バートとベルとレイのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイの愉快なブログ

<   2007年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

さぁ散歩(?)

えー、オフィスのエントランスでどこかでみた人が・・・(?)
どうやら、元某D社のSくんでした。
えらくでかいのにガン見していて誰かとおもいました・・・(汗)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで今日もバタバタした日で・・・(汗)
英国やら米国やらメールが飛び交い・・・・(++)
日本のことで巻き込まれました。
ソーユーときは飲みっ、イヤイヤ散歩にいこう!
明日は飲みなので臨時休業です。(たぶん)

※うれしいじょ!
e0016009_21373768.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-02-28 21:37 | Comments(0)

毎日が感動の再会!

えー、火曜日だけど事務処理が忙しい・・・(汗)
そーいえば、昨日は出張でした。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで今日もお仕事を終え
帰ってきましたっ~♪

そーするといつものようにカレがお迎えしてくれます。

※おかえり!
e0016009_21441591.jpg


えー、毎日のように歓迎してくれます。
コレってうれしいですよねぇ!
[PR]
by tkondo | 2007-02-27 21:45 | Comments(2)

月曜から・・・・(汗)

えー、週の始まり月曜日!
ミーチングや事務処理がたまっているのに・・・。
名古屋へいってきました。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、某P社の名古屋オフィスが今日から
新しいところで営業しました。
いやーT社さんの商売で儲かっているのかなぁ?
といったところ。
まぁ、そんなことでお土産買ってきて帰ってきました。

で、なにかというと・・・・。

※其の壱
e0016009_2225193.jpg


みそたま♪

※其の弐
e0016009_2244874.jpg


これは微妙かも・・・(汗)

※うましょうだじょ!
e0016009_2234594.jpg


えー、キミは食べれましぇん。
[PR]
by tkondo | 2007-02-26 22:04 | Comments(0)
えー、風が冷たいですが・・・・(汗)
とりあえず出かけましょう~♪
こんばんは、バートパパです。
さてさて、というこことでお出かけしましたっ!
まずはいつものドックパーク。
いやー、悲しいお知らせです。ハイ。
ココのドックラン。8月31日に閉鎖になります(++)
バートのデビューのドックランなのでとても残念です。
で、タイトルのネタを撮ろうとカメラのスイッチを入れたら・・・。
あれ?電源が入らない・・・・・(汗)
いや~バッテリーを忘れてきました。
ということで写真もお話も無しです。

※おっちょこちょいだじょ!
e0016009_2005177.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-02-25 20:01 | Comments(0)

風つよすぎです・・。

えー、土曜日ですが、イロイロと用事もありますが
カレは「つれていけじょ・・。あそびにいくじょと・・・・。」
こんはんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで午前中に用事をチャッチャとすませ
隣の隣町のドックカフェに遊びに行ってきました~♪

※ココねココ
e0016009_19503958.jpg



オープンのときに来たのですが、人が多かったのとバタバタしていたので
再度挑戦です。ハイ。

※なにかウマウマくれー
e0016009_1952439.jpg


とカレは言ってますが・・・。
とリあえず水のみなよ!

※ゴクゴクゴク
e0016009_19532338.jpg



※ゴハンがいいじょ。
e0016009_19535280.jpg



あのぉ・・・。水こぼれてますよ・・(汗)

オーダーしたゴハンがきました。

※じゃーん!
e0016009_1954446.jpg



※うまそうだじょ~♪
e0016009_1955044.jpg


えー、キミのじゃないから。
カナリうまかったです。ハイ。

で、店の中は・・・・。

※街角レポーターのサインが。
e0016009_1956794.jpg


※カウンターです。
e0016009_19565179.jpg



※玄関です。
e0016009_19571461.jpg


※お友達と御挨拶です。
e0016009_206292.jpg


お腹もイッパイになったのでココに移動~♪

※いつものクンクン
e0016009_2003662.jpg


風が強いですねぇ・・。

※すごいじょ・・・。
e0016009_2012711.jpg


お友達がいたのでバトルをしてるようです。

※おりゃ~
e0016009_202241.jpg


でもどこに行ってもコレだけはわすれません。

※ゴロゴロ
e0016009_2024459.jpg


で、夕方ワタクシは歯医者にいきました・・・(++)
しばらく土曜の夕方は治療に専念しないといけません。
アルコール消毒していたのに何故でしょう?
[PR]
by tkondo | 2007-02-24 20:03 | Comments(6)

ルービックキューブ♪

えー、やっと週末ですね~♪
なぜか最近忙しい・・・(汗)
なぜかって?新しいバージョンのローンチがあるからです。ハイ。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、2月のはじめごろフォーラムを開催した際に
スポンサーがグッツを配っていました。
(D社はありませんでしたが・・・)
まずは、A社のコレ

※じゃーん
e0016009_22591464.jpg


なつかしい、ルービックキューブ。
えー、ワタクシ自慢じゃありませんが6面つくれましぇん・・・(汗)

※ぼくもむりだじょ
e0016009_2301877.jpg



もういっちょはH社の

※某P社共同グッツ
e0016009_2334014.jpg


さすがメインスポンサーですねっ!
[PR]
by tkondo | 2007-02-23 23:04 | Comments(0)
えー、昨日もカナリ飲みすぎて・・・・(汗)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、昨日の無理が今日にきました・・。ハイ。
なので今日はノンビリ仕事でしゅーりょう♪
おっ、そうそうお土産がありました。


※もみじ饅頭
e0016009_19175991.jpg



※あけると
e0016009_19182245.jpg


残念だけどバートはたべれましぇん・・・(汗)

※たべたいじょ・・・(TT)
e0016009_19185869.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-02-22 19:19 | Comments(0)

広島じゃけんのぉ~!

えー、タイトルがコノ方っぽくなりましたが・・・・(汗)
まぁ、郷に入れば郷に従えってところでしょうか?
こんばんは、バートパパです。
さてさて、日帰りで広島いって帰ってと・・・・(汗)
で夜は夜で接待でと・・・。
ということで、臨時休業っす。


※・・・・・。
e0016009_18345267.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-02-21 23:59 | Comments(0)

1日講習日・・・。

えー、朝から雨降って・・・・。
雨の日は足取りが重いのはワタクシだけ?
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで今日は1日カナリハイレベルな
セールス系のトレーニング。場所は新宿のマイン☆タワー
(だれか勤めていたような・・・)で実施。
で、内容結構勉強になりました。ハイ。
また昔のようにお客を担当して営業したくなっちゃいましたっ!
そーいえば、どこぞのブログで物を売るには・・・。
と難しく考えていたあ☆ずパパがぼやいていたなぁ。
価値提案のレクチャーは如何でしょうか?(お支払いは麦で)


まぁ、バートと飲みっ、イヤイヤ散歩にいってきますか。

※うれし~じょ♪
e0016009_20535296.jpg


明日は空の便で広島日帰りでそのあとココで宴会なので
臨時休業かも(かもじゃなくですです。。)
[PR]
by tkondo | 2007-02-20 20:54 | Comments(4)

男前マサヒロ~♪

えー、タイトルはチビタパパのことではありましぇんので
ご了承ください・・・・・(汗)
こんばんは、バートパパです。
何故か月曜は忙しいですねぇ・・。
ヘトヘトです。ハイ。
さてさて、と言うことで、ネタもないので
先週買ったオモシロイモノをご紹介♪
ココの製品はカナリ好きなワタクシ。

※コレねこれ。
e0016009_22112940.jpg


やっぱヤッコかなぁ。

※ウマウマだじょ。
e0016009_22115876.jpg



明日は新宿マイ☆ズで1日講習っす・・・・(++)
[PR]
by tkondo | 2007-02-19 22:22 | Comments(4)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイの愉快なブログ


by tkondo