バートとベルのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばベルの愉快なブログ

<   2006年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

えー、今日は早く飲みに行きたい気分です。
えっ、昨日行っただろって?
まぁ、昨日は昨日。今日は今日です♪
こんばんは、バートパパです。
さてさて、10月末ですよ。
今日は私の古巣某M社がなくなる日です。
1985年に創業してソフト会社で20年
少数精鋭(?)でワールドワイドで展開
した会社。ナスダックに上場している
某P社に「会社を買ってあげる」とオファーをもらえるまで成長
しました。まぁ、会社がなくなるのはショックですよねぇ・・(**)
えーんど、私の尊敬している上司も今日が最終出社日です。
とても頭がキレて、冷静なカレ。うーん。とても残念です~(++)
んで、カレが辞めたので、明日から私の責任範囲が東京ドーム20倍
ぐらいに膨れ上がりました・・・(汗)
さぁ、明日から頑張る前に飲みにいこっ!

※某M社記念品(?)
e0016009_20484071.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-10-31 20:49 | Comments(6)

臨時休業・・・(ーー;)

えー、こんばんは。バートパパです!
さてさて、飲みすぎちゃったので
臨時休業っす。明日も名古屋なので
お返事も明日書きます~m(_ _)m


※またか・・・。
e0016009_23143616.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-10-30 23:14 | Comments(0)

スキスキあんず~(^^)/

えー、朝起きたら雨が降ったみたいな
感じ・・・・(汗)今日出かけるんだよなぁ・・・。
とブツブツいいながら支度を始めました。
こんばんは。バートパパです。
さてさて、と言うことでお出かけしてきました!
場所は山中湖にあるココに行ってきました~♪
まぁ、とりあえず広い!!

※こんな感じ。
e0016009_19504594.jpg


他にもドックランが沢山えーんどプールに室内ドックランと
広いですねぇ~(◎o◎)

みんな遊んでいるのに違う世界の2ワンが・・・。

※この2ワンね!
e0016009_1953831.jpg


※なにか・・・?
e0016009_19535665.jpg


なにかじゃないよっ(`3´)
と怒ってもしつこいバートはストーカーしまくりで・・・。

※まてぇ~
e0016009_19552958.jpg


※はぁはぁ・・・。
e0016009_1956186.jpg


カナリのエロケン状態だったので
チビタのハーネスを借りて繋ぐことに・・・(-_-;)

※つかまったじょ・・。
e0016009_19575786.jpg


お昼も繋いでいたのでグレてました(笑)

※・・・・・・・。
e0016009_19585965.jpg


まったく、ワタクシを無視してあんずスキスキ状態のバート。
ホント困ったモノです。ハイ・・・(汗)

バートくん。な・・・なにかついてるよっ!

※ん!?なんだじょ?
e0016009_2013713.jpg


は・・・・はな○じゃないよね?(^_^;)

んで、よそみをしていたら、ぼちゃ~んと。
プールに飛び込んでいました・(汗)

※あったかいじょ!
e0016009_2035266.jpg


そりゃそーでしょ。温水プールですから・・(;^_^A

※おりゃー。
e0016009_2051521.jpg


まぁ、というわけでずーーーっとあんずにスキスキ状態のバートでした・・・(++)
[PR]
by tkondo | 2006-10-29 20:07 | Comments(6)

Halloweenぱーちー!

えー、土曜日ですが、野暮用沢山でした・・(汗)
こんばんは。 バートパパです。
さてさて、本当は月末ですが、
皆さんの所では今日あたり「Halloween」
のパーチーを開催してるんじゃないでしょうか?
んで、バートも仮装してみました~♪

※其の壱
e0016009_21381781.jpg


※其の弐
e0016009_21382847.jpg


去年と同じカボチャマンです~(笑)
ワタクシは今年は何の仮装にしようかな~?
[PR]
by tkondo | 2006-10-28 21:39 | Comments(4)

いやー金曜日っす!

えー、今週は日帰りで名古屋に3日行っておりました。
今週の移動えーんど経費で12万です・・(汗)
こんばんは。バートパパです。
さてさて、金曜日っすよ!そこのアナタ~♪
ゆっくりやすみたいのと、バ-トと遊びたいのもあるし・・・。
3日休みがあるとその願いも叶うのにね・・(^_^;)
明日は午後にガス屋さんがくるのをまっていない
といけないのです(>_<)何時から何時の指定なので
待っていないといけんのですが・・・(汗)
時間がもったいないですおよねぇ~。

※で、あそんでくれるのか?
e0016009_2124324.jpg


え・・えぇ。タブン・・・(;^_^A
[PR]
by tkondo | 2006-10-27 21:25 | Comments(0)
えー、朝、夜は寒いですが、昼間は暖かい
というか暑い(?)
こんばんは。バートパパです!
さてさて、今日は朝から刈谷にいってきました~(^^)/
えっ、月曜日も行ったじゃないかって?
ココの駅には他にもう一社お得意様かあるのです。ハイ。
んで、明日も名古屋なので、一泊しようと考えていたのですが
ホテルがとれませんでした・・・(汗)
名古屋でなにかイベントがあるんでしょか・・・(?)
ということで、のぞみで帰宅~(^-^)/
えー、ワタクシが帰宅して喜ぶのはバートだけです~♪

※うれしいじょ~♪
e0016009_21301658.jpg


明日も朝からのぞみに乗っていってきます!
週末だしね~♪
[PR]
by tkondo | 2006-10-26 21:39 | Comments(4)
えー、昨日はメチャ寒かったのに今日は夏みたいに暑いし・・・(汗)
調子悪くなりそうですね~(++)
こんばんは。バートパパです!
さてさて、ウチから徒歩1分のココっ!
みなさんの近所のCVSはどの系列のお店なんでしょうかね(?)
んで、お店の中で商品を見ていたら、
おっ、ワン用オヤツコーナーがあるじゃありませんかっ\(◎o◎)/
いやー、ワンおやつが24時間年中無休で購入できるとはっ
便利な世の中ですねぇ~(^◇^)/
ということで、折角なので購入してみました!

※コレコレ
e0016009_2172324.jpg


※うましょうだじょ~。
e0016009_2175458.jpg


後であげるじょ~(笑)

ちなみに、情報はココ
[PR]
by tkondo | 2006-10-25 21:11 | Comments(2)
えー、久々に一日オフィス仕事。。
えっ、ノンビリできたって?いやいや
ミーチング三昧でした・・ハイ。
こんばんは。バートパパです。
さてさて、2日連続での雨・・・・(ーー;)
お散歩できないと、バートもつまらなそうです。
まぁ、明日は晴れるかもしれんから
我慢してね~♪

※ぐれるじょ。
e0016009_21124972.jpg



似合わないからやめとけ~(^^)
[PR]
by tkondo | 2006-10-24 21:13 | Comments(2)

関東は雨だった(?)

えー、月曜から出張です。はい・・・(汗)
まったく、人使い荒い会社です。
こんばんは。バートパパです。
そーゆーことで、今日はあさっぱらから
刈谷のお得意様のDE○SOへっ!
その後に三河安城で乗り換えて
浜松で下車。バイク屋のS社にいてきました~。
モータースポーツ部門だったので、セキュリティー
がメチャメチャ厳しかったっす・・・(汗)
なんか時間がかかりまくって、出たのが18時過ぎ・・・(>_<)
こりゃ、帰るのが遅くなるなぁ・・・・。
と新幹線に乗っていて静岡で乗車してきたにーちゃん?
どっかでみたことあるなぁ?おっ、あん○パパじゃありませんか(◎o◎)
まぁ、偶然ってあるもんですねぇ♪
んで、関東に帰ってきたら、雨ジャージャー・・・(**)
明日も雨だし、お散歩なしだなっ。

※つまんないじょ。
e0016009_22223056.jpg


つまらんからって、物壊すなよ・・・。
[PR]
by tkondo | 2006-10-23 22:22 | Comments(4)
えー、相変わらずの寝坊しまくりのワタクシ・・・(汗)
起きたら10時でした・・・。ハイ。
こんばんは。バートパパです。
さてさて、今日はどーしようかとボケボケしながら
考えて・・(?)とりあえず先週いけなかったココにいくことに~♪
今月は20日過ぎたのにななな・・なんとまだ2回目です・・(汗)
んで、夕方に用事があるので、その前にバートを連れてココで遊ぶことにっ!


※くんくん
e0016009_181865.jpg


チェックをしたあとに、ご挨拶♪

※其の壱
e0016009_1815671.jpg


好みなチワワちゃんを発見!

※すきすきだじょ~。
e0016009_1823517.jpg


あぁ~昨日シャンプーしたばかりなのに・・・(>_<)

※きもちちいいじょ~♪
e0016009_1833480.jpg


あのぉ、なにかついてますが・・・・。

※ん?なにか?
e0016009_184555.jpg


おっ、バートが走ってきましたっ(^^)

※おりゃ~。
e0016009_1855623.jpg



んで、最後に看板犬のワンとツーショット!

※で・・・でかいじょ・・(汗)
e0016009_1863486.jpg


時間になったのでココに移動。

バート号の一ヶ月点検でした~(^_^)
空気圧が高かったので※規定値以上だった・・・(汗)
規定値にあわせてもらって、とくに以上無し!
ということで、来週は遠くにお出かけかな~?
[PR]
by tkondo | 2006-10-22 18:10 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばベルの愉快なブログ


by tkondo