バートとベルとレイのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイの愉快なブログ

<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

えー、刺さるような冷たい風・・・(++)
昨日もバートに舐めまくられ、ヒリヒリですよ・・ハイ(TT)
こんばんは。バートパパです(^ ^)
さてさて、2回目の「人間性バトンが」コマ父さんから
まわってきました。ということで、発表~♪

「1.バトンをまわしてくれた人の印象は?」
*なにがなんでもコマクンが一番な人
*男気がある人
*義理人情な人
*楽しそうな人

「2.周りから見た自分はどんな人?」
*えー、ア○中ではありません。
ただの、酒好きなオッサンです。ハイ。
 

「3.自分の好きな人間性を5つ述べよ」
*楽しい人
*前向きな人
*目標を持っている人
*たまにはアホなことをいえる人
*動物が好きな人

「4.自分の嫌いなタイプを5つ述べよ」
*悪人な人
*意地悪な人
*陰険な人
*ネガティブな人
*世界征服を考えている人


「5.自分がこうありたいと思う理想像」
*小泉純一郎(一日替わってみたいな)

「6.自分に慕っている人に叫んでください」
*呑みにいくぞーおりゃー

「7.そんな大好きな人5人にバトンを渡してください」
はいはい。これを読んでるそこのアナタ。
先着5名だよ~。早いモノ勝ちだよー

「1.バトンをまわしてくれた人の印象は?」
「2.周りから見た自分はどんな人?」
「3.自分の好きな人間性を5つ述べよ」
「4.自分の嫌いなタイプを5つ述べよ」
「5.自分がこうありたいと思う理想像」
「6.自分に慕っている人に叫んでください」
「7.そんな大好きな人5人にバトンを渡してください」
この質問で回して下さい。

e0016009_21432574.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-02-28 21:45 | Comments(4)

至福の時♪

えー、そろそろ「花粉」の季節ですねぇ(TT)
なんと、世の中には6人に1人の割合で
花粉症の人がいるらしい・・・・(◎o◎)
ちなみに、ワタクシはいまのところは
大丈夫です~(^◇^)/
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、今週も始まりましたよ(^^)/
バートのゴハン代稼ぐ為に、がんばりますよっ!
で、夕ゴハンを終えるとバートクンには
たまらない一品がまっているのです♪
それは、食後のオ・ヤ・ツ・(^_^)
オヤツはたまらんですなっ!byバート♪

そのたまらん一品とは?
[PR]
by tkondo | 2006-02-27 21:47 | Comments(4)

充電・充電(^^) 

えー、「難波の弁慶」亀田大毅のデビュー戦。
会場はタイトルマッチぐらいの勢いでしたねぇ。
兄貴を上回るタイムでKOすると豪語。
生意気なボクですが、有言実行しましたから
スゴイモノです。ハイ(^^)/
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、今日は一日冷たい雨が
降りまくり~(++)まぁ、昨日の天気予報では
分かっていたので、昨日のうちにバート
はシャンプーしたので、今日はお出かけできません(**)
ワタクシはジムに行き汗を流して、たまっているDVDの映画を
観たりマッタリした日曜日でした~(^^)

e0016009_20545673.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-02-26 20:55 | Comments(4)

訓練・訓練(^^) 

えー、昨日の超寒かったのに
今日はポカポカ~♪こーゆーときって
体調崩すので、気をつけんとですね!
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、2週間ぶりの大藪先生との
訓練ですよ。ハイ(^o^)/♪
場所はいつもの「安達警察犬訓練所」
昨日の雨でグランドコンディションがきになって
ましたが、地面は乾いてラッキー(^^)/
しかし、シェパードクンワンワンワンワン
90デシベル(?)ぐらいの勢いで吠えまくり~(◎o◎)
先生の喋っているコメントも聞こえないぐらいで
凄かったっす(++)バートもコマンドが聞こえなかった
(?)のか、ダメダメでした~(**)
バート、頑張らんとなー(>_<)

※訓練所のアジリティー場です♪
e0016009_2031116.jpg


※ダメだったらしい・・・(汗)
e0016009_2034817.jpg


※警察犬訓練を見学♪
e0016009_2074218.jpg


※クンクン
e0016009_204162.jpg


※これだワン♪
e0016009_2051037.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-02-25 20:05 | Comments(6)

えー週末です♪

えー、やりました!荒川静香~(^^)/
しかも、フィギュア競技で【金】は日本初
ということらしいので、スゴイですねぇ(◎o◎)
「感動したっ~」と小泉○相みたく
言いたくなっちゃいました~(^◇^)/
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、昨日の呑みでバテバテ~(++)
えーんど、メチャ寒くって、雨振ってるし、
本社に依頼している書類が来なく、
事務処理滞ってるし・・・・(^^;)
まぁ、こんな日はさっさと帰ってバートと
遊ぶかっ(^^)/

e0016009_18311178.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-02-24 18:31 | Comments(4)

またですかぁ~(汗)

えー、なかなか結果がでないトリノオリンピック
(++)そんななか、フィギュアスケート女子は
期待できそうな勢いですねぇ~(^^)
ガンバレ!ニッポン!!チャチャチャ♪
といったところです!ハイ(^_^)/
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、今日も呑みですよ~(汗)
今日は、某D社エンジニアのOさん主催~(^^)/
えーんど、同某D社のちび太パパ付き
(えー、おまけではありません)
ということで、臨時休業っす(^^;)
バート、ゴメンなー(++)

※(注)は○げではありません・・・(汗)
e0016009_17333123.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-02-23 17:34 | Comments(8)
えー、二日酔いで、カナリパフォーマンス
の悪いワタクシ・・・・(++)
まぁ、そんな時はノンビリ仕事するに限りますね!
でも、夜はジムに行って酒抜いてきましたけど・・・(汗)
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、バートに何度となく破壊された
「ブル足」をまた買ってきちゃいました~(^^)/
バートの手に渡ると5分ともたない玩具(++)
なので、すぐに取り返しますけどね(^^;)
はたして何日もつでしょう?

※ブル足です♪
e0016009_222132100.jpg



※欲しくて良い子でまってます!
e0016009_2222691.jpg


で・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by tkondo | 2006-02-22 22:23 | Comments(4)

えー

えー意識レベル低すぎなので
臨時休業っす(++)
e0016009_22363463.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-02-21 22:36 | Comments(4)

Getだぜぇ~(^^)

えー、月曜から雨だと、カナリブルー
のワタクシ・・・・・(++)
山の手線は止まるし、妙に忙しい~(××)
そんなバタバタした日を過ごしました(**)
こんばんは。バートパパです(^^)
さて、タ○パパのサイトでカウプレを
踏むつもりはなかったのですが、地雷のように
プチッと踏んじゃって!大当たり~(^^)/
で、商品はLinkされている「Pika6」の毛糸の
帽子♪とりあえずかぶってみました~(^^)/
つむじ隠しですが、カワイイですねぇ(^^)
(もしかして親バカ?)

※タ○パパしゃん、ありがとう~♪Byバ-ト(^^)/
e0016009_227507.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-02-20 22:08 | Comments(6)

訓練ですな♪

えー、先週末にウチのマンションのネット工事が
あって、TEPCOひかりになりましたが、そんな
に早くなったとは思えない(++)おぉっ、
無線LANだから出口の回線スピード同じじゃん(**)
こんばんは。バートパパです(^^)
さて、昨日も呑みがあって、少々二日酔い気味ですが・・(汗)
天気もいいので、公園行って訓練をすることに!
えーんど、バートのゴハンがなかったので、帰りにグランに
行くということで、鶴間公園→グランベリーモール♪コースに
決定(^o^)/鶴間公園に到着したら、ちびっ子達がサッカーを
していたので、上の芝生広場で訓練をすることに(^^)
しかし、バートの好きな他犬種や、他のワンのにおいと
線路脇の為、電車通るし、ゼンゼン集中してないバート(++)


※キリッと訓練♪
e0016009_18321156.jpg


とおもいきや・・・・・
[PR]
by tkondo | 2006-02-19 18:35 | Comments(10)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイの愉快なブログ


by tkondo