バートとベルとレイのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイの愉快なブログ

<   2006年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

土曜だし・・・・(汗)

えー、期も終えて早速数字の集計がありました・・(汗)
結果は96%・・・(>_<)
今の会社で4期連続のオーバーアチーブだったのに
初の未達成・・・(TT)まぁ、来期頑張ります~♪
こんばんは。バートパパです!
さてさて、今日はいつものメンバーでココで遊ぶことに~♪
相変わらず仲が良過ぎて困るほどのスキスキぶり・・・(汗)


※スキスキ~。
e0016009_2104426.jpg


※スキスキ~其の弐
e0016009_211724.jpg



ゴハンも食べたし、ランで遊ぶことに!

※恒例のクンクンチャック!
e0016009_2121313.jpg



クンクンチェックを終えてご挨拶ともいきや・・・

※プィ。
e0016009_213447.jpg


※プィ。
e0016009_2132544.jpg


珍しくご挨拶しませんねぇ・・・(^_^;)

あっ、そーゆーこと?

※ろっくおんだじょ~♪
e0016009_2142991.jpg


追いかけっこをおっぱじめましたよ・・・(汗)

※まてぇー。
e0016009_2152741.jpg


※おりゃー。
e0016009_2154416.jpg


んで、捕まえたら・・・・。

※ヘコヘコ
e0016009_2161770.jpg


ホント困ったモノです・・・(-_-;)

バートクン、たのむから健全に遊ぼうねっ!

※スキスキだじょ~♪
e0016009_2172051.jpg


明日は午後に移動で大阪で前泊です・・・。
バート遊べなくてごめんね(**)

おっそうそう、凄くいいニュースがあります!
月曜日のブログで発表しますね~♪
お楽しみに(^^)/
[PR]
by tkondo | 2006-09-30 21:09 | Comments(4)

送別会・・。

えー、週末で月末。
皆さん楽しむ方も多いんじゃないでしょうか?
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、今日は期の最終日。
会社を去る方もいるんですよ・・(^_^;)
まぁ、そんなことで送別会があるので
遅くなる→ということは臨時休業です・・(汗)
バートなるべく早く帰るね~♪

※すねるじょ~。
e0016009_11352217.jpg


まぁまぁ・・・・(汗)
[PR]
by tkondo | 2006-09-29 11:36 | Comments(0)

あと一日で・・・・。

えー、今日は日中暑っかったす・・・(汗)
気温差がありすぎなので調子狂いますねぇ・・(++)
こんばんは。バートパパです!さてさて、
明日で今期も終了~♪
10月から新しい期が始まりますっ♪
しかしっ、来月の2週目は米国で1週間も会議があります・・(汗)
カレは一緒に出かけたいみたいですねぇ・・・(ーー;)

※いくじょ!
e0016009_20522652.jpg



ぬいぐるみ状態にできないくせに・・・(汗)
ちゅーか、5K増の荷物じゃ・・(++)

※いくんだじょ~♪
e0016009_20542122.jpg


ちゃんと留守番してちょーだい。

でも、きちんとお留守番できるか心配です・・・ハイ。
[PR]
by tkondo | 2006-09-28 20:55 | Comments(4)

眠いじょ(?)

えー、午前中はメチャ雨降ってましたね・・・ (>_<)
午前中はビタビタでしたが、
夕方はカパカパ(?)でした。ハイ・・(++)
こんばんは。バートパパです。
さてさて、バートは最近ベットでマッタリしている
ときがあります・・・・(汗)
やっぱりきもちいいんでうすかねぇ?

※きもちいいじょ!
e0016009_2163144.jpg



※ZZZz・・・
e0016009_2165278.jpg


あぁ~寝ちゃってますねぇ・・(^_^;)

※なんだじょ?
e0016009_2172928.jpg


※ZZZz・・・
e0016009_2174383.jpg


あのぉ、ワタクシが寝るときはどいてくださいね・・・(;^_^A
[PR]
by tkondo | 2006-09-27 21:08 | Comments(4)

容量増量(?)

えー、雨・雨・アメっ~(>_<)
スーツがシワシワになるのでイヤですねぇ・・・(汗)
明日も雨だし・・。まぁ、週末晴れるみたいなので
イイことにしましょうかっ~(^^)/
こんばんは。バートパパです!
さてさて、先日CF(コンパクトフラッシュ)が突然動かなく
なって、とりあえず512MBを購入したワタクシ。
ちょっと、容量もたらなそうだし・・・。
では、ココで安くgetしてみようということでっ!

同じスペック1Gの×80をっ

※みごとに落札!
e0016009_215213.jpg


価格はななな・・なんと1年半前に購入した10%の値段~♪

あまりに安いので微妙ですが・・・・。


※これくえるのか?
e0016009_21562364.jpg


バートクン、お腹壊すから食べないでね・・・(^_^;)
[PR]
by tkondo | 2006-09-26 21:57 | Comments(4)

月曜日っす・・(>_<)

えー、また1週間が始まりました~!
年度末の最終週ということで、最後の
ラストスパートで気合を入れてます。ハイ!
こんばんは。バートパパです(^^)/
さてさて、最近はナンバープレートの番号を
自分で選べるので新バート号のナンバーを
どーしようか?と悩んでいたワタクシ・・(汗)
まずは、「桁」歴代の車は全て4桁・・・・。
3桁や2桁えーんど1桁なんてありましぇん・・(^_^;)
じゃ、折角なので1桁で奇数なんてどうよ?
とディーラと話したらBパパさん、1桁やぞろ目
えーんど、ミラー番なんかは抽選なんですよ・・・。
納車が10月か11月になっちゃいますよっ!
えっ、(◎o◎)マジですかっ!?製造で2ヶ月待っているので
これ以上待てない・・・・(++)
じゃ、2桁で抽選にならずに、すぐGetできる番号は・・・?
ディーラさんと話した結果おっ、これこれコレでいいやっ!
と決めました~♪
さて、何番でしょうか?

ヒント
1.9番目に小さな素数。
2.5番目に小さなソフィ・ジェルマン素数

いやいや、ずいぶんわけわからんヒントですね・・・(汗)
では、気を取り直して・・・。

3.バスケットボール(NBA)の歴史的選手、マイケル・ジョーダンの永久欠番
4.ベッカム様がレアル・マドリード移籍時につけた背番号
5.バートパパの誕生日の日
6.納車の日(?)

なんでしょうね??

※なんだじょ・・?
e0016009_22263651.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-09-25 22:26 | Comments(2)

朝っぱらから・・・・

えー、夜は結構涼しく「秋」って感じですが、
昼間は暑いまでいかないですが、アチチですねぇ・・(汗)
こんばんは。バートパパです!
さてさて、今日は朝から訓練ですよっ!
まぁ、そういうことでココで訓練~♪


※がんばるじょ!
e0016009_1905940.jpg


※フセッ
e0016009_1964253.jpg



※スワレっ!
e0016009_197350.jpg


今日はテンションをあげてあげてあげまくりで訓練を開始!
凄くよかったっす(^^)/
やはり、テンションを上げて楽しく訓練をするのがいいと
今日は勉強になりました~♪

今日は大藪門下生が沢山~(^.^)/
折角なので、記念撮影を~♪

※パチっ
e0016009_1984315.jpg

右から、「フープくん・ジャックラッセル・CD-X(大学科合格)」「コンウィくん・フレンチ
ブルドック・CD-Ⅱ(中等科合格)」「フェネルくん・ゴールデンレトリバー・CD-X
(大学科合格)」「バート・なんちゃってCD-Ⅱ(中等科合格)」

んで、チビ太一家と合流!お昼を食べにココに移動~(^-^)/

お腹もイッパイになったのでココで遊ぶことに!

ここには、無料のドックランがあるのでそこに直行~!

到着したらすぐにいつもの・・・

※恒例のクンクンチェック!
e0016009_19173952.jpg


※クンクンチェック其の弐
e0016009_19181470.jpg


おっ、たそがれている1ワンが・・・

※おれは・・・チビタだ・・・
e0016009_19192486.jpg


渋い後姿ですねぇ~(^^)

今日のバートはお友達にスキスキされまくり・・・(汗)

※ご挨拶!
e0016009_19205962.jpg



※お友達に囲まれまくり!
e0016009_19211772.jpg


と朝からタップリ遊びましたが、とどめのシャンプー!
バートは熟睡モード突入です。ハイ・・・・(^_^;)
[PR]
by tkondo | 2006-09-24 19:22 | Comments(0)

新バート号~♪

えー、そーいえば今日はワタクシの誕生日から
一ヶ月がたちました・・・(汗)
まぁ、そんなことはどーでもいいことで、
週末が雨が降らなくていいことです。ハイ♪
こんばんは。バートパパです!
さてさて、今日は新バート号の納車日です!

どれどれ・・
[PR]
by tkondo | 2006-09-23 19:45 | Comments(8)

4日間でしたが・・・

えー、激務な1週間でした。ハイ・・・(>_<)
まぁ、そんなことより台風が関東をそれてくれたのでよかったっす♪
こんばんは。バートパパです!
さてさて、土日がやってきましたよっ(^◇^)/
明日は納・・・・いやいや忙しいかもなので
日曜日は遊びにいくぞ!
あっ、日曜日は朝から訓練だった・・・(汗)
その後遊ぼうな・・・(^_^;)

※やくそくだじょ!
e0016009_21172594.jpg


はいはい。指きりげんまんね!
いやいや、肉球げんまんかなぁ・・・(汗)
[PR]
by tkondo | 2006-09-22 21:18 | Comments(2)

帰ってきたぞぉ~(^^)/

えー、昨日は地元の銘酒のコレを飲みすぎて・・・・(汗)
ちょいと二日酔い状態(?)でしたが
午前中のプレゼンはバッチリでした。ハイ♪
こんばんは。バートパパです!
さてさて、帰ってきましたよ~(^^)/
モチロン、カレも大喜びでお出迎え~♪
んで、今日のお土産は・・・・(?)


※定番のお土産の牛たん!
e0016009_2054493.jpg



バートにはいつも思うのですが、難しいんですよ。これが・・・(汗)

で・・・
※笹かま♪
e0016009_206436.jpg


※たべたいじょ~\(^o^)/
e0016009_2072530.jpg


まぁ、ちょっとだけあげるからね・・・・(^_^;)
[PR]
by tkondo | 2006-09-21 20:08 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイの愉快なブログ


by tkondo