バートとベルとレイのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイの愉快なブログ

<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

えー、今日は意外とのんびりした感じで・・・。
サボっ、いやいや・・・(汗)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、明日の会議の資料も出来たし~♪
明日は問題ないかな(?)
明後日はココでフォーラムをやります。
協賛はココココココです。スポンサー有難うです。ハイ。
多分、昔の子分(?)がスポンサーとしてくるんだろうな・・(汗)

※ふぉーらむってなんだ?
e0016009_20324899.jpg


食べ物じゃないよ・・・(汗)
[PR]
by tkondo | 2007-01-31 20:33 | Comments(4)
えー、話題のコレが発売になりましたねっ!
マシンも最新じゃないと快適に動かないんでしょうね・・・(汗)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、明後日のミーチングの資料もつくらんとですが
とりあえず今日は名古屋にいってきました。
さて、資料を作ろうかとおもいきや、筆が進まない・・・(汗)
まぁ、バートと飲みっ、イヤイヤお散歩でも行ってきますか!

※うれしいじょ!
e0016009_21103497.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-01-30 21:10 | Comments(2)
えー、世界3代製造メーカー向けソフトベンダーといえば
仏国のD社(米国のPCベンダーではありましぇん)
米国のU社えーんどワタクシのいる米国のP社ですが
先週U社が英国のS社に35億$で買収されました・・(汗)
いやー朝おきたら会社が違うってことが日常茶飯事ですね。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、今週の木、金にワタクシの上司SVP(Senior Vice President)
のMさんえーんど、またその上司EVP(Executive Vice President )の
T取締役さんがわざわざ海の向こうからやってきます。
うざっ、イヤイヤ・・(汗)うれしいです。ハイ・・・(^_^;)
目的はワタクシが担当している製品「M」のアジアプロダクトミーチング
ってワタクシがターゲットじゃん・・・(++)
早く(帰って・・)週末にならないかなぁ・・・・。

※がんばってじょ。
e0016009_22134070.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-01-29 22:13 | Comments(4)

町田っす~♪

えー、週末の天気はイマイチという感じでしたが
まぁ、曇になって遊びにいけるじゃん!
ということで支度をしました~♪
こんばんは、バートパパです。
さてさて、ということで町田に行ってっきましたっ。
まずはココでお散歩を楽しむことに♪
そーいえばこの公園、落し物の事件がありましたね・・・(汗)

まぁ、いつもの

※くんくんくん
e0016009_17591819.jpg


おっ、面白い物があるので記念写真~♪

※なんじゃ?
e0016009_180026.jpg


んで、その正体とは(?)

※こっれじゃ~!
e0016009_180482.jpg


で、線路反対に移動いつものドックパークに行ってきました!

さっそくお友達に囲まれちゃいました。

※なんだじょ・・・。
e0016009_1813824.jpg


攻撃をされているバート

※やめてじょ・・・。
e0016009_1824736.jpg


攻撃がきつかったか、逆ギレしたバート

※おりゃゃゃゃゃ~。
e0016009_1832126.jpg


モチロンゴロゴロも忘れていません。

※なにしてるん?
e0016009_1842132.jpg


その後も攻撃的(?)なバート

※おらおら~!
e0016009_1851912.jpg


まぁ、そーゆーことで充実したバートでした!

※たのしかったじょ!
e0016009_1864626.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-01-28 18:06 | Comments(2)
えー、昨日も飲みすぎちゃって・・・(汗)
起きたらお昼でした・・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、お昼から行動。野暮用を
ちゃっちゃっと済ましてバートと一緒にココに行って来ました!


まぁ、いつもの

※くんくんくん。。
e0016009_21351625.jpg


天気がいいしお友達沢山いましたっ!

※御挨拶其の壱
e0016009_21353127.jpg


※御挨拶其の弐
e0016009_21365765.jpg


※御挨拶其の参
e0016009_21432746.jpg



で、その後にワクチンしにかかりつけの病院へ。
去年は2回もどしていたので、違うワクチンにするということになったのですが
ヤクの在庫がきれていたので来週になりました。
バートよかったかな?でも来週あるからね~♪
[PR]
by tkondo | 2007-01-27 21:40 | Comments(2)

臨時休業・・・(ーー;)

えー、名古屋出張を終え某P社名古屋オフィス
にいったら・・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、名古屋のエンジニアの歓迎会に飛び入り
で参加してきました・・・・(汗)
新幹線も終電で帰宅。飲みすぎたので臨時休業っす・・。
お返事もまた明日~♪


※おそいじょ・・・。
e0016009_2125678.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-01-26 23:59 | Comments(0)

和歌山~♪

えー、昨日から近畿方面でお仕事しまくりで・・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、新大阪駅で帰りの新幹線でのエスカレーター
は関東ルール(?)これって不思議ですね・・・。
まぁ、そーゆーことで、帰ってきましたっ!
んで、カレも大喜び~♪


※うううううううっ・・・うれしいじょ!
e0016009_21365646.jpg



あっ、土産忘れた・・・・(汗)
[PR]
by tkondo | 2007-01-25 21:37 | Comments(4)

大阪やねん~♪

えー、どうしても到着時はエスカレーターの並びを間違えて
しまいます・・。ハイ。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、今日は大阪で一泊です。
久々ですが、関東よりお客対応がよくて良い街です。ハイ。
ちなみに今日はここに泊まってます!
今日の発見!大阪のタクシーは5000円を超えると半額になるみたい。
大阪いいなー。ワタクシの12月のタクシー代・・・・(++)
いえましぇん・・・(汗)


※つまらないじょ・・・・。
e0016009_21341552.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-01-24 22:27 | Comments(4)
えー、今日は5時に起床・・・(++)
ねむ~と言ったところです。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、8時ちょ~どの~♪の有名なコノ局曲ではなく・・・(汗)
7時ちょ~どのあずさ1号に乗って長野の有名なプリンターメーカー
のE社へっ!昔は担当して、ちょくちょく通っていたのですが
今は担当を持っていないので久々の訪問です。ハイ。
明日は大阪で明後日は和歌山えーんど金曜は名古屋っす・・・(汗)

※おみやげのそばは?
e0016009_19222012.jpg



あっ、忘れた・・・(汗)
[PR]
by tkondo | 2007-01-23 19:22 | Comments(2)

今週は出張

えー、3年前にバート1号を購入した際にマンションの前の
駐車場が車高が高く入らなっいてことで
残念ながら駐車場を手放しました。
しかし、今回駐車場の空が出て見事抽選でGetしました~♪
(バート2号は車高が低く規定内で収まるのです)
じつは3日前から根拠も無く当選する自信がありました・・・(汗)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、今週は出張三昧・・・・(++)
明日から金曜まで関東にいないんじゃないかぐらいの勢いです。ハイ。
1月前半は社内調整でバタバタしてしまい・・・。
出張の予定が固まってしまいました・・(**)
まぁ。そーゆーことで、バートお留守番ヨロシクっ!

※なんだって?
e0016009_20484162.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-01-22 20:49 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイの愉快なブログ


by tkondo