、そのまま寝たのが21時頃
全然、気づかなく寝てしまい
午前0時にママがワタクシの着ていたシャツの袖が
ボロボロになっているのを
気づき笑いこけている声で起きました~(>_<)
どーやら、ワタクシは、猛獣に
襲われてたらしい・・・(汗)
猛獣くんは22時にハウスさせたらしい
ので、21時から22時での出来事...(TT)
ちなみに怪我はしておりません・・・・(-_-;)

※あぁーあー(-_-#)
e0016009_2152419.jpg

[PR]
by tkondo | 2005-11-21 21:54 | Comments(8)

つむじ犬バートとおてんばベルの愉快なブログ


by tkondo