バートとベルのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばベルの愉快なブログ

<   2006年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日は飲み会

えー、今日は上司が久しぶりに出社。
先週、本社のボストンに行っていて
今期のプラン説明があった。
今年もガンバラネバ。といったところです。
こんばんは。バートパパです。
さてさて、今日は飲み会ですので、
臨時休業です。スマソ・・・・・


※また、呑み会??早くかえってきてね!Byバート
e0016009_15525947.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-01-31 15:53 | Comments(8)

明日は飲み会(?)

えー、1月もあっというまに最終週ですな。
明日の提出の経費の精算に追われてます~(汗)
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、マンションでペットOK!と
いっても、なかなか規約とかトラブル
なんかが意外と多いモノですよねぇ~(++)
サイトをみていたら、以外と近場に
「ペット同居専用マンション」なるモノを
発見!ウチはビ○ボーなので無理っ(>_<)
ドックカフェ・ドックラン付きや
はち合わせ防止エレベーターとか
その他ワンに対しての設備は充実(^^)
これから引越しをご検討のアナタ!!
必見です♪

http://www.toutoucommunity.co.jp/index.html

※えー、別に宣伝してるわけではないですよ~

e0016009_21225857.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-01-30 21:22 | Comments(6)
えー、ポカポカの日曜日♪春も近いかなぁ~
なーんて嬉しくなるようなピーカンのお天気っ(^o^)/
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、こんな陽気でラッキー♪
チビ太一家とのお出かけでした~(^o^)/♪
場所は川越の「ゼブラ」冬でも芝の手入れがちゃんとしている
地面コンディションはサイコーなドックラン(^^)
去年よりお客さんが沢山でビックリ(◎o◎)
やはり、口コミで良いウワサがひろまったのでしょうかね?
沢山のお友達がいました~(^o^)/♪
バートもチビ太もスキスキ攻撃を受けてました♪
なにか、良いフェロモンでもでてるんですかねぇ・・(^^;)

※ガルルル~(#▼_▼)y-
e0016009_20563430.jpg


※おりゃー
e0016009_20571821.jpg


※芝だらけ(?)
e0016009_20574212.jpg


※チビ太>やるかぁ(`_´)
e0016009_20581238.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-01-29 20:59 | Comments(12)
えー、昨日のアルコールを抜く為
朝からスポーツジムで汗かいときました~(^o^)
でも、二日酔いは抜けておりません・・(汗)
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、そんな感じで昼下がりにバートと
町田ドックランに遊びに行ってきました~(^o^)/♪
今日はブラタンのお友達が多く、そのなかの1ワンの
ブラタンダックスの男の子にスキスキ攻撃を受けました(^^)
でも、バートも嫌がらなかったので遊ばせときました(^o^)/♪
で、夕方になってどうやら二日酔いが抜けたとです。
ハイ・・・・・(^^;)

※えーこの子です(^^)
e0016009_20572797.jpg


※おりゃー
e0016009_20575967.jpg


※どぉよ?
e0016009_20581895.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-01-28 20:58 | Comments(8)

やられたー(++)

えー、三代目将軍・・・・・・(^_^;)
いやいや、三代目の羽枕をぶっ壊されて
超ゴキゲンナナメのワタクシです。ハイ(#▼_▼)y-
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、今日は夜、楊枝いやいやアルコールを飲む
会がありますので、臨時休業です~(  ̄3 ̄)~♪

e0016009_1435022.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-01-27 14:03 | Comments(8)
えー、朝の通勤中にレンガ通りを歩いて
いあたら、雪の残りが凍っていて転び
そうになりました~(++)
頭から血がピューとでたら大変ですよ。
えー(**)
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、バートのその後は相変わらず
元気なバートでしたっ(^o^)/♪
ワクチンでトラぶったのは初めて
なので、ビックリしましたが
ヨカッタ、ヨカッタです♪

※バッチリ良くなったよ♪
e0016009_2172843.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-01-26 21:08 | Comments(6)

いざ病院へ!

えー、意外と早く帰宅。そーいえば、ワクチンの案内がきていたので
バートをつれて病院へ(^-^)/体調も異常もなく、昨年と同様に
8種をお注射して帰宅しました~(^^)/
こんばんは。バートパパです(^^)
さて、家について今日はみそかつじゃーと言っている
ときに、バートが嘔吐・・・・(++)
えー、大変です(**)再度病院にダッシュー!
診察してもらいましたが、とくに問題なさそうでした( -。-) =3
ということで、問題なく元気なバートでした(^_^)


e0016009_224236.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-01-25 22:04 | Comments(10)
えー、出張に行ってきました(^^)
場所は、刈谷のAI○INの本社
ここの駅はDE○SOの本社もあり、
商売的にはタップリある場所なのです♪
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、というコトで、さっき
帰宅しました・・・・・ (>_<)  
帰りの新幹線で呑み過ぎちゃいました。(^_^;)

※さて問題です。明日の夕食は何でしょう?


e0016009_2242189.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-01-24 22:04 | Comments(6)
えー、今日はなんとなくダルイ~(++)
月曜だから??あっ、昨日ジムいったから
筋肉痛だよ。タブン・・・(汗)
翌日に筋肉痛がでるとは若い証拠(>_<)
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、雪はあっちゅーまに溶けました
が、冷たい風が刺さるような感じで、イタイ(T_T)
こりゃ、散歩中止だなっ(++)

e0016009_2056660.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-01-23 20:55 | Comments(4)
えー、朝からバート号の雪をカキカキ(^^)
道路は雪は解けたけど、歩道はまだ雪が残って
ますな~(>_<)
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、散歩やドックランあたりは
まだ無理そう・・・・・ (>_<)  
ということで、とりあえず
スポーツジム行って汗を流し
そのあと、バートとポチに
行ってきました~(^o^)/♪
日曜日はオトモダチが沢山♪
やっぱりポチは人気ですねぇ(^_^)
久々に遅くまで居座っちゃいました(^_^;)

※うーん、久々♪
e0016009_2122266.jpg


※あったかくてちょっと、眠い・・・
e0016009_21221259.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-01-22 21:23 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばベルの愉快なブログ


by tkondo