バートとベルとレイのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイの愉快なブログ

<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

大晦日じゃっ(^_^)

えー、なぜかスタンドは長蛇の列・・・(**)
2日は雨と予報がでてるのに洗車えーんど
灯油 渋滞(>_<)あまりの混み具合に給油を
やめて、帰ってきました~(T_T)
こんばんは。バートパパです(^^)
さて、今日はプチ大掃除♪掃除もやりはじめると
とことんやってしまうワタクシ(^_^)/
お風呂を掃除に気合を入れすぎて
それで終わっちゃいましたー(>_<)
カビ○ラー吸いすぎてラリっちゃいました( ̄¬ ̄)
それでは、みなさん○△※□☆・・・・
おっ、ラリラリしてました。スイマセン<(_ _)>
それでは、みなさん良いお年を♪♪

e0016009_19493097.jpg

[PR]
by tkondo | 2005-12-31 19:49 | Comments(6)

お休み一日目~(^_^)

えー、今日は朝一からノンビリ買い物
をしてお昼にお散歩にいってきましたが
サムイ・サムイ・・・・なんちゅー寒さじゃ (>_<)
バートも寒くって鼻水だらーん状態・・(++)
なんとからんかなーこの寒さっ(**)
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、あと2日で今年も終わり!
今日は余りにもノンビリしすぎて
予定通りにの行動はできませんでしたっ(>_<)
初日からダレダレのワタクシでした~(^_^)/

e0016009_21324348.jpg

[PR]
by tkondo | 2005-12-30 21:32 | Comments(0)

仕事収めー(^_^)

えー、昨日のお酒が残っておりますが・・(汗)
今日は朝一から、ミーチングがはいっていたので
2次会には参加せずにそのまま帰りました・・・(^_^;)
朝6時起きはつらかったっす・・・(++)
その後数人のパパさんは夜の街へと消えて
いきました(誰が消えたかは○秘ですっ)~(^◇^)/
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、今年も最後のお仕事ですヨ。
一年を振り返って、仕事関係も色々バタバタしましたが、
最終的に良い結果になったので○といって
いいかなーなんて感じです(^_^)/
ということで、明日からバートと楽しく
遊びたいと思ってます♪(^^)
バート、11連休だっ♪なにしよっか?

e0016009_21255235.jpg

[PR]
by tkondo | 2005-12-29 21:25 | Comments(4)

今日はチチの会(^_^)

えー、タイトルを見て怪しい会合だと
思っているアナタ!誤解を受けやすいタイトル
ですので、説明します(^_^)/
まぁ、ざっくりと言いますと、
「ポチ」で知合った、ワンのパパさん
の忘年会なのですな~(^◇^)/
実は去年からやっているんですが、
去年は「オヤジ会」と言っておったのですが、
クレームがきまして>......(汗)
「チチの会」となりました。(^_^)
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、ということで、今日は最後の忘年会です。ハイ!
色々な年齢の方々で、仕事も違うけど、ワンを通じて
知合えた方々です(^_^)/
まぁ、明日も仕事なので、深酒はできませんけどっ(?)
楽しんできます(^^)

e0016009_17131526.jpg

[PR]
by tkondo | 2005-12-28 17:13 | Comments(2)

行列のできる・・・(^_^)

えー、会社の近くにお昼時いっつも行列ができる
ラーメン屋があります。ワタクシ、並ぶのは
好きではないので、年内に時間を遅らせて
並ばなく一度食べると目標がありました。
で、やっと食べることができました~(^◇^)/
スープは魚介系ととんこつ系が半分ずつのような
感じで、上品な感じなラーメンでした(^_^)
取り合えず、ミッション完了を満足しております。
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、年賀状を作らなきゃですね。
今頃、準備してます。ハイ(汗)
じゃん!出来上がりをアップします(^_^)/
コメントは時間がないので、電車の中で
立ちながら記入しますので、字がキタナイのは
ご了承ください(えっ?もともと、字下手だって??)
・・・・・・・・・・・・(ーー;)

e0016009_2211372.jpg

[PR]
by tkondo | 2005-12-27 22:01 | Comments(2)

今週でっ(^ ^)/

えー、12月も最終週ですねー
毎日、バートに顔を舐められて
お肌がいたいちゅーのに
今日は、刺さるよーな風がイタクテ
タマランとです・・・・・・(T_T)
こんばんは、バートパパです。(^_^)
さてさて、師走だっていうのに会社が決算(++)
でもですね、先週で一気にブッチギリって
ターゲットクリアですよ。ハイ♪
でも、会社は29日までやってます~(*_*)
バート、1月は9日まで休むから、
オリコウにお留守番頑張るんだぞっ(^ ^)/

e0016009_2038079.jpg

[PR]
by tkondo | 2005-12-26 20:38 | Comments(6)

競技会を見学~(^o^)/♪

えー、今日は「大藪ドックスクール」軍団ご一行が平塚で
競技会に参加するとのことなので、見学にいってきました(^-^)/
さすが、優秀なワンコが勢ぞろい(◎o◎)
キビキビとコマンド通り動くワンコ・・・・・・(汗)
いやー、勉強になったのと、バートはまだまだなー
と実感しました・・・・・(^_^;)
ガンバレバート!ファイト(^^)/

※こんな競技会です!
e0016009_19203270.jpg


※優勝すると・・・・・
e0016009_19211740.jpg


※おいらもでるの??→まだ無理じゃー!
e0016009_19213530.jpg


※優勝ワンです(^^)/
e0016009_19235681.jpg


※大藪作戦本部です!
e0016009_19242649.jpg


※作戦本部アップです。
e0016009_19335141.jpg


※CD2合格したレオンベルガーの「ヤマト」くんとツーショット♪
でかいですねぇ(◎o◎)
e0016009_19252216.jpg


※敷地内に平塚競技場があって、(湘南ベルマーレのホーム!です)
中田ヒデのサイン発見♪
e0016009_19254317.jpg



*今日行った場所は「バートが遊びに行くところ」
にアップされています。
[PR]
by tkondo | 2005-12-25 19:31 | Comments(6)
えー、朝に車のエンジンをかけたら
「メリークリスマス今日は12月24日です」
おぉ、イベント時には日付け以外のことも
喋る車なのね~とビックリ(^_^)
で、どこぞのBBSにカキコしてあった
「き~よしぃ、や~すしぃ♪
さぁ~いでんなぁ~、ほぉ~でんなぁ~♪」
と面白いクリスマスソングが耳について
はなれません~(ーー;)
こんばんは、バートパパです。(^_^)
さてさて、今日はイブですよみなさん(^ ^)/
楽しく過ごしてますか??
バート、今日は特別なご馳走ですよっ~(^-^)


※サンタBクン♪
e0016009_22211944.jpg


※今日はご馳走♪でも、秒殺・・・(ーー;)
e0016009_2222620.jpg


※マテてます・・(なんとか)
e0016009_22224033.jpg



May peace, joy and happiness
be yours this Christmas season.

BertのDaddyより.
[PR]
by tkondo | 2005-12-24 22:26 | Comments(4)

昭和記念公園♪

えー、三連休の一日目。チビ太一家と「昭和記念公園」
のイルミネーションを見に行ってきました~(^o^)/♪
夕方に待ち合わせて、日が暮れるまで「ドックラン」で
遊んで楽しみましたー(^^)色々なオトモダチがいたので
ゴアイサツをイッパイしてましたっ(^o^)/
で、空も暗くなり、イルミネーションがキレイに
ライトアップ♪シャンパングラスのタワーが
鮮やかでしたっ(^O^)

※クンクンクン
e0016009_212322100.jpg


※早い(?)
e0016009_21234357.jpg


※哀愁のチビ太(?)
e0016009_2124698.jpg


※ゴアイサツ其の壱
e0016009_21243687.jpg


※ゴアイサツ其の弐
e0016009_2125359.jpg


※集合写真
e0016009_2125492.jpg


※全体です~キレイでした!
e0016009_21261935.jpg


※シャンパングラス其の壱
e0016009_2126514.jpg


※シャンパングラスのタワーっです(^O^)
e0016009_21271659.jpg

[PR]
by tkondo | 2005-12-23 21:28 | Comments(6)
えー、お外は冷蔵庫のように寒いですねー。
(++)大雪で大変な地域もあるようです。
ご注意してくだいね。
こんばんは、バートパパです。(^_^)
さてさて、明日から三連休です(^ ^)/
明日は○○記念公園にいってきます!
まぁ、連休中ちょこっといろいろお出かけしますんで
ブログを見にきてくださいね~(^-^)/

e0016009_0305974.jpg

[PR]
by tkondo | 2005-12-22 23:59 | Comments(4)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイの愉快なブログ


by tkondo