バートとベルのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばベルの愉快なブログ

<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

金曜だねぇ~(^^)/

えー、三月も今日で終わりっ!
早いですねぇ。ワタクシの会社も第1四半期
も無事に平穏に終えて来週から第2四半期
が始まります。頑張らないとですね!
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、夜はメチャ寒いですよねぇ(>_<) 
おかげで、調子悪いのが復活・・・(++)
週末で気合入れて元に戻さないとですね♪
今日のバート♪朝、ひなたぼっこしているところです(^-^)/
いいよな~。うらやましい・・(^_^;)

e0016009_2059762.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-03-31 20:59 | Comments(2)

そろそろ週末~(^^)

えー、第78回選抜高校野球大会。
ワタクシの超近所でもある【東海大相模】も出場してます♪
ちなみに、某Gの監督「原辰徳」氏の母校でもあるのです(^◇^)/
結果は清峰(長崎)に3-2で負けちゃいました~(T_T)
ベスト4ならず・・・(TT)地元なのでとっても残念です・・・ハイ(>_<) 
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、相変わらずバートは
甘えん坊将軍ですよ。ハイ(++)
ゴハン食べていても、なでてよ~♪
と、お腹だしてるし・・・・・・(汗)

e0016009_21122784.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-03-30 21:13 | Comments(6)

4月になると~♪

えー、DENS●さんから、4月以降のカナリデカイオーダー
を前倒しで頂いちゃいました・・・・(汗)ウチの売り上げは
愛知県からが4割近くをしめてます。
そのなかでも、刈谷市は神様です。ハイ♪
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、4月になるとあの葉書が届きますよね~(^◇^)/

その葉書とは?
[PR]
by tkondo | 2006-03-29 21:17 | Comments(6)

喧嘩上等だぜぇ~(`3´)

えー、なにやら物騒なタイトルですねぇ(**)
大丈夫ですよ~。ワタクシは平和主義者ですので・・(^_^;)
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、最近スーパーなどで目に付く野郎くん♪
 

えー、!そいつの名前はコレッ!
[PR]
by tkondo | 2006-03-28 20:05 | Comments(6)
えー、春になるといろいろ
な花が咲いたり、変モノがやってきますよね~!
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、この時期から変なモノ=「招かざるお客さん」
がやってきますよね~(>_<) 

※なによっそれは?
e0016009_20123057.jpg


えー、それをブロック!するのはコレッ!
[PR]
by tkondo | 2006-03-27 20:15 | Comments(6)
えー、1週間ぶりに麦シュースを4缶
を頂き、うーん、消毒完了♪
といったところです。ハイ(^◇^)/
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、今日は江戸川区にて競技会
があったのですが、バートもここんところ
訓練・訓練また訓練と一生懸命ガンバッタので
ご褒美として遊びにいくことにっ(^-^)/
昭和記念公園に行ってきました~♪
ワン友さんも沢山いて、バートもハッスル状態!
遊びまくって、バテテました・・・・・・(^_^;)
今はグッスリ寝てます。
きっと、いい夢をみてるかな?(^-^)/

※桜も来週ぐらい満開ですね♪
e0016009_18392599.jpg



※ペロっと!
e0016009_1840838.jpg


※へんな顔です・・・(汗)
e0016009_18405255.jpg


※zzz・・・・・・・・・・・・
e0016009_18415029.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-03-26 18:41 | Comments(6)
えー、昨日から頭痛が続き「偏頭痛?」
結構、つらいです・・・(T_T)
いつになったら消毒できるのでしょうか?
禁酒(?)一週間目です。ハイ(`3´)
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、土曜はいつもの訓練です(^◇^)/
道路はまぁまぁの渋滞~(++)
1時間ちょっとで到着♪
えー、バートの問題点だった訓練所が苦手・・・(汗)
しかしっ、今日はテンションも高めでコマンドでも、
ほとんど出来て、先週の出来からみると120%の出来でした!
あとは、試験官との相性がきになるな~(汗)
だめな人はワンワンしそうで・・・・・・(^_^;)
ガンバレバート~(^-^)/

※遠隔のフセッ
e0016009_17572275.jpg


※遠隔のタッテッ
e0016009_17575570.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-03-25 17:58 | Comments(6)

悲しい日・・・・・

えー、今日はかなりブルーです・・・・
こんにちは。バートパパです。
昨日のブログをアップをした後にワン友さんから電話があり、
バートのお友達が不慮の交通事故で、昨日の夜に亡くなったとの連絡が
ありました。
今でも信じられないです・・・・。
バートにはとても優しい子でした。
他の子にもとても優しい子でした・・・・。
謹んでご冥福を祈るばかりです。
合掌。

e0016009_12372521.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-03-24 12:38 | Comments(6)

ぽかぽか~(^^)

えー、春といった感じの暖かさっ(^-^)/
桜もいよいよ開花っ!といったら花見
ですよねぇ~(^-^)がぁ、しかしっ!!
みんなの予定が合わず、「葉桜宴会」に
なりそうです・・・・・・・・・(涙)
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、風邪も70%ぐらいの回復♪
週末にむけて体調も良くなってるです。ハイ♪
いつも腹スカシのバート。ワタクシがゴハン
を食べ終えないと、ご飯がもらえましぇん(++)
写真は、「はやく食え!」と見つめてるところ(汗)

e0016009_21294933.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-03-23 21:29 | Comments(6)

カナリ回復┐(´-`)┌

えー、WBCの興奮が冷め止まぬ今日この頃
ミナサマ如何お過ごしでしょうか?
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、風邪もダイブ回復v(^o^)
カナリ体が楽になりました。
昨日はバートも心配してなくても
顔を舐めまくってましたので
それが効いた(?)のかもです。ハイ(汗)
全快して、アルコール消毒したくてたまらない
ワタクシでしたっ(^o^)/♪


e0016009_2054924.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-03-22 20:00 | Comments(4)

つむじ犬バートとおてんばベルの愉快なブログ


by tkondo