バートとベルのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばベルの愉快なブログ

<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

GW二日目~♪

えー、昨日は曇りがちでしたが
今日はバッチリの晴れ!
こりゃ、おでかけしないとですね♪
と言った感じです(^^)/
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、今日はタラパパさんに教えていただきました、
みずほエコパークにちびた一家と遊びに行ってきました♪、到着前に時間があったので、横田基地前のアメリカ雑貨屋(?)で、プチお買い物を
楽しんじゃいましたっ(^-^)/

e0016009_22284326.jpg


で、集合時間前に現地に行ったら、公園ないよ・・・(汗)
ナビじゃこの辺なのに「ない!」ちびたパパのナビでなんとか到着。
えー、遊びに行く人は地図をプリントアウトした方がいいかもです・・・(;^_^A
で、公園をチェックッ!ドックランは小型犬用と大型犬用とあって
通路はウッドチップで、ワンの足に優しいです~(^^)

e0016009_22294994.jpg


芝も新しく敷いたといった感じでまだ新しい公園っぽいですねぇ!
んで、コメントが笑える「トイレ」ですが、普通でした・・・・(-_-;)
おっ、空からは米空軍の空軍機が飛んでいる~(◎o◎)
すんごい、迫力でした!

e0016009_22311884.jpg


集合写真♪
e0016009_22314263.jpg


そこそこ遊んで、休憩ということで、福生のDEMODE DINERで休憩することに、
なんかドデカイハンバーガーがあるちゅーことなのでオーダーをすることに
ジャン~!と出てきたハンバーガー確かにでかいです。ハイ・・・(汗)
普通にはガブット食えないので、バラシて食べることに (;^_^A


e0016009_22321463.jpg


帰ってバートはシャンプーをしたら

最後は・・・・
[PR]
by tkondo | 2006-04-30 22:32 | Comments(4)

GW一日目~♪

えー、昨日の天気予報じゃ「雨」
まったく、ヤレヤレといったところ・・・(-_-;)
こんばんは。バートパパです(^^)
しかしっ、朝起きたら「晴れ」じゃありませんかっ(◎o◎)
バートはもしかして、晴れ男(?)
ということで昨日のお約束通り「町田ドックパーク」
に行ってきました~(^o^)/♪
しかもっ、ダックスは入場料¥500*の
「ダックスの日!」沢山のダックスちゃんがいました~(^_^)
去年はレッド系が多く、バートがどこにいるのかわからん状態
でしたが、今年はブラタンやスムース系やワイヤーなど
いろいろな種類がっ(◎o◎)
ドックランで楽しく遊ぶバート。プチバトルやご挨拶で
充実している様子(^^)
帰る手前で雨が・・・・・・・・・・(^_^;)
ということで、休憩しに「ポチ」へっ♪
今日もお友達が沢山っ(^^)/おっ久しぶりにちゃーちゃんが
やってきた~(^◇^)/
バートも超嬉しいようで、ストーカーしまくり状態(++)
ヘコヘコしてるし・・・・・・。やっぱ、君たちバラ族(?)
まぁ、そんなわけで一日目を終えました~(^^)/

※ご挨拶其の壱
e0016009_21283664.jpg


※ご挨拶其の弐
e0016009_2129493.jpg


※やるかぁ~(`3´)
e0016009_21293121.jpg


※おりゃ~(`3´)
e0016009_2138232.jpg


※アフォーがヘコヘコ・・(汗)
e0016009_21385784.jpg


※逆側からもヘコヘコ・・・*あふぉーですな(`3´)
e0016009_21393333.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-04-29 21:40 | Comments(4)

やっとGW~(^^)/

えー、やっとこさ金曜日♪
来週からGWじゃありませんかっ(^^)
大型連休を取られる人多いんじゃないですか(^^)/
えー、ワタクシ、5月1日は出社します(涙)
昔はバンバン連休きめていたんですけどねぇ・・(++)
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、またまた葉書がきてました♪
おぉーこのイベントね~(^_^)

なんの葉書?
[PR]
by tkondo | 2006-04-28 23:50 | Comments(4)

ドコ行った??

えー、昨日の件やなんだかんだ
で、バタバタしてます・・(汗)
で、GW明けからこれから一緒に
仕事する会社と打ち合わせが
盛りだくさんです。ハイ(++)
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、最近バートがたまーに行方不明になります。
(モチロン、家のん中です)
おーい。バートーーーー!!
「シーーーーン」応答なし・・・・
リビングや和室やケージを探してもいないのです(?)

さてさて、バートはどこいっちゃた?
[PR]
by tkondo | 2006-04-27 20:22 | Comments(8)

おかいもの♪

えー、大変ですっ~(+_+)
ワタクシの会社が買収されちゃいました(**)
今日の深夜(向こうの26日)にプレスリリース
されます(`3´)相手の会社は?
うーん。会社の規模は大きな会社ですが
微妙ですね・・・・・(汗)
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、こんなものかっちゃいました♪

なに買ったの?
[PR]
by tkondo | 2006-04-26 22:13 | Comments(6)
えー、今日はやたらお店や銀行が込み合ってますな(`3´)
巷じゃ今日が給料日ですな~(^^)
えー、ワタクシの給料は外為経由なので
少々遅れ気味の28日頃(?)
世の中の人の懐は暖かいがワタクシは寒いっす・・(++)
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、葉書がきてました♪
今年もやってきましたね~(^_^)

なにがやってきた?
[PR]
by tkondo | 2006-04-25 20:36 | Comments(4)

オトコマエ(?)

えー、山手線大変なことになってましたね(++)
しかし、9時から18時まで山手線の中にいたので
ワタクシは被害はありませんでした(^^)/
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、今日のゲストは「お・と・こ・まえ」
またぁー。いつものシリーズでしょ?
とおもっているアナタ!

オトコマエとは?
[PR]
by tkondo | 2006-04-24 21:09 | Comments(2)

えっ?雨?

えー、今日の天気【雨】(++)しかし、朝起きたら
曇りでとりあえず天気もつかなぁ?とぶつぶつ
言いながら支度をして、おりゃーといった感じですハイ!
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、はっきりしない天気だったので、朝から
とりあえず40分一本勝負でお散歩を♪
バートもいつものコースでシッポブンブン状態♪
朝からゴキゲンのバート(^o^)
で、ワタクシ今日は1.5ヶ月サボっていたモノに
挑戦することに!!それはココです。ハイ(++)
3月は風邪を3週間ひいていたり、偏頭痛で頭痛かったり、
えーんど、呑みすぎ(?)だったりなどなどで、なかなか行けなかった
です・・・・(汗)明日は筋肉痛かなぁ・・・(^_^;)
んで、シャワーを浴びてロッカーで携帯をみたら、ちびたぱぱから
ココに遊びにくけどどぉよ?とお誘いをうけたので、着替えてレッツらゴー♪
今日のバート。ちびたぱぱに甘えまくり(++)僕は優しくて、仲間(?)の
ちびたぱぱ大好き状態(^^)/とワタクシも見ながらアピールしまくり(`3´)
デメェーこのやろう。バートっ!といったところです・・・(**)
夕方になって、やっぱが呑みたくなったので場所を移動♪
移動先はココ
えー、バッチリ麦&チョリソやフライドポテトをオーダー(?)
まさに居酒屋状態(汗)
まぁ、そうゆーことで楽しんじゃいました~(^^)/

※ちびたぱぱになでなでされてうれしいバート(`3´)
e0016009_2027729.jpg


※たのしかったじょ
e0016009_2028673.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-04-23 20:28 | Comments(6)

競技会~!

えー、天気も良く、ワンと遊ぶには良い
土曜日になりましたので、皆さん
お外にお出かけですかねぇ(^^)/
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、今日はジャパンケンネルクラブ
主催の第71回春季訓練競技大会
見学に行ってきました~♪
場所は江戸川区河川公園。川の向こうは千葉っ!
遠かったです。ハイ・・・(++)
えーんど、カメラも忘れちゃったし・・(TT)
大藪組も大学科、高等科や中等科の競技に参加して頑張って
ました!みなさんオツカレさまでした(^-^)/
いやー、バートも早く参加できるかな・・・・(汗)
で、公開の試験をやっていて、今日のテンションだったら
公開試験の方が合格できるかも・・・・・(^_^;)
そのほかに、わんこグッツのお店があったので
お土産を買うことにっ♪

そのお土産とは?
[PR]
by tkondo | 2006-04-22 18:51 | Comments(4)

金曜といったらっ!

えー、やっとこさ週末ですね~(^^)
しかしっ、日曜日は雨みたいです(++)
明日は競技会だし・・・・(汗)
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、金曜といったらあれですよ。あれ!
あれが多いとかなりヤバイらしいけど(汗)
あぁ~そうそう。呑み会ですハイ(^o^)/
呑み会といっても、前々職のコンサルティング
会社某R社の後輩クンの送別会ですが・・・
最近送別会が多いですなっ。
まぁ、まだまだ続きそうですが・・・・(^^;)

e0016009_18445850.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-04-21 18:48 | Comments(4)

つむじ犬バートとおてんばベルの愉快なブログ


by tkondo