バートとベルのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばベルの愉快なブログ

<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

自主トレ~(^^)

えー、昨日の「国際親善試合」凄かったですねぇ~(^o^)
あのドイツを相手に同点。しかも、2点も取って、いい感じですねぇ(^o^)/♪
いやー、楽しみですな。ハイ♪
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、毎日少しずつですが「CDⅢ」の練習を欠かせないバートくん(^^)/
写真は、一番の課題の「ダンベル」を銜える(ガジガジではありません・・・)練習です。
まぁ、こんな感じで少しずつプチな練習をしてるバートでした♪

※どぉよ?
e0016009_2192419.jpg




明日は奈良のSH○RPに行って(テレビ買ったこといわないとね)
、名古屋で一泊、次の日は名古屋のお得意
さまで仕事っす(++)しかも、明日の夜は2時間半も
全世界営業電話会議があって飲みにもいけない・・・・(TT)
[PR]
by tkondo | 2006-05-31 21:13 | Comments(4)
えー、5月末といえば、税金の支払いが沢山~(++)
車の税金や固定資産税・・・・などなど(**)
国民は税金を払う義務があるからって
ちょっと高いんじゃない・・・・・・・(汗)
市長さんにおごってほしいとおもう今日この頃♪
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、ようやく来ましたよそこのアナタ!

いったい、なにがキターの?
[PR]
by tkondo | 2006-05-30 20:40 | Comments(10)

大きなお買い物♪

えー、先週の展示会のとき、忙しいのに外人のヘッドハンターが
人材を探していて、ワタクシも捕まってしまいました(++)
早速、お誘いメールがっ(**)今のところ移動しないちゅーの(`3´)
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、昨日大きな買い物をしました~♪
えー、買うのに気合が入りました。ハイ(^-^)/

それはなーに?
[PR]
by tkondo | 2006-05-29 21:22 | Comments(4)
えー、朝起きたら「雨」降ってましたよっ (>_<)
今週は遊びにいけないかなぁ・・・(汗)
とブツブツいいながら朝食をモグモグ。
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、朝からアメ降っているととりあえず
ゴロゴロしちゃうワタクシ・・・(^_^;)
昼前までそんな感じでいたら、ちびたぱぱから
メールが!「ポチろうぜっ!」といった内容♪
午後過ぎからちょっとデカイ(?)買い物をして
ポチへっ(^^)/日曜日なのに珍しく店内は空いていて
バートの好きなトイプーや、チワワちゃんだらけの店内。

※サイコーだぜ!
e0016009_19582130.jpg

バートには天国状態でしょうね・・・(^_^;)

で、チビタともクンクンしまくってさらに幸せなバート♪

※ウレシイぜぇ!
e0016009_19594928.jpg


おっそこに450gのミニミニチワワちゃんが登場(^-^)/

※キミ小さいね♪
e0016009_2011050.jpg


※小さくてもご挨拶!よくできました~(^^)
e0016009_2014844.jpg


その後、相模原公園にお散歩を楽しみましたっ(^^)/

※いやっほぉ~
e0016009_2024671.jpg


お散歩を楽しんだバートっ(^o^)

※楽しかったぜぇ!
e0016009_2033476.jpg


ワタクシ達は暑くってのどが渇いたのでココでノドを潤しました(^^)/
ワンコ美容室なのに、いつも居酒屋状態にしてスイマセン<(_ _)>
[PR]
by tkondo | 2006-05-28 20:05 | Comments(6)
えー、朝(?)昼だったかなぁ?
起きたら「雨」・・・・・(>_<)
天気予報をみたら、終日「雨」の予報・・(++)
やれやれといったところです(*_*)
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、そんなわけでバートもお出かけ無し。
ワタクシも疲れがMaxだったので、ちょこっと買い物をして
後はマッタリすることに~(^_^)
いやー、よく寝ました(^.^)
バートも横でグッスリ♪
夜は、肉球の毛を切って、爪きりをしたし
お出かけもできなかったバートにご褒美を!

それはなーに?
[PR]
by tkondo | 2006-05-27 22:08 | Comments(2)

展示会しゅーりょう♪

えー、折角一眼もってるし、朝イチ人がいない
ところで会場の中を撮影♪
ちなみにイベントコンパニオンを撮るためでは
ありませんので・・・・・・・(汗)
こんばんは。バートパパです。
さてさて、やっと金曜日ですよ。そこのアナタ!!
移動中に、朝お散歩しているマーチママさんと偶然バッタリ!
マーチクン、沢山お散歩しているからうらやましいなっ(^^)/
で、会場は金曜日ちゅーことで、昨日の倍の混みよう(++)
お客様をさばけないほどの大入り状態。
その後、打ち上げをし帰宅をしたらそのままゴロン。
バートわるい。また明日な!
おやすみなさい~(_ _ )zzzz・・・

※ワタクシのお得意様でございます(^^)/
e0016009_1152996.jpg


※次世代トラックのエンジン(?)
e0016009_1161159.jpg


※ワタクシの好きなメーカー♪(けしてイベントコンパニオンを撮ったわけではありません)
e0016009_1164567.jpg


※なんかスゴイ試験機ですねぇ!
e0016009_1185628.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-05-26 23:59 | Comments(4)

足が・・・・ (>_<)

えー、二日酔いでもお仕事なので
みなとみらいに・・・・・・
菊名で乗換えで東横線に乗ろうとしたら
電車の中の女性が「ギロリ」とにらみまくってる・・・(汗)
おおっ、女性専用車両だったのね・・・(^_^;)
捕まるとこでしたハイ (ーー;)
こんばんは。バートパパ(^^)
さてさて、ダルダルですが、気合を入れて
今日もお仕事でしたよっ(^^)/
もうすぐ週末ですな!
バート、もうチョット我慢してなっ♪

e0016009_21394737.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-05-25 21:40 | Comments(8)

臨時休業・・・(ーー;)

えー、展示会の一日目。
立ちっぱなしで足が痛いです・・・(汗)
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、始まったばかりで打ち上げ
でもないのですが、中華街で宴会しちゃいました(^_^;)
老酒の飲みすぎで意識レベル低いので臨時休業です。

e0016009_22331966.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-05-24 22:33 | Comments(4)

お散歩お休み(>_<)

えー、明日から3日間横浜パシフィコで
ココにウチの会社
が展示します。な・な・なんとワタクシ、3日間「フルアテンド」・・(ーー;)
立ち仕事はなれていないので・・・・・(汗)
しかしっ、網を仕掛け、お客様をGetしますっ♪
こんばんは。バートパパです(^^)/
えー、雨が降ったりやんだりとはっきりしないお天気(++)
バート、今日の夜は散歩は無しじゃ(^_^;)

※なんだって?
e0016009_21574540.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-05-23 21:57 | Comments(2)
えー、月曜は朝からイキナリヘビーなミーチング・・・(ーー;)
会社が変わったら、キビシーくなったのは気のせい(?)
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、ボチボチ来月号のココにバートの写真を送らないと♪来月号はどーでしょうね。ボツだったり・・・・・(^_^;)

※エントリーしたのはこの写真じゃありましぇん。
e0016009_2113798.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-05-22 21:13 | Comments(6)

つむじ犬バートとおてんばベルの愉快なブログ


by tkondo