バートとベルのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばベルの愉快なブログ

<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

月末ですが・・・・

えー、月末の金曜日。
明日からタバコが値上がりするとか。
3年前にやめたワタクシは関係ない話でしたねぇ。
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、例のごとく、第2四半期終了の打ち上げ(?)
で、意識不明(?)の重体ではないのですが・・・・
まぁ、そんなわけで臨時休業っすっ (>_<)

※ファ~
e0016009_10192124.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-06-30 23:59 | Comments(2)

暑いです・・・・(>_<)

えー、梅雨前線が本州の南海上に離れ、日本列島は29日、
前線のかかる九州南部と低気圧の影響を受けた北海道を除き、
広い範囲で梅雨の晴れ間が広がった。岐阜で最高気温が
平年より6・2度高い34・1度となるなど、
各地で今年一番の暑さとなった。
なーんてニュースが流れてますが、今日は暑かったですねぇ・・(汗)
こんな日はコレがサイコーですねっ♪
こんばんは。バートパパです。
さてさて、6月6日からサボっていたモノがありました・・・・(^_^;)
まぁ、忙しかったり、調子わるかったり・・などなどですが・・・(-_-;)
サボッいやいや、早く帰宅して3週間ぶりにいってきました~♪
明日は筋肉痛かなぁ・・・(汗)
さて、バートの散歩に行ってくるかなっ(^^)/

※そのまえにごはんくれー
e0016009_21121697.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-06-29 21:12 | Comments(4)

天気がいいネっ♪

えー、W杯もベスト8まできましたね~(^-^)/
ワタクシ的にはアルゼンチンVSフランスと決勝
になるかなぁなんて予想してますハイ♪
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、今週末も天気悪いみたいですねぇ~(++)
そんななか、バートママが今日はココにバートを連れてって
遊びにいったらしい(^^)/んで、お散歩、お買い物を楽しんで
いたら、ワン友さんとバッタリ!楽しい時間を過ごしたらしい~(^_^)
ということで、バートは今日も充実♪といったことろっ(^◇^)/


※たのしかったじょ♪
e0016009_22502210.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-06-28 22:50 | Comments(2)
えー、今日は夏みたくってメチャ暑かったですねぇ・・・(汗)
バテバテで帰宅しました・・・・(^_^;)
こんばんは。バートパパです(^^)
天気が良かったので、バートもお外でルンルンでした♪
しかしっ、21時から米本社の電話会議・・・・・(ーー;)
バテバテなので、今日はカンベンしてほしいですが
出席です・・・・(汗)

※ごはんまだー
e0016009_20324219.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-06-27 20:33 | Comments(4)

大人気のブログ!

えー、月曜から雨降っているとブルーですねぇ(++)
スーツはシワシワえーんどムシムシするし・・・・(汗)
早く夏にならんかなぁ・・・・・(>_<)
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、国内のブログ人口って350万人といわれてますから
びっくりですねぇ・・(◎o◎)
そんな中、1週間に20万アクセスもある超人気なブログが
あるんですよ(モチワンコブログですよ)

それって??
[PR]
by tkondo | 2006-06-26 21:00 | Comments(4)

駒沢~♪

えー、今日の天気は「曇」気温もイイ感じだし
さて、どこかに遊びにいこうかな?
と考えていたらメールが・・・・・
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、メールは今日はなにするの?
と言った内容。あんずパパからでした(^-^)/
で、ココに遊ぶことになったのでレッツらゴー♪
さすが、都心の大きな公園。ドックランもいろいろな
おともだちが沢山♪
バートはいつものごとくにおいチェックえーんどご挨拶( ^_^)/


※ご挨拶其の壱
e0016009_20233198.jpg



あんずは相変わらずバートがスキスキ状態~(^_^)

※スキスキ攻撃されてます♪
e0016009_20244642.jpg



で、公園内を散歩して、楽しみました!
おっ、そらの様子が怪しくなってきたのでココに移動♪

えー、あんずパパお勧めのてりやきバーガーをオーダー(^^)

※うまそうですねぇ♪
e0016009_20291476.jpg


※ジュースもオーダー(?)
e0016009_2029494.jpg


※うまそうだじょ。
e0016009_2030117.jpg


明日から一週間、期末処理で忙しいぞ・・・・(++)
[PR]
by tkondo | 2006-06-25 20:31 | Comments(4)

多摩境~(^^)/

えー、二日酔いで起きたのはお昼過ぎ・・・ (ーー;)
しかし、土日の天気は「雨」と起きてびっくり晴れてるじゃ
ありませんかっ(◎o◎)天気予報も明日も雨降らない
予報になってるし・・・・(汗)とブツブツ言いながら
出かけるしたくを・・・・・(ーー;)
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、天気もいいしバートと何処に出かけようか??
おっ、そういえば、行こうと思っていたところがありましたよっ!
と言うことで、ココで遊ぶことに♪
ここの都立公園、チョット前にドックランをオープンしたらしく
なんか小山田ドックランににてますが、小山田よりジャングルジャングル
してなくイイ感じで木があるので日陰状態!夏なんかには「蚊」がきになり
なりますが、涼しいカモです。ハイ~(^-^)/
バートはとりあえずご挨拶♪

※ご挨拶其の壱
e0016009_19415896.jpg


※ご挨拶其の弐
e0016009_19422596.jpg


※ご挨拶其の参
e0016009_1943290.jpg


とりあえず、この公園。アップダウンがあるので、昨日のお酒もすっきり抜けました・・(-_-;)

で、休憩ということで、ココで遅いブランチを♪

今日は、バートに「スジ肉と馬肉のスープ」をオーダー♪

※コレねコレ
e0016009_19543721.jpg


※おいら、はやくたべたいよ・・・・
e0016009_19544750.jpg


※「ヨシ」と同時にガツガツガツ・・(汗)
e0016009_19482482.jpg


※洗ったお皿のように・・・・
e0016009_19484173.jpg


えー、ペロッと秒殺ですハイ・・・(^_^;)

で、ワタクシは、ハイネ犬(ジュースね)とベーコンマヨサンド♪

※コレです。ハイ♪
e0016009_19503057.jpg


※とーちゃん、もういっぱいおくれよ・・・
e0016009_19511684.jpg


もうねぇよ・・・(`3´)
[PR]
by tkondo | 2006-06-24 19:51 | Comments(4)

臨時休業・・・(ーー;)

えー、展示会も終わり、打ち上げして
帰ってきました。
こんばんは。バートパパです。
さて、今日は意識レベル低なのでお休みです
(_ _ )zzzz・・・

※・・・・・・・
e0016009_23451588.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-06-23 23:45 | Comments(2)
えー、第2四半期はカナリビハインド
していましたが、リカばって、本日達成しました~♪
うーん。われながら、あっぱれといったところです(^^)/
こんばんは。バートパパです。
さてさて、明日の朝方にはブラジル戦があるじゃないですかっ!
いやー、見たいけど・・・・・・明日も展示会のアテンドだしな(汗)

※日本 対 伯剌西爾!!!
e0016009_20155994.jpg



※応援できないので、ヤケ酒飲んでるカレ・・・・(汗)
e0016009_20172343.jpg


3-0で勝つようにお祈りしてます(寝ながらですか・・・)

おっと、今日はフロントラインとフィラリアやらんと。
[PR]
by tkondo | 2006-06-22 20:20 | Comments(2)
えー、展示会の初日。さすが日本最大級の展示会
えーんど、某P社のブースがデカイので人だらけ
で、対応しきれない・・・・・・(ーー;)
こんばんは。バートパパです。
四半期の期末と展示会が重なり
カナリクタビレました・・・・(++)
帰ってきて横になったとたん
顔をペロペロ攻撃・・・・(汗)
いつまで続くんだろ・・・・(^_^;)


e0016009_22492140.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-06-21 22:49 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばベルの愉快なブログ


by tkondo