バートとベルとレイのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイの愉快なブログ

<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

油断・・・・(?)

えー、昨日はバカみたく飲みまくって
今日はお昼におきました。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、起きたらどーやら調子が悪い・・・(汗)
ノドが痛く頭が痛い・・・・。
ということで、風邪ひいちゃいました~(++)
気を抜いて生活していたのがいけなかったです。ハイ。
で、土曜日の午後だとかかりつけの病院も休みで、
家の近所の土日やってる、内科・外科・皮膚科・胃腸科
となんでもみれまっせ病院へ。
血液を抜かれましたが、次調子わるかったら来てね。
とのこと。血液はなんで採取したんですか・・・(**)
とりあえず、今日はおとなしくしました。

まぁ、とりあえずヤツが看病してくれました。

※だいじょうぶか?
e0016009_2125213.jpg








たぶん明日の花見はいけないなぁ・・・・。
[PR]
by tkondo | 2007-03-31 21:02 | Comments(2)

臨時休業・・・(ーー;)

えー、ダイブ暖かくなりましたね。
今週末はお花見ピークといった感じでしょか?
こんばんは、バートパパです。
さてさて、今日は弟と飲みです。ハイ。
生意気なヤロウですが、まぁ、たった一人の兄弟なので
かわいがっています~♪
ということで、臨時休業っす。

※はやくかえってこいじょ。
e0016009_10224682.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-03-30 10:23 | Comments(0)

まったりモード!

えー、決算も終えたのでノンビリモードでサボっ
いやいや、お仕事してます。ハイ。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで今週は流して週末を向かえそうです。
そうそう、バートの入店を許可してくれるアルコール屋がふえました。
なので、飲みっ、イヤイヤさんぽいくかっ!


※ウレシイじょ~♪
e0016009_2152589.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-03-29 21:53 | Comments(0)

3月もおわりましたっ!

えー、第2四半期の締めで大忙しでしたが
なんとか、着地して閉めました・・・・(汗)
あぁ~ちかれました。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで帰りも遅くゴハンに
ようやくありつけた彼は・・・・・・。


※はらへったじょ(怒)
e0016009_22444066.jpg



スマンスマン。
ゴハンすぐあげるから・・・(汗)
[PR]
by tkondo | 2007-03-28 22:45 | Comments(0)

桜が咲いたっ♪

えー、歩いていたらすでに桜が咲いているじゃありませんかっ!
しかし、夜桜の花見は寒くって麦がおいしくなさそうです。ハイ。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで明日で今期も締め切りです。
あと何M$と数量がデカイので、目を細めて画面をみてます。
で、またまたコレネタですが、面白い物を発見!

※コレ
e0016009_202127.jpg


テツオ、リュウイチ、マサヒロと男前が勢ぞろい!
ちなみにヤスユキはありません(笑)
あと、チ☆タパパでもありません。

※おとこまえはぼくだじょ!
e0016009_20231492.jpg


ハイハイ・・・(汗)そーだね・・・。
[PR]
by tkondo | 2007-03-27 20:23 | Comments(2)

年度末で・・・(汗)

えー、3月末で巷の会社は決算です。ハイ。
ワタクシも仕事で〆で大忙しです。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで遅くなりましたが帰ってきました。

疲れたときはヤッパコレだよなぁ。

※コレ
e0016009_22352198.jpg


それはぼくのだじょ!

※ぷんぷん
e0016009_2235492.jpg


どーみてもコレのパクリだよなぁ・・・(汗)

コレの缶バージョンです・・・。
[PR]
by tkondo | 2007-03-26 22:39 | Comments(2)
えー、朝起きたら「横殴りの雨」状態・・・(汗)
やっぱ、予報は当たったのね。と言ったところです。ハイ。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、まぁ、こんな天気ですから朝から映画観まくりです。
コレコレコレを観ました。
(別に邦画好きではありませんがコレは昨日観ました)
で、お腹も空いたし、雨もだいぶやんできたのでココにゴハンを食べに行って来ましたっ!

※ココね
e0016009_2165352.jpg



今日はおニューの洋服です。
お店の中なのでゴロゴロできません(笑)

※おにゅーだじょ
e0016009_2174926.jpg


おっ、お水を飲んでいます。ハイ

※ごくごくごく
e0016009_2181943.jpg


※なにか?
e0016009_2183065.jpg


いやいやなんでもありましぇん・・・。

とおもいきや、なにか見てますね。

※ジーーー
e0016009_2193431.jpg


ナニかとおもえば・・・。

※なにかおくれー
e0016009_21102070.jpg


ゴハンあげていないと思われるジャン(汗)

まぁバートほっといて、お腹が空いたのでなにか食べましょう。

※メニューです。
e0016009_2111418.jpg


やっぱりコレをたのんでしまいました・・・。

※コレです。
e0016009_21113723.jpg


なにやら下から熱い視線が・・・・。

※ジ~~~~
e0016009_21121960.jpg


がまんできなくって強引にやってきました。

※おりゃ~
e0016009_21125968.jpg


ゴハンをもらえなかったので

※お友達と御挨拶~♪
e0016009_21134460.jpg


バート、さんぽはできなかったがコレにて我慢してくれ。

※わかったじょ
e0016009_21142472.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-03-25 21:14 | Comments(4)
えー、この季節やたら道路工事が多くって変な渋滞
が多いですね。毎年おもうのですが、計画的に工事が
できないのかなぁ・・・・。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで明日は天気悪そうなので
今日は午前中からバートとココに行ってきましたっ!

まぁ、いつものことですが・・・。


※くんくん
e0016009_21145682.jpg


※クンクン
e0016009_2115858.jpg


とクンクンチェックえをしていたら

※お友達登場!
e0016009_21152178.jpg


んで、クンクンが終わるといつも通りの

※ゴロゴロ其の壱
e0016009_21162522.jpg


お友達が珍しそうに寄ってきました。

※コロゴロ其の弐
e0016009_2117186.jpg


なにしてるの?と聞いてるみたいですねぇ。

それからずーっと仲良しでした~♪

※仲良しだじょ!
e0016009_21183336.jpg


まぁ、土曜は意外と忙しいのでお昼で退散です。

※たのしかったじょ!
e0016009_21191720.jpg


その後忙しいくせにお茶を飲みにココで休憩しちゃいましたっ!
で、その後ワタクシはヤボ用をこなすのでした。

明日は雨らしいのでバートと遊べないかも・・・・・(汗)
[PR]
by tkondo | 2007-03-24 21:21 | Comments(2)

夕ゴハン・・・(汗)

えー、今週コレが告示されましたね。14人の争いとは多いような・・・。
ボードを見た限りでは「4」番目の方が有利かなぁ?
まぁ、ワタクシ他県民ですので、投票できませんが・・・(汗)

こんばんは、バートパパです。
さてさて、家では「ゴハン」というキーワードが禁句です。
何故かって?そりゃ、年中腹減らしがその言葉を
覚えちゃってるから、言っちゃったら自分の分と思い興奮するんですよ。ハイ。
それで、夕ゴハンを「ディナー」と言ってましたが、
最近それも覚えちゃったらしい・・・(汗)
さてさて、今度はどこの国の言葉にしようかなっ!

※年中腹減らし
e0016009_2045636.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-03-23 20:45 | Comments(0)
えー、TVを観ていましたが。
コレね。
やりましたねっ!ニッポンチャチャチャで「銀」です~♪
こんばんは、バートパパです。
さてさて、昨日はバートをハウスさせるのを忘れ
朝起きたら・・・・・(汗)

※じゃーん
e0016009_20552527.jpg



な・・・・なんじゃこりゃ(汗)

モチロン犯人は

※こいつです。
e0016009_205664.jpg


ばれたじょ・・・(汗)
[PR]
by tkondo | 2007-03-22 20:56 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイの愉快なブログ


by tkondo