バートとベルのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばベルの愉快なブログ

<   2006年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日は静岡・・・

えー、8月31日・・・ワタクシ小学生の頃は
宿題を猛チャージでガリガリやっていたことを
思い出します・・・(汗)
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、今日は今日でココに行ってきました~(^^)/
いやー忙しい日が続きそうです(飲みのスケジュールもイッパイです・・)
移動が多いのでDVDを見ながら移動♪コレコレを観ました~(^.^)/
いやー、とくに動物系は悲しいお話がおおいですねぇ・・
えー、ワタクシこーゆーストーリーとっても弱いっす・・・(TT)
んで、昨日のお土産はというと・・・

※蕎麦
e0016009_219571.jpg


信州いくと定番になってますなっ。

バートにもなにかないかなぁ・・おっこれいいねっ!

※野菜のフリーズドライ
e0016009_21103322.jpg


まぁ、ワン用じゃないので少しあげました!


※うまうまだからもっとくれじょ~
e0016009_21114933.jpg


悪いけど、チョットだけだよっ(^-^)/
[PR]
by tkondo | 2006-08-31 21:12 | Comments(4)

信州へ・・・

えー、引越ししてまもないですが
仕事は動いております・・・
と言うことで、今日は信州方面へ・・・(^_^;)
こんばんは。バートパパです。
さてさて、そうゆことで、信州の真ん中方面(?)
まで行ってきました~♪
飯田線というローカル線に乗ってきまして
これがななな・・なんと豊橋まで続いている
らしい・・・・(汗)
片道4時間・・・・遠いっす(>_<)
ということで、今日もバートと遊べましぇんでした・・(TT)

※つまらないじょ・・・・
e0016009_23504572.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-08-30 23:51 | Comments(2)

残暑キビシー(>_<)

えー、暑くって暑くて暑いっ!!!!
こんばんは。バートパパです。
さてさて、残暑キビシイですね。ハイ。
昨日も飲みで今日はグッタリのワタクシ・・(汗)
まぁ、こんな暑いのに元気な1ワンが・・・・・

※おかえり~
e0016009_21181990.jpg



カレ本当にタフです・・・(汗)

んで、葡萄があったので、ちょっとあげたら・・・・
釣れまくり(^_^;)

見知らぬおじさんに「チョコあげるからおいで・・」
といったら、疑いもなくついていくだろうな・・・・
おじさん、チョコは「毒」だからやめてねっ~♪
[PR]
by tkondo | 2006-08-29 21:21 | Comments(2)
えー、月曜日だっていうのに・・・・
こんばんは。バートパパです。
さてさて、今日はオフィス引越しの打ち上げ(?)
だったので、臨時休業っす・・・・


※・・・・・・・・・・・
e0016009_2327218.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-08-28 23:27 | Comments(0)

秋(?)

えー、テレビではコレが盛り上がってますねぇ!
色々な感動シーンもありますねっ!
な・・・なんと3億も集まるとはオドロキです。ハイ・・(^^)
恵まれないウチにも暖かい募金をヨロシクッす<(_ _)>
こんばんは。バートパパです(^^)/
さてさて、朝?昼?の真ん中あたりに起きて、
先週はサボってしまったココに行って汗をかきまくり!
帰ってから色々と用事をこなしていたら、
あっ、そーいえば放置していましたよ・・・・(汗)

※わすれてないかじょ?
e0016009_20295624.jpg


イヤイヤ・・・(汗)これから遊びにいこうかと・・・(^_^;)

ということで、ココにお散歩に行くことにっ~♪

とりあえず、恒例のクンクンチェック♪

※クンクン其の壱
e0016009_2038832.jpg



※クンクン其の弐
e0016009_20382844.jpg



チェックを終えると広場まで超スピード(?)で移動

※おりゃー
e0016009_20403986.jpg



広場に到着!早速お友達を見つけ

※ご挨拶其の壱
e0016009_20413028.jpg


おっ、2ワンのシュナウザーくんがいましたので・・・

※ご挨拶其の弐
e0016009_20425036.jpg


広場を後にして、中央方面にいったら
お花がキレイでしたので

※ふぁ~
e0016009_2044489.jpg


おいおい、あくびするなよ・・・・(汗)

池に向かったら、鴨くんが沢山~♪

※ガァーガァー
e0016009_20455018.jpg


鴨南蛮食べたくなったなぁ・・・・(汗)

ということで、他にも用事があったので公園を後にしました♪

※またあそびにいくじょ~
e0016009_2047403.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-08-27 20:50 | Comments(2)

町田じゃ~

えー、朝(?)昼(?)起きたら曇りじゃありませんかっ!
ダルダルですが・・・おりゃっと起きました(^^)/
こんばんは。バートパパです♪
さてさて、今日は起きてから野暮用を気合を入れて
片付けでっと、バートと久しぶりにココで遊びました~(^-^)/
前回が6月3日だから・・・ホントに久しぶりです。ハイ\(◎o◎)/


まずはクンクンチェック!


※クンクンチェック其の壱
e0016009_2049426.jpg


※クンクンチェック其の弐
e0016009_2050868.jpg


クンクンチェックが終わると、ご挨拶~(^o^)/♪

※ご挨拶其の壱
e0016009_20511585.jpg


※ご挨拶其の弐
e0016009_20512450.jpg


曇っていたので、涼しくちょうどいい感じでしたっ♪

※ルンルン♪
e0016009_2052449.jpg


バートもお友達沢山で楽しかった様子(^^)

※楽しかったじょ~
e0016009_20562965.jpg


んで、帰りに近所でお祭りの準備をしているのを発見!

※祭りといったら、コレでしょう!
e0016009_20572516.jpg


ウマウマでした。ハイ(^_^)
[PR]
by tkondo | 2006-08-26 20:58 | Comments(4)

お引越し~♪

えー、今日は朝から忙しくってお昼ゴハン
食べる時間もなかたっす・・・(>_<)
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、ワタクシの会社。某M社ですが、
某P社との経営統合により現在の日本オフィスが
本日閉鎖となりました・・・(汗)
と言うことで。夕方帰社後に引越し準備~♪
いやー、ここのオフィス最後かと思うと寂しいですねぇ・・・(TT)
来週の月曜日は新宿の某P社に出勤ですっ!
んで、昨日フロントラインをしたので
今週は水遊びが出来ましぇん(**)
なにして遊ぼうか?

※あそんでくれればいいじょ~♪
e0016009_2217567.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-08-25 22:18 | Comments(2)

いやー

えー、今日はお客様との飲み~♪
久々なので結構飲んでしまいました。
こんばんは。バートパパです!
さてさて、飲みも中間地点になってきたら
お客様が「もーバートパパたのみますよ~。
最近の某D社の対応がメチャわるくてさー」
ちゅーか、ワタクシ3年前なら受け付けるんですけど・・・・
この間も担当がいないので何とかしてとか・・・
えー、D社のシャチョウさんに言ってください・・・(汗)

※パパはたいへんだじょ・・・
e0016009_238244.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-08-24 23:08 | Comments(2)

昨日の土産は?

えー、昨日お客さんと略語の話をして、ファミマ、ミスド、・・・
マック(?)えっ、マックてなにや?んっそれはマ・ク・ドやっ!
お~大阪ではマックのことをマクドというんですね~♪
勉強になりました~(^^)
こんばんは。バートパパです♪
昨日はイキナリ日帰りで体力消耗しまくりでクタクタ・・・・ (>_<)
んで、バートは久しぶり(?)の再会で興奮しまくり状態・・・(^_^;)

※おかえり~
e0016009_19332343.jpg



500年ぶりの再会の勢い!嬉しかったんでしょうね~♪


おっそうそう、お土産買ってきました(^◇^)/

それはなーに?
[PR]
by tkondo | 2006-08-23 19:37 | Comments(4)

大阪でぇ~♪

えー、昨日は浴びるほど呑んでしまって・・・(汗)
今日はメチャ調子悪いワタクシ・・・・(^^;)
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、今日は大阪出張(一泊)の予定で
気合を入れて出発っ!しかし・・・
明日の仕事がキャンセルになりましたので
今、新幹線で帰宅途中っす(>_<) 
こんなことなら、バートをかかりつけの病院に
預けなかったのに・・(涙)
しかも、岐阜~名古屋間は大雨で徐行らしいし。
何時に帰宅できるんだろう?

※さみしいじょ・・・
e0016009_2115553.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-08-22 21:02 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばベルの愉快なブログ


by tkondo