バートとベルのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばベルの愉快なブログ

<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

大晦日っす!!

えー、紅白も盛り上がってますね!
大晦日といったところです。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、今日は今年の最終日ですね。
まぁ、普通は買い物行ったり大掃除したりなんて
ところですが、昨日もバートと遊んでいなかったので
町田のいつものところに行ってきました~♪


※くんくんくん
e0016009_20492989.jpg


さすがにお友達はいませんねぇ・・・(汗)

※貸切状態です。ハイ。
e0016009_2050578.jpg


※貸切ごろごろです。
e0016009_20505357.jpg


そんなことを言っていたらお友達がゾロゾロと

※くんくん・・。
e0016009_20522229.jpg


バートの大好きなトイプー軍団でした。

※このこもスキスキ!
e0016009_20533482.jpg


お友達が増えて楽しく走りまわってます♪

※おりゃー
e0016009_20541227.jpg



※いやっほ~。
e0016009_20544327.jpg


まぁ、そーゆーことで、今年も終わりました~♪
ワタクシにとって今年はイロイロ変動があった年でもあるし
沢山の挑戦があった年でもありました。
来年もまだまだ色々とありますがガンバリますよっ!!

で、今年もしょーもないブログを見にきていただきありがとうございます。
来年もヨロシクです。ハイ~♪
[PR]
by tkondo | 2006-12-31 20:59 | Comments(2)

冬休みです~!

えー、街はすっかり正月モードですねぇ。
明日は大晦日だし・・・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、昨日は16時から納会が始まり・・。
帰宅したのが朝の4時・・・・・・。
えつ!?半日のみまくっていました。ハイ。
まぁ、そんなわけで今日はグッタリでした。


※ぐれるじょ。
e0016009_21544027.jpg



まぁ、ゆっくりする日も必要なのだっ!
[PR]
by tkondo | 2006-12-30 21:57 | Comments(2)

今日は最終の・・・。

えー、朝は電車も人が少なく・・・(汗)
みんな休んでいるのかなぁ。と思いながら
のんびりとした通勤をしていまいまいました。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、ということで今日は出社が最終日です。ハイ。
とくに問題がないのでこのままマッタリと仕事をして今年もおわりそうです。
ちなみに休みは30日から1月8日までと久々の大型連休となります。
まぁ、バートとノンビリできたらいいかなぁ~と言ったところです。

※まいにちあそんでじょ~♪
e0016009_1084113.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-12-29 10:09 | Comments(0)

ワン占い~♪

えー、今日が仕事収めの会社が多いみたいですねぇ。
某P社は明日まで営業してます・・・(TT)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、世間は年末モードであとは数字の集計を
待つのと、製品が出荷されるのをチェックするだっけなので
「暇」です。ハイ。ということでイロイロなサイトを見ていたら
面白い物を発見!!ココです。
で、早速チャレンジしてみました~。

性格:優雅な食いしん坊
バートちゃんは、バランス感覚がとてもいいワンちゃんです。オシャレできれい好き。
人前でとても可愛いらしく優雅に振舞うことが得意です。一方、なまけ者の面を
持っていて、おいしいものを食べてからぬくぬくと寝ることが大好きです。
規則正しく散歩に出かけたり、厳しくしつけられたりするのは、
実はあまり好きではなさそうです。協調性はあるので、人とも他のワンちゃんとも
比較的うまくやっていける才能を持っています。争いが嫌いな平和主義ワンちゃん
ということもできるでしょう。
美食家のため、栄養が偏りがちで、成人病にかかる可能性が。
太りやすいので、ダイエットを心がけたり、運動させたりと、
あなたの負担は結構あるかもしれません。

だそうです。
みなさんも試してみてくださいね~♪

※ごはんまだ?
e0016009_21111944.jpg


ハイハイちょっとまっててね食いしん坊くん!
[PR]
by tkondo | 2006-12-28 21:19 | Comments(2)
えー、街も正月チックな感じになってきましたね!
こんばんは、バートパパです。
さてさて、今日は宴会ですが会社では
カットオフです。えっ?!それはなんだって?
えー、決算の〆日となってます。ハイ。
18時の〆までガリガリ仕事して宴会っす。
昨日最後の宴会といいましたが、金曜日が最後の
宴会でした~。
ということで、今日は休業っす・・・。

※でんしゃでかえってこいじょ・・。
e0016009_10253944.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-12-27 17:06 | Comments(0)

すげぇ雨・・・・・(>_<)

えー、明日は「オイスターバー」で最後の忘年会です。
何人病院送りになるでしょうねっ♪
こんばんは、バートパパです。
さてさて、今日は雨がスゴイ(++)
スーツがビタビタでカピカピ・・(T_T)
靴もびっちょりで大変です。
バートもお散歩が無しですねぇ・・・。


※さんぽはなしだじょ。
e0016009_20582024.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-12-26 20:58 | Comments(4)

クリスマス~♪

えー、先日ココに仕事で行ってきました!
そしたらなななな・・なんとコレがありました(◎o◎)
先週のビックリでした。ハイ。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで今日はクリスマスですね!
最近はイブやイブイブ(絶対休みだし)が盛り上がって
いますよね~♪
では、ウチのトナカイくんを紹介しますっ!


※となかいだじょ。
e0016009_21574817.jpg


えっ!?バートに似てる?気のせいでしょう(^o^)
[PR]
by tkondo | 2006-12-25 21:58 | Comments(4)
えー、今日はクリスマスイブや有馬記念
(ワタクシは競馬はやりませんが・・・)
とイベント盛りだくさんですねぇ~♪
こんばんは、バートパパです。
さてさて、世の中イベントで忙しい中
バート家はJKCの競技会に参加してきましたっ!

※ここねココ
e0016009_15273318.jpg



えー、ワタクシハンドラーデビューですハイ(^_^;)

※(指)Bパパです♪
e0016009_1528337.jpg


んで、開始!!

※いい感じですねぇ!
e0016009_15295047.jpg




※フセっ
e0016009_15301252.jpg



※よそみするなよ!
e0016009_15303068.jpg


で、結果、プチ暴走・・(汗)立たないと、本番に弱い・・・・(ーー;)

まぁ、そんなコトでまたまた「残念賞」のバート。
2006年の競技会は終わりました。
2007年の春の競技会はガンバリますよっ!
[PR]
by tkondo | 2006-12-24 15:33 | Comments(2)
えー、昨日はタップリ飲みすぎて・・・(汗)
昼前に起きました~(++)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、二日酔いですが・・・・(**)
ココで訓練ですっ!!
んで、とりあえず・・・。

チェックね。ちぇっく。

※くんくん。
e0016009_18111392.jpg



で、訓練開始っ!

※すわれっ
e0016009_18133234.jpg


※おいでっ!
e0016009_18134916.jpg


いい感じですねぇ♪

※くんれんしゅーりょ。
e0016009_18143068.jpg


まぁ、と言うことで、明日は競技会です。!ハイ♪
[PR]
by tkondo | 2006-12-23 18:15 | Comments(2)
えー、会社のクリスマスパーチーがあるので
今日は臨時休業っす・・・(++)
ということで、また明日!
(お返事も明日っす)


※たくしーでかえってくるなよっ!
e0016009_1801835.jpg

[PR]
by tkondo | 2006-12-22 18:35 | Comments(0)

つむじ犬バートとおてんばベルの愉快なブログ


by tkondo