バートとベルとレイのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイの愉快なブログ

<   2007年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

GW3日目~♪

えー、天気もいい3日目のGWですが、
行楽地もにぎわってます。
とニュースの挨拶みたいなこと
言ってますが、本当ですよ。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで休みも3日目です。
ですが・・・・。起きたのが昼・・(汗)
もったいない・・・・(**)
で、支度をしてココに行ってきました~♪

※おさんぽうれしーじょ~♪
e0016009_20153662.jpg


まぁ、いつものことですが・・・・。


※クンクンクン
e0016009_2016156.jpg


バート、悪いが散歩の前に訓練じゃ!
まずは、ダンベルの練習~♪

※ガブッ
e0016009_20173749.jpg




※ルンルン~♪
e0016009_20182696.jpg


※どぉよ?
e0016009_2034932.jpg



GWということで、人多すぎなのと、暑いのであまり集中できないので
これにてしゅーりょー。

で、休憩ということでココに移動~♪


バートは何故か(?)ニコニコしてます。

※ニタ~
e0016009_20211737.jpg


なるほど・・・。コレがあるからだね。

※コレねこれ。
e0016009_20215357.jpg


ちゃんとバートの分もあるよ!

※ホレ。
e0016009_20222730.jpg


うまうまでたまらんといった感じ。

※うまいじょ!
e0016009_20241261.jpg


※もっとくれ。
e0016009_20243493.jpg


口の周りにカボチャプリンが・・・・。

おっ、大好きな茶々丸クンがいましたね!

※御挨拶♪
e0016009_2026176.jpg


で、お目当てのH*R*Bの洋服が大量納入したと言う情報をタラパパ
から入手したので、洋服コーナーをみたら・・・・・。

新作のMサイズが一着しか残っていましぇんでした。
うーん。スゴイ人気です。ハイ。
最後の一着のMサイズの渋い鳳凰の柄のタンクを購入して帰りました。

※コレです。
e0016009_20291926.jpg


※コレ其の2
e0016009_2030108.jpg


なかなか渋いっ!
[PR]
by tkondo | 2007-04-30 20:31 | Comments(2)

GW2日目~♪

えー、昨日は飲み過ぎて・・・・(汗)
朝はメチャメチャ早起きしちゃいました~♪
こんばんは、バートパパです。
さてさて、ということで、朝5時です・・。

雨もやんですっきりな感じです!

※こんなかんじ。
e0016009_2281295.jpg



バートもおきなさいね~♪

※おはよう!
e0016009_2285920.jpg


さて、朝食前にじゃーランにいくよ~。

※おっけー
e0016009_2294879.jpg


お~朝からクンクンと仲が良いこと。

※朝の御挨拶?
e0016009_22103845.jpg


朝からお約束の・・・・。

※ゴロゴロ
e0016009_22111024.jpg


まったく、おにゅーの服が・・・・

※汚しまくりです・・・(++)
e0016009_2211551.jpg


で、出発する前に!

※記念撮影♪
e0016009_2212383.jpg


で、天気もいいのでワンが遊べるところにということで
ココに行ってきました~♪

ここはまぁ広い芝生があるんですが、体験コーナーが沢山!

おっ、誰かがトラクターの運転体験してますね・・・(汗)


※燃えるおとーこの~♪赤いトラクター、それがおまえ~だぜ~
e0016009_22162348.jpg


この歌を知ってるとは、年がばれますね・・・・・(汗)

まったく、いい年したおっちゃんが楽しそうですねぇ・・・(**)
困ったモノです。ハイ。

まぁ、いざっていうときは農業できそうです・・。


で、凄くいい芝のドックランにいきましょうね。

※うふゃほぉ~。
e0016009_22215268.jpg


お友達も沢山です。

※集団御挨拶。
e0016009_22222279.jpg


まぁ、こいつはどこでもやりますね。

※ゴロゴロゴロ
e0016009_22233247.jpg


ゴロゴロはバートだけではなかったですね・・・。

※ゴロゴロゴロ(2)
e0016009_22242267.jpg


まぁ、天気もよくってキモチイイドックランでした。

※きもちいいじょ~♪
e0016009_2225850.jpg



※またあそびにきたいじょ!
e0016009_2225324.jpg


そうね。またチャンスがあったらこようね!
[PR]
by tkondo | 2007-04-29 22:25 | Comments(4)

GW1日目~♪

えー、GWが始まりました。ハイ。
まずは遠方から行ってみましょう~♪
こんばんは、バートパパです。
さてさて、ということで、朝もはよから4時起きで
ココまでいってきました~。

まぁ、ブラブラしながらゴハンも食べようということでココらへんに
到着~♪

んで、急に雨が降ってきて・・・・(汗)
今日泊まるココに移動です。

※ここです。ハイ。
e0016009_21263427.jpg


大雨でしたが、ウッドチップだったので、大丈夫そうですので、ランで遊んでみましょう!

まぁ、とりあえず・・・。

※くんくんくん
e0016009_21345066.jpg


あれ?アップしてなにみてるんでしょうね??

※ジーーー
e0016009_21355466.jpg


なにかにロックオンしたみたいですね。

※シャキィーン!
e0016009_21364945.jpg




※エモノ(?)
e0016009_21381016.jpg



※エモノ(??)
e0016009_21383562.jpg



※ゲット(?)
e0016009_2139183.jpg



※そりゃエモノじゃないよ・・・。
e0016009_2139196.jpg


さすが犬生長いですね。

で、3時から宿にいるのでみんなでトランプやりながら麦のみまくりで
ヒートアップ!!夕食前にはみんな出来上がっていました・・・(汗)

まぁ、そーゆーことで明日に続く・・・・。
[PR]
by tkondo | 2007-04-28 00:00 | Comments(0)

明日から・・・

えー、GW前で今日は仕事になりませんね!
ワタクシもさっさと帰ってきました。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、ということで今日はさっさと帰宅して~♪
明日からの遊ぶ準備をして~♪
相変わらずのノー天気ぶりです。ハイ。
9日の黄金の休日がはじまりますっ!


※ごーるでんなんとかってくえるのか?
e0016009_21241813.jpg



食べれないけど、バートと沢山遊べるんだよ~♪
[PR]
by tkondo | 2007-04-27 21:25 | Comments(4)

GWまであと・・。

えー、明日仕事するとGWですね~♪
うまく連休をとると9連休になります。
ちなみに、ワタクシも9連休です。ハイ。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、ということで、前回マクラを
ぶっ壊されたのでココに買いに行ってきました。


※コレね(7代目)
e0016009_21361253.jpg


おっ、よく見ると・・・・。


※2つ(?)8代目??
e0016009_21362994.jpg


また壊されて買いに行くのが面倒なので
バックアップを購入・・・・(汗)


※ごめんじょ~
e0016009_21363821.jpg




こんどやったら、オヤツ一週間抜きじゃ!!
[PR]
by tkondo | 2007-04-26 21:37 | Comments(2)

H*R*B

えー、雨が続いてイヤですねぇ・・・。
そーいえば、巷じゃ給料日ですね~♪
まぁ、ウチもそーなんですけど
いつもと同じです・・・(汗)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、バートの洋服ですが、
「H*R*B」というブランドがほとんど。

※コレね、コレ。
e0016009_2052311.jpg


このブランド。ネットでも売っていなくて、あるお店でしか売ってましぇん。
そのお店は来月閉店しますのでそれに伴い洋服を販売するのを
休業するそーです。
ちょうどいいサイズで、シンプルでとても気に入っていたので残念です。ハイ。

できれば、ナイショでネット販売するのを期待しています~♪


※コレ新作ね!
e0016009_20565576.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-04-25 20:57 | Comments(6)
えー、今日は朝から浜松の軽自動車のS社午後から
刈谷のカーエアコンのD社で夕方まで向こうで仕事して
帰ってきました。
しかし、22時から本社と電話会議です・・・(汗)
こんばんは、バートパパです。
まぁ、とりあえずお土産です~♪


※じゃーん
e0016009_2151054.jpg



※うまうま・・・。
e0016009_215388.jpg



※おいらのおみやげ?
e0016009_2155582.jpg



残念でした~♪
[PR]
by tkondo | 2007-04-24 21:06 | Comments(0)

月曜から・・・・・。

えー、昨日6代目マクラをぶっ壊されてカナリご機嫌ナナメ
なワタクシ・・・・(怒)
さていつ買いにいこうかな?
こんばんは、バートパパです。
さてさて、今日はイキナリ浜松に出張で泊まりです。ハイ。
宿泊はココになります。(43階です)
ウナギをウマウマ堪能して満足っす~♪


※おみやげ・・・。
e0016009_21909.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-04-23 22:05 | Comments(2)
えー、風が強くって目にゴミが入りそうな感じですが
天気も悪くなかったのでお出かけしてきました~♪
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことでココに行ってきましたっ!

今日はダックスデーなのでダックスは入場料が500円です。

※御挨拶其の壱
e0016009_19442586.jpg


※御挨拶其の弐
e0016009_19444164.jpg


まぁ、ダックスだらけです。ハイ。

で、いつものごとく・・・・・。

※ゴロゴロ其の壱
e0016009_19454219.jpg


※ゴロゴロ其の弐
e0016009_19461746.jpg


※ゴロゴロ其の参
e0016009_1950943.jpg


おっ、バートみたいにゴロゴロしているワンを発見!


※クンクン
e0016009_2031854.jpg


風が強くって目が痛いですが・・・・。

※たのしかったじょ
e0016009_2041446.jpg

[PR]
by tkondo | 2007-04-22 20:04 | Comments(2)

暖かい土曜日っす~♪

えー、昨日は名古屋に出張でいつものごとく
ココの駅周辺のコインパーキングに車をとめて
いたので車で帰ったところ、駐車場の周りにはココココの報道の方々が沢山いてそこから近所のココにはコノ方々が沢山・・(汗)
どーやら「ヤ」のつく自由業の方々の揉め事だったらしい・・・・。
S市もとなりのM市も有名になりましたね・・・。マー☆ママの家が近所らしいですが
大丈夫だったのでしょうか?
こんばんは、バートパパです。
さてさて、ということで天気もいいし、野暮用をチャッチャと片付けココに遊びにいきました~♪


とりあえずいつもの・・・。

※クンクンクン
e0016009_1841644.jpg


バート、実は散歩だけではないのだっ!


※訓練其の壱
e0016009_1842993.jpg



※訓練其の参
e0016009_18422223.jpg


で、イマイチのダンベル訓練!

※くんくん
e0016009_18425872.jpg


※がぶっ
e0016009_18431466.jpg


※もってきて!
e0016009_184330100.jpg



※どぉよ!
e0016009_18435235.jpg


まぁ、暑いし、集中力もあまりないので訓練終了~♪

散歩を楽しみました!

おっ、お友達を発見~。

※御挨拶
e0016009_1845148.jpg


お花がキレイでしたので・・・。

※パシャ
e0016009_18455697.jpg


※パシャ
e0016009_18461489.jpg


で、ノドが乾いたので休憩ということでココにいきました~♪

ワンパパさんがスゴイレンズを購入したのでちょっと借りて撮ってみることに・・・。

※パシャ
e0016009_18572172.jpg


いいなぁ・・・・。
まぁ、そんなことで4時から予約していた歯医者に向かうワタクシでした・・・(汗)
[PR]
by tkondo | 2007-04-21 18:58 | Comments(6)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイの愉快なブログ


by tkondo