バートとベルとレイのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイの愉快なブログ

<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

えー、年末になりましたっ!
忘年会やら、歓迎会えーんど送別会などで
週末は12月末まで予定がイッパイです。ハイ。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、そんなわけで明日は一泊で高級(?)
リゾートホテルを借り切ってでの忘年会です。
スゴイ建物なので、ビックリしました(◎o◎)
まぁ、そんなことで、明日は臨時休業ですねぇ。

※ぼうねんかいってなんだ?
e0016009_21235466.jpg



今年を忘れるぐらい酒を飲む会なのだ・・・(汗)
[PR]
by tkondo | 2006-11-30 21:25 | Comments(2)

えー忙しいっす(++)

えー、昨日海の向こうにいる上司から
メンドクサイ書類を依頼されて今も作成中です・・・(汗)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで忙しい・・・(**)
こうなったら、終わったらバートと飲みつ、いやいや
気分転換に散歩にいこう~♪

※ホント?
e0016009_21534570.jpg



終わったらね・・・(汗)
[PR]
by tkondo | 2006-11-29 22:01 | Comments(2)
えー、ゴネ(?)まくって、会社のPCをT芝に
してもらったワタクシ。
しかし、D社に変更との連絡があり、来週の
火曜日に変更です。やはり、逃れられない
運命なんですねぇ・・・(汗)
こんばんは。バートパパです。
さてさて、本日ウィルスソフトの入れ替えの為
マシンメンテナンスを実施しておりますので
臨時休業っす。

※ましんめんてってなんだ?
e0016009_22295293.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-11-28 22:30 | Comments(2)

火の番人(?)

えー、寒い日が続きますねぇ・・・(汗)
今日は近江まで日帰りで出張でした・・・(++)
こんばんは。バートパパです。
さてさて、最近寒いっすよねぇ・・・(**)
朝も寒いので起きたらファンヒーターをつけると
さささっ・・・・。とヒーターの前で番人が張り付いて
ます。


※あたたかいじょ♪
e0016009_2125268.jpg


あのぉ、俺寒いんだけど・・・・・(汗)
[PR]
by tkondo | 2006-11-27 21:26 | Comments(2)

ダックスデー♪

えー、バート号が2006-2007年度のBest Valueの特別賞を受賞しました~♪
受賞コメントが「一番使いやすい程よい車高のジャストサイズな
ファミリーカーを提案。さらに質の高い走りと実質的な使いやすさを
両立した。ホンダならではの楽しい走りと
新しい日本車の価値観を提案している。」とのこと。
H社さんおめでとうございますっ!
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことでココ
ダックスデーというイベントがあったので行ってきました!
ダックスは普通の入場料より安いといった内容です。


※普通の日よりダックスは多いですねっ!
e0016009_18304733.jpg


モチロン他のワンもいますので

※チワワちゃんにご挨拶!
e0016009_18323367.jpg



マイペース(?)のバート・・・。

※なにしてるんでしょうかね・・・(?)
e0016009_18352772.jpg


ゴロゴロが相変わらず好きなバート。

※きもちいいじょ。
e0016009_18383132.jpg


砂をぶるぶる払ってますねぇ(^^)/

※ブルブルブル。
e0016009_18401284.jpg


おっ、転がりすぎてハマッテますねぇ・・・(汗)

※う・・うごけないじょ・・・(++)
e0016009_18421380.jpg


で、あんずとラブラブなバート~(^^)

※みつめてるじょ。
e0016009_18433533.jpg


※スキスキだじょ♪
e0016009_18441232.jpg


今日のバートは意外とテンションが低かったですが・・・。

※てんしょんがひくかったのか?
e0016009_1846170.jpg


まぁ、そんな日もあるさっ!
[PR]
by tkondo | 2006-11-26 18:54 | Comments(2)

二日酔いで・・・(汗)

えー、起きたらお昼じゃありませんか・・・。
いやー、調子悪いっす・・(>_<)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、そんなわけでお昼から行動開始~♪
まぁ、買い物が中心でしたっ(^^)/
明日はタップリ遊ぶぜっ!
そうそう、最近会社での電話会議なんかで使っている
コレ
ネット同士なら無料で会話ができるといった優れもの。
遠方からならこーゆーのがお得ですよねぇ~♪
ワタクシの会社のPCと自宅のPCにインストールしちゃいました~♪

※あしたはあそぶじょ!
e0016009_205217.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-11-25 20:05 | Comments(2)

臨時休業・・・(ーー;)

えー、久々にやっちゃいました・・・(汗)
こんばんは。バートパパです。
さてさて、久々にタクシーで新宿から帰宅・・・(汗)
もったいないですねぇ。
ということで、臨時休業っす・・・(ーー;)

※こまったひとだじょ・・・。
e0016009_1151236.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-11-24 23:59 | Comments(0)
えー、ニュースで話題だった「崖っぷち」ワン
助かってよかったですねっ!
しかし、どーやってあんなところにいたんでしょうか?
ワタクシの場合、人生「崖っぷち」です。ハイ・・・(汗)
こんばんは。バートパパです。
さてさて、今日は終日「雨」の予報だったのに
朝予報を確認したら「曇」になっているじゃありませんかっ!
マッタリしようと思っていましたが予定変更~♪
といことでココに行ってきましたっ(^^)/
前回遊びに行った際、「狂犬病予防登録とワクチン登録」を持ってきてくれ~。
と言われていたので持っていくことに。
証明書を見せたところチェックOKで
更新料を支払い、ランで遊ぶことに(^-^)/

※くんくんくん
e0016009_2185731.jpg



※ご挨拶其の壱
e0016009_2193091.jpg


相変わらず芝でゴロゴロするのが大好きなバート。

※きもちいいじょ!
e0016009_2111740.jpg



大きなワンと一緒に写真を撮りましたっ!


※たべられそうだじょ・・・(汗)
e0016009_21121485.jpg


食べるわけないだろ・・・・(^_^;)

んで、久々にココに遊びに行きましたっ!


※こーひーうまうまだじょ!
e0016009_21141726.jpg


ちゅーか、バート、ソレは違うでしょ・・・(汗)

この前菜々ママさんとポチで会えたらいいね~
なーんて話ていたのに偶然バッタリでビックリしましたっ(^.^)/

※菜々ちゃんです♪
e0016009_21163788.jpg


※菜々ちゃんとツ-ショットです。
e0016009_21172252.jpg


おっ、向こうにカワイイチワワちゃんがっ

※よこにはゴエちゃんがいます♪
e0016009_211845.jpg


最後にツリーと写真を・・。

※つりーだじょ!
e0016009_2119160.jpg



陣羽織の試着があったので着てみました~♪

※バカ殿みたいですね・・・。
e0016009_2120434.jpg



明日は仕事ですが、週末なのでまた休みがやってきますっ\(^o^)/
[PR]
by tkondo | 2006-11-23 21:21 | Comments(2)

感謝・感謝・感謝!

えー、某P社が加入している健保組合
IT系だからか、若い加入者が多く
病気をするひとも少ないと言うことで
カナリ資金が潤っております・・・(汗)
といことで年末には薬や歯磨きセットなどを
支給してくれます~♪
今回はな・な・なんと「万歩計」がはいってました!
んで今日は7700歩歩きました~!
こんばんは、バートパパです。
さてさて、明日は「勤労感謝の日」!
北米はThanksgivingです♪
休みの意味が違いますが、感謝といったところは同じですね!

まぁ、バートは休みだと遊べるので関係ないですねっ!

※かんけいないじょ~♪
e0016009_21531732.jpg


でも天気悪いんだよねぇ・・・(汗)
[PR]
by tkondo | 2006-11-22 21:54 | Comments(2)
えー、月曜は何故かバタバタするので
火曜日はサボッ・・・。いやいや・・・(汗)
仕事をセーブしてみたりです。ハイ。
こんばんは。バートパパです。
さてさて、と言うことで帰宅して
マッタリしてます~♪
バートと飲みっ・・・。いやいや
お散歩でもいこうかなぁ。

※さんぽうれしいじょ!
e0016009_214483.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-11-21 21:04 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイの愉快なブログ


by tkondo